甥キュン(8か月)「けほっけほ🤧」俺「あぁ~!甥キュンお風邪なのぉ~!!可哀想だねぇ~!!早く治るといいねぇ~~!!😭😭😭」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:04:18

    2日後俺「ごふっ!! ごえふ……っ!!! ぉえ”ふ”えふぇええええーっ!!!! ごっふ!!! ごぇふんんんっ……!!!!! ごっふぉおおおおおおーっ!!!! お”っえ”ぇ”え”え”え”え”え”ー!!!!!!!!!!!(嘔吐)」

    甥キュン「ばぶー」👶


    甥キュンのお風邪治ってよかった!!!!!!!!!!😁😁😁😁😁👍✨

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:11

    アカチャンからうつされる病気の殺意の高さなに? 体内で培養してる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:47

    >>1

    感染るから隔離されろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:55

    当の赤子はちょっとした咳とか下痢なのにうつされた大人が死屍累々になるのはなぜ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:06:16

    あるある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:06:17

    病気の赤ちゃんてマジ可哀想でみてられないよな
    面倒看てて偉いしイッチお大事にな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:06:29

    >>4

    おたふく風邪でもうつされたんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:15

    >>6

    面倒を見てたようには見えないんだけど妄想で語るなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:35

    >>3

    アカチャン→親→アカチャン→親でループ感染するんだったら日本国民全員常に風邪だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:43

    1部の病気は成人男性より赤ちゃんの方が免疫高かったりするからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:55

    >>9

    感染らないとは決まってるわけじゃねえだろ大人しく隔離されたら?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:20

    もちろん赤ちゃんが重症化したら可哀想以前に危険だからいいんだけど、腑に落ちないぐらい大人にうつったときの威力が高すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:10:01

    そりゃ体内で病原菌つよつよ強化されてから放出されてるからな
    コロナのときも話題になったろ?あれと同じよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:10:24

    スレタイが長いだけでたつとろエミュかと思ってしまった…
    俺はもうだめだ殺してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:10:31

    体温高いから過酷な環境でウイルスが強化されたりするんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:09

    マジで大人から感染する風邪と威力違うよね……? 保育園でもらってきた何気ない風邪一つで一家壊滅してるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:37

    産まれてから半年ぐらいはお母さんから貰った外付けつよつよ免疫で身を守ってて
    その間に赤ちゃん本人の免疫力を高めてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:13:46

    大人が重症化しやすいのは(多くの場合)最大の被害者となるお母さんの体がズタボロだからというのもあると思う
    それはそれとして全然健康なおじちゃんの俺も死ぬ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:13:49

    家族みんな順番に感染して治っていくから一家全員完治まで1ヶ月かかるのザラすぎる
    そしたら次の風邪を貰っての繰り返しよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:15:34

    病気のアカチャンの世話してるとき、うんちや鼻水拭いた手をちゃんと殺菌するの大変すぎるのなんとかなりませんか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:39

    アカチャンは情け容赦なくこっちに向かって咳して病原菌たっぷりの飛沫飛ばしてくるし、よだれまみれのおててを俺の口に突っ込んできたりするんだ
    このプリティモンスターがよ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:17:48

    (顔を高速で左右に振って俺の服の胸元に鼻水を塗りたくるアカチャン)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:07

    鼻水を拭こうとするたびに泣き叫んで逃げるんじゃない
    お前のためにやってんだこっちは分かってんのかこのおもちほっぺ野郎が

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:23:28

    小ちゃい赤ちゃんが苦しそうにゲホゲホしての見るとあぁ〜ツラいねぇしんどいねぇ…😭って心境になるの分かるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:24:44

    確かに甥っ子にうつされた風邪は強烈だったなあ…
    一ヶ月ほど引きずったわ
    アッ甥っ子ちゃんはなにも悪くないよ〜可愛いでちゅね〜♡♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:25:23

    看病してると夜中なかなか眠れないよね
    心配で少しの物音で目が覚めて顔覗き込んでしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:26:57

    >>9

    そうじゃなくても赤ちゃんのそばに置いておくには不衛生だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:38:06

    >>26

    静かすぎるとそれはそれで「息してるか……?」ってなる罠

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:23:23

    >>21

    >>23

    プリティモンスターとおもちほっぺ野郎の愛情に溢れた罵倒が好き過ぎる

スレッドは10/3 12:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。