ガキッを作るつもりがあるならは大っぴらに早く作れよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:25

    西洋医学では卵子は歳と共に劣化していくものとされているからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:10:24

    製紙はどうなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:10:32

    10代が適齢期ってことやん…
    未成年淫行開始だ〜〜〜〜GOーーーーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:10:43

    諦めるのはイージーの人...勝利の言葉を頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:10:50

    あの…10~20の間が一番多いように見えるんですけど…いいんスかコレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:04

    子供が子供を作っても大丈夫な様に発展していくべきだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:21

    ふっ判断が甘いよ
    俺なんて自分の精子と卵子をもう凍結させてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:38

    ムフフフ結婚は焦っちゃダメ
    女が輝くのは30代後半からなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:57

    >>2

    卵子が劣化するのだから精子も加齢で劣化すると考えるのは至極自然な発想だと思うが?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:04
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:15

    >>2

    精子は寿命が延びる、って研究もあったスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:51

    西洋どころか東洋医学でもそういわれているからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:13:24

    >>9

    あれクズ知らなかったのか?

    製紙の本領は30代からなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:13:39

    もしかして本山先生は子供の将来を考えて中学生を孕ませたんじゃないスか?
    見事やな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:13:53

    男性は健康的な生活で遅らせることができても女性ってシンプルにタイムリミットなんスよね
    冷凍は年間の維持費もかかるんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:15:02

    >>15

    冷凍庫に入れとくのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:15:07

    嘘か真か知らないが19~20歳ぐらいで結婚して子供を産み
    まだまだ元気で健康な自分の両親や義理両親に育児をサポートしてもらうのが最強という科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:15:18

    未成年淫行が罪…?人間の仕組みに抗ってる法律が間違ってるって事やん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:17:03

    昔の女性は10代で第1子を授かって最終的に何人もの子供を作るのが普通だったからね

    今のメスブタには無理な芸当ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:17:36

    >>9

    俺はキャプテン・生殖学だあっ

    卵子と精子の大きな違いについて触れずにどちらも加齢と共に劣化すると決めつけるなんてお前には失望したよ

    卵子は胎児期に作られた後は新しく作ることなく保管されて順次排卵するけど歳取ると保管されてる分が劣化、精子は生まれてからどんどん製造されていくけど歳取ると製造機能が落ちて劣化するから同じ劣化でも色々違うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:17:42

    >>17

    まっ実家暮らしを蔑み自立を半ば強制的に促したことで家族関係が希薄になってそういうやり方がしにくい世の中になったからバランスは取れてないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:17:59

    >>2

    >>9

    精子は細胞分裂で常日頃から新しく作られるけど卵子は産まれた時から既に数決まってて後から産生されないから

    卵子の方が老化による劣化が深刻だって聞いタフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:18:34

    >>20

    一言で言うなら時代がそれを許さなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:10

    >>22

    もしかして自由って個人には幸福をもたらしたけど人類という種全体にはアホほど不幸をもたらしたんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:21

    >>20

    メスブタの立場がガチで低かったからできた芸当だよねパパ

    もしかして後進国が出生率高いのもこういう事なんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:32

    卵子の増やし方を教えてください

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:44

    >>21

    ずいぶん勉強したな…まるでエロ博士だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:21:20

    >>27

    IPS細胞技術が今後もっと発展すれば卵細胞や精子をいくらでも作れるようになると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:22:22

    >>27

    増やせないから冷凍…

    とにかく自分の自治体の助成金を調べることからスタートなんスよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:20

    >>9

    姿を現したな 薄汚いクルタ族の生き残り

    今日こそお前をボボパンして薄汚いクルタ族の血を増やしたる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:20:39

    >>22

    もしかしてこどおじとかの愚弄って愚弄するだけでも蛆虫なのに合理性も欠いたフルコンタクト蛆虫な愚弄なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:23

    >>28

    せめて生殖者と呼んであげて欲しいっス…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:18

    結婚相手がな…いないんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:31

    あーっクローンや代理母をガンガン使ってくれェ
    俺は社会がなんとかしてくれないと生きていけないんだァ

スレッドは10/3 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。