真島の兄さん…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:02

    如く1じゃ何か桐生チャンに事あるごとに派手な喧嘩吹っ掛けてメインストーリーには出てるけど本筋にはほぼ関わりのないキャラだと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:50

    ウム…極じゃどこでも真島があるけど無印だと本当に出番は少なかったんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:18:57

    おいおい出番が少ないながらも印象的だったから人気でしょうが
    本当に影薄いのは林とかなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:34

    ps2だと桃源郷襲撃で出番終わりっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:20:31

    どわーっワシの実家にトラック突っ込まれてるやん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:21:13

    もう…殺すしかない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:21:44

    >>1

    葬式の時に戦ってたと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:22:02

    別人を超えた別人
    キャラ変が激しすぎて話に何ねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:22:53

    基本的にワシの気持ちの方が大事なんじゃあっのノリで戦う事ばっかりなんだよね
    ◇猿世界の住人…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:23:06

    そもそもスタッフ全員ここまでシリーズが続くとか夢にも思って無かったから仕方ないを超えた仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:23:42

    >>3

    おいおい林はゾンビが如くで大活躍でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:23:42

    ちょっと待てや この分身の原理は何や?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:24:40

    >>10

    続編を考えてなかったから考えた結果寺田はジングォン派滑りしたしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:25:08

    >>11

    待てよ維新でもホモ!として活躍してるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:25:33

    ほぼ強くて印象に残るだけの敵幹部Aなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:25:41

    >>3

    でもね俺林好きなんだよね

    どう聞いても声がカタギ成分0%でしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:26:03

    >>13

    開発は続編に悩んだ…禁断の桐生!一馬の物語最終章"いっぱい打ち"

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:26:07

    >>16

    あのガラガラ声が癖になるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:28:32

    最初期のキチから現在の思慮深い計算された戦闘狂になるとは当時誰も思ってなかったんじゃねえかなって思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:30:46

    後付け設定の塊なんだよね 凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:35:28

    >>16

    >>18

    ちなみに中の人もおよそカタギに見えないらしいよ

スレッドは10/3 07:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。