ククク…貴様らごときがこの世界最強に勝てるとでも?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:29

    🏰「コラッ!あんたなんて口の利き方してんの!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:13:58

    しゅん…って効果音が聞こえてきそうな顔好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:20

    イクイが暴君ムーブしても悪ぶった小学生にしか見えないのバグだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:32:58

    ごめんなさいです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:26

    お母さんそんなに厳しく言わなくてもいいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:35:13

    おめめうるうるでかわいいね♥♥♥♥

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:36:18

    >>5

    おじいちゃん朝焼けの時間ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:37:17

    ちょっとお嬢様気分のエクレアくん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:37:21

    >>7

    毛づやも落ちて無く、馬も落ち着いていて、今はトラブルなくホッとしている。有馬は特別なレースで今でも信じられないし、全然、実感が沸いてないです。今だから言えるけど、金曜日の朝の調教で朝日を浴びる姿を見て、こんなすごいいい馬が、こんな素晴らしい状態で、こんな調教ができるんだと。芸術的なオーラを放って、美しかった。自分のキャリアで、もう二度と見られないかもしれないと思った。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:37:33

    「あんたが側にいながら何やってんの!」とついでに叱られ落ち込むキタサン

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:37:33

    一方同期の愉快なダービー馬

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:37:59

    >>7

    その時間だとポエムり出すから寝かせるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:38:16

    >>9

    キムテツコピペ草

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:38:46

    ヒーワズボーンの写真どなたか持ってないですか?
    あれ好きなんすよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:39:07

    >>11

    おどう。

    後でお話があります

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:39:45

    おうまさんはやっぱ可愛いなって…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:10

    >>5

    家に帰ったらお話を聞いてあげないといけないタイプって話のあたり完全に小学校の先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:20

    >>11

    イクイスレに必ずくっついてくるドウデュースだ

    いっくんモテモテ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:41:00

    >>14

    ばぶでちゅー

    おぎゃー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:41:39

    イクイノックスのスレはみんな寄ってきますからね
    モテモテよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:42:19

    >>19

    🏰「こら!ゴロゴロしてないでお掃除しなさい!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:42:31

    >>19

    ありがとうございますありがとうございます保存

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:43:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:44:03

    >>21

    そ、その声は!?!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:45:54

    >>9

    キムテツ的には有馬が一番上手くいったんでしょう このレベルの怪文書を最後まで見なかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:46:48

    >>20

    一時期立つだけで荒れてたからよ…

    俺はただこのエクレアを愛でたいだけなのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:47:06

    >>7

    (重圧は)きついですよ。きついんですけど自分でも不思議なことに、どうにもこうにも幸せなんです。世界中に星の数ほど調教師がいるなかで、今日現在、この感覚を味わえているのは私だけ。何か“自分が研ぎ澄まされている”感覚もあって、最近は朝の澄んだ空気の中で仕事をしているとき、鳥のさえずりを耳にしたとき、そういうふとした瞬間に幸せを感じます。今朝の調教中も朝陽に虹がかかっているのを見て、レースとはまったく関係なく”ああ、幸せだな”と思いました

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:48:02

    一流はどんな時も礼儀を欠くような事をしてはダメよ
    言葉遣いは丁寧になさい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:48:35

    >>26

    去年は針葉樹林とか揶揄されるレベルで乱立されてたのがね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:49:35

    >>7

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:56:57

    某針葉樹林のごとくごんぶとエクレアの花粉をばらまいていけ(比喩表現)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:57:45

    >>10

    おいたわしや父上

    すっかり尻に敷かれてしまって

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:59:29

    🏰「さっきからポエム言ってる人はだれ?!ご近所迷惑だから夜は静かにして!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:59:36

    >>19

    なんなんだコイツ可愛すぎるww

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:03:58

    >>18

    だってそこにおいしそうなエクレアがあるんだもん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:55

    肝っ玉母ちゃんブランシュさん概念すき

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:24:55

    無力なニンゲンよー
    世界最強にひれ伏すですー

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:22

    お母様イクイノックスさんを叱らないであげてください...ヒトミミはなんか厨二入ってるイクイノックスくんを見てキャーキャー言うのが趣味なんです...

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:58

    キムテツ文才ありすぎやろw

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:54

    まあまあ母さん
    たまにはいいじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:28:28

    キタサン一家は賑やかだなw

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:25:05

    >>19

    これは産まれたてのポニーw

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:07

    >>41

    しれっとキタサン一家に入るキムテツで草

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:35:21

    >>40

    🏰「も~!パパがそうやって甘やかすから...お友達のジオグリフ君なんかお父さんがアメリカの方だから英語ペラペラなのよ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:37:42

    キタサンが古き良き昭和オヤジ概念(頑固一徹ではなくおおらか系)なせいかシャトーブランシュさんのこれまた昭和肝っ玉母ちゃんっぷりが合いすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:37:43

    ガルサブランカ「ママ、またお兄ちゃんが変なこと言ってる」

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:00

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:50

    >>45

    🏰かーちゃんが年上なのもいい味出してる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:46:01

    「遊びで言ってるだけだから大丈夫ですよブランシュおばさん!なっイクイ!」
    「うっ…ちが…あう…そうですー…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:46:33

    うそだ!世界1位が来るわけないじゃないか!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:52:53

    数年後

    🏰「昔のあんたはすーぐ貴様らはどうだの世界最強が何だの言ってたのにねぇー」
    エクレア(頭を抱えながらのたうち回る)

スレッドは10/3 10:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。