【オリキャラ🎲】虚の子を作りたい

  • 1スレ主24/10/02(水) 19:03:20

    虚って子供作れるんだ??

    となったので虚から生まれた子供のキャラを作ろうと思います


    性別

    dice1d5=1 (1)

    12男

    34女

    5その他

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:44

    虚のまま?強さは?

  • 3スレ主24/10/02(水) 19:10:08

    虚の男の子だそうです

    虚から生まれたということで、母親が虚となるわけですが

    母親の階級は?


    1中級大虚(アジューカス)

    2最上級大虚(ヴァストローデ)


    dice1d2=1 (1)


    産めそうにもないので最下級大虚(ギリアン)は無しで…


    >>2

    どうなるかはこれからダイスを振っていこうと思います

  • 4スレ主24/10/02(水) 19:12:19

    ところでアジューカスママ、あなたただの虚?


    1そうだよ

    2違うよ


    dice1d2=2 (2)

  • 5スレ主24/10/02(水) 19:14:14

    ママは野生の破面らしいです

    では父親はなんの種族?


    1人間

    2死神

    3滅却師

    4虚


    dice1d4=1 (1)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:15:57

    マユリ、ザエル「「捕まえろ」」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:17:14

    普通の霊感がある人間なのか、完現術持ちなのか…

  • 8スレ主24/10/02(水) 19:20:19

    パパは人間、ママは野生の破面

    男の子は人間と虚の混血児だそうです

    現世在住もありえますねこれ


    ママと繁殖行為ができたということはパパ、相当霊力ありますね

    では完現術師?


    1はい

    2いいえ


    dice1d2=2 (2)

  • 9スレ主24/10/02(水) 19:24:47

    パパは一般通過霊能力者ですね

    ママとパパの仲はどのくらい良い?


    dice1d100=64 (64)


    1ほど仲が悪い

    100ほどラブラブ

  • 10スレ主24/10/02(水) 19:32:11

    夫婦仲64

    イチャイチャベタベタはしていませんが、50超えですのできちんと夫婦として成立していますね

    家族愛がある数値

    1に近かったらレイプもありえました


    両親は同居してる?


    1はい

    2いいえ


    dice1d2=1 (1)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:36:36

    なんで普通の男と虚がワッショイしてやることやってしてるんだ………

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:37:52

    父親、観音寺タイプのバグ枠か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:39:54

    一般通過霊感持ち姉畑支遁である可能性もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:07

    まぁネリエルとか織姫が脅威に感じていたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:42:25

    虚圏にいるのか現世にいるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:43:46

    虚圏にいる人間はヤバすぎる
    藍染浦原並みの研究力になっちゃうよ

  • 17スレ主24/10/02(水) 19:43:54

    いくら霊力があるとはいえただの人間が虚圏で暮らしていけるとは思えないので、一家は現世で暮らしているようです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:45:24

    父親の立場は高いのかなぁ(霊見えないのが当たり前だから、養子か戸籍偽造してるんだよなおそらく子孫)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:46:13

    ママ、擬態能力持ちなの?もしくはグランドフィッシャーみたいな疑似餌に隠れるタイプ??

  • 20スレ主24/10/02(水) 19:53:26

    ママは野生の破面で人型をしているとはいえ、虚は虚

    どうやって現世で暮らしているのか?


    1義骸にin

    2人間に擬態もしくは乗っ取る


    dice1d2=2 (2)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:55:55

    羂○しやがったか?(他作品キャラ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:59:22

    昔どこかで見たなぁ、女の子の死体乗っ取ってその子のクラスメイトとラブコメする幽霊かなんかの漫画

  • 23スレ主24/10/02(水) 20:00:02

    どうにかして化けるか人間の体を用意したらしいです


    どっち?


    1擬態

    2乗っ取り


    dice1d2=2 (2)


    ところでパパはママのことをどのくらい知ってる?


    dice1d100=24 (24)


    1ほどよく知らない

    100ほど詳細に知ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:19

    これ旦那さんの好きな人が死んだと思ったら生き返って(乗っ取り)パターン説高いかもしれない

  • 25スレ主24/10/02(水) 20:02:58

    アカン!!!!!

    えっどうしよう

    知ってる度24??

    人間じゃないことくらいしか知らなくない?


    パパはママが他人の体乗っ取ってることを知ってる?


    1はい

    2いいえ


    dice1d2=1 (1)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:07:32

    光が死んだ夏かな

  • 27スレ主24/10/02(水) 20:08:04

    そこは知ってるんだ???

    乗っ取ってるのを知ってるあたり、これもしかしなくともパパ、ママの本性の方を好きになってますね


    この死体(?)どうやって用意した?


    1パパが用意した

    2ママが用意した

    3二人で用意した

    3たまたまいい感じのを見つけた


    dice1d4=2 (2)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:43

    オスシちゃん亜種みたいな感じになってる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:44

    死後即乗っ取りなら戸籍問題は普通に死んでない事になって解決するけどタイムラグあるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:14:19

    >>29

    人目のある場所で死んでたら誤魔化せないけど山奥とか富士樹海から拾ってくれば「遭難してたけど助かりました」でゴリ押せるんじゃないか

  • 31スレ主24/10/02(水) 20:15:03

    ママが嫁入り道具として肉の体を用意したらしいです


    どうやって…?


    死にたがっている女性から貰った

    dice1d100=17 (17)

    何らかの願いの対価として肉体をもらった

    dice1d100=80 (80)

    うまいこと手頃な死体に入り込めた

    dice1d100=75 (75)

    殺して奪った

    dice1d100=10 (10)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:22

    もしや概念系能力アランカル…………?(願いの契約とか

  • 33スレ主24/10/02(水) 20:17:49

    あー、これは人間の女性と何らかの契約を結び、対価として肉体を頂いたようです
    更に、手頃な死体〜の数値も高いので親族等もいない中身が入れ替わってもバレない女性みたいですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:17:58

    手頃なもう体がいらない人…
    自殺志願者とかかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:24:55

    身体が要らないわけじゃないけど事故だの余命いくばくもない死病だので不可避の死が迫っていて、かつ、心残りがある女性からとかかな
    願いは例えば自分が死んだら天涯孤独になってしまう家族がいるので、自分の代わりに自分のふりしてその人と家族やっていってほしい、とかのレンタル家族系

  • 36スレ主24/10/02(水) 20:26:47

    思ったより綺麗な嫁入り道具でした

    元の女性とママがスムーズに入れ替わったと思われますので、戸籍は女性のものをそのまま使用となります

    戸籍問題が普通に解決しちまったなァ!!!


    元の女性としれっと契約を結んだっぽいですが、女性の願いはなんだったのか


    >>40まで安価

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:29:38

    今逃げた殺人犯を捕まえてぶち殺しておいてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:34:44

    会社のクソ上司をブッころころしてくれ
    そしたら肉体くらいくれてやる
    的な?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:06

    ペットが天寿を全うするまでお世話してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:10

    そのままだと余命僅かだから、諸々の代わりをして

  • 41スレ主24/10/02(水) 20:39:13

    女性の願いは


    1>>37

    2>>38

    3>>39

    4>>40


    dice1d4=1 (1)

  • 42スレ主24/10/02(水) 20:43:03

    一番物騒な願いに!!!

    ママは偶然殺人現場にエンカウトし、(おそらく)霊体の被害者女性から加害者を殺してくれと願われたらしいです
    そして空いた肉体にinした模様

  • 43スレ主24/10/02(水) 20:53:16

    野生の破面に狙われたら人間はひとたまりもないでしょう


    加害者の末路は?


    dice1d100=78 (78)


    1ほどあっさりめ、綺麗な死体

    100ほど無惨、相当苦しんだと思われる


    女性の満足度


    dice1d100=8 (8)


    1ほど不満あり

    100ほど満足

  • 44スレ主24/10/02(水) 20:59:32

    殺人犯はママの手によってだいぶぐちゃぐちゃになったようです

    この数値、人としての形残ってるかな…


    とはいえ殺されたんですから納得するわけもなし、被害者女性はかなーりお怒りです

    もっと長く苦しめてミンチ肉にしてくれてもよかったのに、とママにクレームが入ったかもしれません


    そんなこんなでママは肉体を手に入れました

    このあと病院に搬送されたり警察の事情聴取に付き合わされたりと忙しかったことでしょう


    さて、パパはこの件を知っているのか?


    1知ってる

    2知らない


    dice1d2=2 (2)


    知っているならどの程度?


    dice1d100=2 (2)


    100ほど知ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:34

    不満なんかい

  • 46スレ主24/10/02(水) 21:02:11

    あいも変わらず知らねぇことだらけですねこのパパ!!
    それともママが喋らないだけなんでしょうか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:00

    多分ママ側のベタぼれ感ある

  • 48スレ主24/10/02(水) 21:17:40

    さてさて、ママが戸籍と肉体を手にしました

    夫婦仲の良さと他人の体を使っていることを知っている以上、パパは喜んだと思われます


    二人の仲はそれなり以上には良いですが、どっちがどのくらい愛してる?


    ママ→パパ/ママ←パパ


    dice1d100=44 (44)


    100ほど愛している

    (最低保証40)

  • 49スレ主24/10/02(水) 21:19:14

    ミスです

    振り直し


    dice2d100=13 74 (87)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:20:01

    この男ヤバイやつなのでは?(強さとかじゃなくて精神的な意味で)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:21:42

    アレこれやっぱ姉畑○遁枠では???

  • 52スレ主24/10/02(水) 21:22:03

    アレェ???
    振り直してもママからパパへの愛が最低保証とほぼ変わらない…?
    ママは嫁入り道具を用意して現世にやってくるくらいには愛してるっぽいですが…
    なんかパパからママへの愛が大きいことがわかりました

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:01

    順序が逆なのでは?
    現世で体見繕ってさあ使うぞと思っていたら「多分よくわかんない人外が皮かぶってるんだと思うけど興奮するからヨシ!」みたいなタイプの狂人に絡まれた説

  • 54スレ主24/10/02(水) 21:25:02

    どういう形でゴールインしたんでしょうか本当に……


    パパが口説き落とした

    dice1d100=15 (15)

    ママが現世に興味があった

    dice1d100=39 (39)

    ママが子供がほしかった

    dice1d100=12 (12)

    その場流れで

    dice1d100=24 (24)


    なおパパの性癖

    dice1d100=75 (75)


    1ほどノーマル

    100ほど特殊

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:26:06

    お父さん………

  • 56スレ主24/10/02(水) 21:29:16

    全体的に数字が低いですがママの現世への興味が相対的に高めですので、現世における信用度も得られる安定した活動拠点にした感じですかね


    しかしパパ明らかに変態です…

    もしや人外に興奮するタイプであらせられる…?


    1はい

    2いいえ


    dice1d2=1 (1)

  • 57スレ主24/10/02(水) 21:33:38

    ア カ ン !!!!

    ただの霊能力だったパパの前に現れた、頭に白い仮面の名残りを付け、体に穴の空いた人外レディ…これは惚れますよ


    ママ、肉体を得る前に現世で普通に活動しているので、おそらく高い隠蔽能力を持ってますね


    どのくらいの精度?


    dice1d100=61 (61)


    1ほど一時的な目くらまし

    100ほど藍染や陛下のような上位者からも逃れられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:01

    お父さんもしかして跡継ぎとか作れとか言われてたけど、人外にしか興奮できない性癖で大変だったとかありそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:49

    事情があって普通の女が嫌いという説もある

  • 60スレ主24/10/02(水) 21:38:01

    わりとママの隠蔽能力高いんですけど…

    これを見つけたんですかパパ…


    パパの霊能力の由来


    dice1d100=98 (98)


    1ほどドン観音寺枠

    100ほどそういう血筋

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:49

    まさか霊体にしか興奮できないタイプの変態の血筋…………?

  • 62スレ主24/10/02(水) 21:43:00

    パパ、由緒正しい霊能力者の家系ですね…

    息子くん…ママ由来の変な能力あっても全然気にされそうにないな

    ママもパパの親族に普通に受け入れられてそうです

     

    パパはどういう家系なんだ…?


    神社とかの神主

    dice1d100=58 (58)

    政界などと繋がってる占い師の家系

    dice1d100=62 (62)

    滅却師と繋がりがある

    dice1d100=30 (30)

    その他

    dice1d100=13 (13)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:44:01

    先祖代々の霊能者とかエリート陰陽師みたいな家系なんかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:44:16

    うーんこれは、やんごとなき血筋に遣える霊術師的なあれかな神主要素も強いし

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:47:56

    エリート霊能力者家系にとんでもねぇ爆弾(変態)産まれちまってて草

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:48:47

    >>65

    高い霊能力だ先祖代々からの変態エリートだったかも知れないだろっ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:52:23

    それで相手の正体に見当つかないってことは多分流派の開祖が観音寺族(どの種族も関係なく純人間だけどなんか霊圧のコントロールとか上手い人)なんだろうな

  • 68スレ主24/10/02(水) 21:58:06

    一族には占い師や神社関係者がいるようです

    いわゆる陰陽師の家系なんでしょうね

    原作にはいなかったタイプの人たちです

    なのでパパは元々霊能力者として、もしくはそれを間近に見て生きてきた可能性が高いです

    そりゃ虚も見える


    一族の規模


    dice1d100=63 (63)

    100ほど大きい


    一族の繋がり具合


    dice1d100=83 (83)

    100ほど密接

  • 69スレ主24/10/02(水) 22:05:11

    待たんかい

    そこそこ規模の大きい一族の上、頻繁に連絡し合ってるか本家かどこかに集まるタイプですねこれ??


    ちなみに、あの…パパの性癖は個人的なものなんでしょうか…


    dice1d100=52 (52)


    1ほどそう

    100ほど血筋

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:06:24

    50以上か、ふーん
    どっちかっつったら血筋やな!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:06:39

    まあまあ現れるタイプの変態………(霊的存在が近いからいきてるも死んでるも特に関係なく見境ない感じか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:47

    家的には
    霊も生者もどっちもって感じで
    生きてるやつだけ好きですっ
    亡者(霊的存在)だけ好きですっ
    ってのは珍しいって感じかなと

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:14:10

    変態性半分、人外との混血で霊力高めてきた一族の価値観半分の可能性も?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:19:55

    衆道は漢の嗜みだけど「拙者ガチホモだから女と結婚するのは嫌でござる」って言う人がいたらドン引きするみたいな感じかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:25:01

    たしか種族相性的な問題で純粋な虚×人は不可能だった気がするから乗っ取りをする奇特な虚がいたことによるイレギュラーって感じかな

  • 76スレ主24/10/02(水) 22:33:12

    由緒正しい霊能力者家系で虚が見える人間が複数人いればそりゃあ定期的に虚もイケる人が発生しますよね…

    いや、虚が見える人たちが「あの人外生命体いいよね…」「良い…」みたいな感じで集まった可能性も…?


    そんなちょっと残念な一族はそれなりの数がいるようですが、全国区に分布しているのか一つの狭いエリアに大集合しているのか


    dice1d100=55 (55)

    1ほど狭く

    100ほど広く


    そして数がいれば知識も集まりそうなもんですが、一族の霊的知識の範囲、精確さは


    dice1d100=69 (69)

    1ほど曖昧

    100ほど詳しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:29

    そこそこ一族色んなとこに分布してそう!
    割とちゃんと死神とか滅却師とか虚とかについて知ってそう!
    下手すりゃ尸魂界についても知ってそう!
    結論:何だこの一族

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:45:22

    それで当人は何も理解できてないの矛盾してない?
    教育受けてる途中ずっと寝てたってこと?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:50:01

    座学をさぼりまくる不良だったの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:10

    >>23>>44

    たぶんマッマの個人情報だけ知らんって意味なのかも

  • 81スレ主24/10/02(水) 22:57:32

    一族の分布度55…なんかいい感じに日本のあちこちに暮らしてる、って数字でしょうね

    引っ越したりして徐々に広がっていったのでしょうか


    しかし知識7割???

    霊王などのトップシークレットや死神個々人の個人情報は知らないでしょうが、普通に虚や死神、滅却師について知ってる数字ですね?!

    >>80の方がおっしゃるように、この数字と一族の繋がりの濃さを考えると虚について知らない、というよりママの個人的な経歴や能力についてを知らない、といった方が正しいのでしょう

  • 82スレ主24/10/02(水) 23:12:59

    パパはママが自分のそばにいてくれたらそれでいい、と無理には聞き出さなかったようです

    愛ですね


    ママは野生の破面(元アジューカス)という時点でかなりの実力者であることが確定していますが、パパはまだ不明です

    ではパパの霊能力者としての実力ここで振っておきましょうか


    dice1d100=28 (28)

    1ほど見えてるだけ

    100ほどつよつよのバケモン枠


    あ、ついでに振っておきましょう

    ご夫婦ってどれくらいの頻度・熱量でワッショイ♡してます?


    dice1d100=10 (10)

    100ほど頻繁に


    dice1d100=50 (50)

    100ほど激しく、回数も多い



     

  • 83スレ主24/10/02(水) 23:19:26

    雑魚虚ならなんとか倒せる、くらいでしょうか

    とはいえ隠蔽能力持ちのママを見つけられてはいるので、感知方面に特化しているのかもしれません


    パパの感知能力はどういった感じなのか


    見える

    dice1d100=35 (35)

    聞こえる

    dice1d100=20 (20)

    感じられる

    dice1d100=20 (20)


    あれ、ワッショイ♡はあんまりしてないですね

    というよりママの気が乗ったら、みたいな感じなんでしょうか

    一晩における熱量はそこそこあるみたいですし

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:54

    どれもいまいち……
    くそつよ霊圧耐性でも持ってるの?
    彼我の間に相当の霊圧差があっても魂潰れないような霊体強度をお持ちみたいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:23:39

    謎の第六感みたいなのに特化してて後は大体カスみたいな極端ビルドしてるんだろうか

  • 86スレ主24/10/02(水) 23:26:10

    うーん、全体的に微妙…

    とはいえ、強者のママが夫に選んでいるので流石に全くなにもないってことはないはず…


    異常な霊圧耐性

    dice1d100=38 (38)

    謎の第六感

    dice1d100=57 (57)

    その他特殊能力特化

    dice1d100=29 (29)

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:26:19

    攻撃力素早さ糞雑魚だけど、探知力と耐久性はピカイチみたいなやつかな?(そうじゃないとママ探せんしわっしょいがたいへん)

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:29:20

    社会的地位にかけるしかねぇっ!(社会的地位も弱かったらなんになるんだっ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:29:34

    ママの孔の部位によっては性能度外視でピンポイントに欠けた心に当てはまるものを持っていたのがパパだから、ってこともありうるけど

  • 90スレ主24/10/02(水) 23:32:27

    謎の第六感てなんだ???
    この一族に占い師が生えてくる理由はこれか?

  • 91スレ主24/10/02(水) 23:39:34

    パパのことがさっぱりわからない…


    交渉術が上手いのか悪運が強いのかなんなのか…


    交渉術

    dice1d100=64 (64)

    悪運

    dice1d100=57 (57)


    とりあえず第六感の系統も振ってみますか…


    虫の知らせ的な危機感知能力

    dice1d100=73 (73)

    いわゆる予知能力

    dice1d100=43 (43)

    占いがやたら当たる

    dice1d100=95 (95)

    相手の情動や思考を感覚で理解(直感)

    dice1d100=85 (85)

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:40:50

    なんとなく他の死神とかは人とか虚とか物体に根付く霊圧探知してる感じだけど、ここの一族は土地に根付く霊力を見極めるのにたけてるとか?霊脈とか霊地探しとかが他の種族よりもこの一族が得意とか

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:42:10

    占いと直感と危機感知が高すぎる
    何なんやこの男

  • 94スレ主24/10/02(水) 23:46:22

    パパの占術力が高すぎる…!!
    ぶっちぎりじゃないですか…!!
    これは辻占して運命の相手(ママ)を見つけちゃった感じですかね????
    危機察知も高いし、ママがそんなにヤバい存在じゃない(話が通じるレベル)だと理解した上で関わりに行ってますね
    そしてそこそこの話術に高い直感力が乗っかってママとの交渉に成功、結婚まで持ち込みやがった!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:49:56

    パパがキャラが、濃すぎるんだよな…………

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:50:47

    もうスレ半分過ぎるのにほとんどの時間子供影も形もないからな

  • 97スレ主24/10/02(水) 23:54:56

    >>92

    占い師(陰陽師)の家系なら霊脈や霊地探しも得意でしょうね…

    多分一族の多くはそういう占いに従って住む場所決めたりしていると思われます


    空座町も重霊地ですが、パパの一族って住んでたりします?

    1住んでる(本家がある)

    2住んでる(それなりに数がいる)

    3住んでる(何人か)

    4住んでない

    dice1d4=3 (3)


    >>96

    両親の設定を少し固めたらすぐに子供作るはずたったんですけどね…不思議!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:05:30

    まぁあそこかなりの霊地ではあるけど、色々と霊的災害起こりすぎるエンガチョ案件地域だしなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:06:20

    >>98

    ふつうに暮らしてて、王鍵の生け贄にされそうになったり、偽霊王宮落とされかけたりとか………

スレッドは10/3 12:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。