ここだけもちづきさんに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:16

    もちづきさんとは逆に超小食(1日カロリーメイト1本で済ませるレベル)の双子の妹がいた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:37

    >>1

    実はその双子の妹は実家住まいだと思う…。これなら本編でもいけるな。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:33:00

    あばら骨浮き上がるレベルでガリガリそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:25

    もちづきさん胎児時代からドカ食いしてそうだし
    妹は栄養のことごとくを奪われてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:39:59

    1日菓子しか食べずガリッガリにやせ細った子は実在する

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:41:09

    もちづきさん実家時代は、親が妹に合わせて作った病人食みたいな食事食べ続けてたとか…?
    そして一人暮らしになってタガが外れた?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:41:23

    別ベクトルで「この状態でなんでまだ普通に生きてるんだ?」って言われる姉妹…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:43:27

    足して3で割るとちょうどいいとか言われてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:45:19

    >>8

    2じゃなくて3なのが罪深いな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:52:10

    小食すぎて体に悪い事は分かっているので何とかたくさん食べようと頑張るが、常人の一人前に満たない量でいつも限界になってしまう(でも残すのは良くないので無理やり詰め込む)
    「ドカ食いシタイ!もちづきさん」か
    姉以上に笑えねえな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:57:51

    妹は沢山食べられる姉を羨み、姉は妹のあまりに少なすぎる食事量に恐怖する

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:59:26

    運動量次第だが姉より早く死にそう、というか体育の授業どうしてたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:09:55

    病気で食べる事が出来ずに栄養失調でどんどんやせ衰え
    衰弱死してしまった妹を見ていたから
    飢餓に対して異常なまでに恐怖し、常に満腹でなければ安心できない強迫観念に取りつかれたもちづきさん
    そのため他人の食事にすら少ないとトラウマから恐怖を感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:10:52

    才能のある姉とない妹
    定番の激熱シチュだな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:44

    妹も何らかのストレスで摂食障害になった疑惑がチラついたりするのだろうか
    姉妹揃って闇を抱えるんじゃないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:53

    姉妹揃ったら残さず食べられる
    妹が残しちゃうと余りを全部食べてくれるお姉ちゃん。優しいなぁ(白目)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:20:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:22:17

    サプリで生きてる系女子はそれなりに実在するから笑えない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:31:52

    ののぴみたいに見てるだけで不安になるぐらいガリガリなんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:50:40

    >>10

    姉は悪い趣味にどハマりした感じだけど、妹は単純に可哀想

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:51:45

    >>13

    双子の妹がいた(過去形)

    その手があったか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:46:41

    帰省して久しぶりに再会した姉妹の第一声が「太った!?」「や、痩せた…?」なもちづき姉妹

スレッドは10/4 05:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。