(村民のコメント)あの祠には近づくなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:18:42

    どうもハチが巣を作ってるっぽいからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:25:02

    >>1

    (祠に潜む諤ェ逡ーのコメント)

    ア…アノ自分蜂ニ刺サレマクッテルンスヨ…

    駆除業者サン呼ンデモラッテイイスカ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:31:11

    ハチミツよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:33:01

    ハチミツください やくめでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:03

    恐らく100エーカーの森だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:47

    >>3

    >>4

    >>5

    凄い数の熊が集まって来ている

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:35:13

    >>2

    だから俺たちがいるんだろっ(神の叫びを聞きつけたハチクマ達のコメント)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:35:31

    >>3

    (怪異のコメント)

    ウアアア熊ダーッ 助ケテクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:36:15

    >>2

    むふふ可諢帙>縺ョ繧

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:36:55

    熊、ハチ、怪異が集まる虹色村でやんす

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:37:28

    >>2

    >>8

    ◇このハチにも熊にも負ける怪異は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:28

    >>11

    なにって…善良な一般怪異やん

    今日日田舎の祠に潜むのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:42:46

    ほこら一つで封印される程度の怪異なぞ現在進行形で害を与えてるハチやクマには敵わない
    これは差別ではない差異だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:44:52

    >>11

    お言葉ですが怪異より人間の方が恐ろしく人間より蜂や熊の方が恐ろしいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:47:15

    お前あの祠をなんやと思うとるんや
    怪異さんが住んでる家やぞ
    怪異さんも辛かったと思うよ 静かな生活を送ってたのに蜂やクマに狙われて気が気じゃないんだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:49:59

    窓を叩く音がしても開けるなよ
    ハチの威嚇だからな

    あの森に入るなよ
    ハチに刺されるからな

    とにかく村の教えは守れよ
    ハチに刺されるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:52:03

    >>16

    ■この蜂に囲まれた危険集落は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:58:22

    >>11

    恐らく正体は樹で怪異化する前に散々な目にあわされたトラウマ持ちだと思われるが......

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:54:04

    ふうん 怪異ってのは結構小市民っぽいんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:58:12

    あの祠の近くの廃墟には近づくなよ
    何でって…ワシと諤ェ逡ーの秘伝のえろっな本がしまってあるからやん
    その数500億

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:03:56

    む…村人くん き…気をつけろ
    は…蜂の“鋼鉄営巣”は私の怪異拳がまるで通用しなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:07:03

    >>20

    祠にエロ本がしまってあるというよりエロ本に祠が埋もれているという感覚ッ

スレッドは10/3 12:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。