私はいつになったらMDに実装されるのですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:18:57

    もう待ち遠しすぎて…頭がおかしくなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:21:05

    天盃実装までには来てほしかったですねガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:31:09

    >>2

    (天盃と同時か後に実装されそうだけど)どないする?

    (天盃が先行取って天球の聖刻印立てて来ない限りはバグースカやレイラウタリを立てれば完封できるし)まぁええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:00

    ウム…紙で回すと頭がおかしくなるからMDで使いたいんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:23

    >>3

    天盃相手に立てさせてもらえると思ってるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:59

    いいやワシのインフェルノイドが先という事になっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:37:05

    今のところターミナルワールド産は順番に一つずつ追加だからインフェルノイドと霊獣のどっちかが更に1ヶ月後とかありそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:38:06

    >>5

    お言葉ですが誘発耐性が高めなのでニビルが飛んでこない限りは幾つか手札誘発飛んできてもバグースカかレイラウタリのうちのどちらかなんとか着地させるくらいはできますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:38:17

    そもそも現在のTCGだとユベル、天盃龍、デモンスミススネークアイに続く4位くらいの使用率のテーマらしいよ
    炎王、粛声、ラビュより使用率が高いんだ あまり舐めない方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:39:26

    >>9

    へっ何がtcgやG禁止でカードプールもocgより遅れてる後進国のくせに

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:41:42

    >>10

    待てよ OCGでも去年と今年の日本一決める大会で握ってる人いたんだぜ

    たしか去年のはベスト16とかなってたはずなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:42:15

    >>10

    そんなんどうでもいいやん!問題はやね結果も残している普通に強いテーマだから甘く見ない方がいいってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:43:16

    霊獣が強さの割にあまり使われてないのは回すのがアホほど難しいのもあると思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:47:08

    ウム…レイラウタリのリリース不能効果がデモンスミスギミックやファンユベ、幻禄にぶっ刺さるんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:15

    霊獣はニビルが一番弱点でその他諸々の誘発は割りかし展開継続出来るんだよね
    まっルートが多すぎて頭おかしくなるからバランスは取れてないけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:01:02

    1番強い2枚初動が無限泡影3発くらっても貫通するのが怖いんだよね
    ルール外効果持ってる初動があるのが優秀を超えた優秀なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:18:29

    元々手札誘発耐性が高いのに加えてアトラクターや裂け目を採用できるから相手の手札誘発を腐らせることができることも強いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:46

    霊獣の効果をまともに見たことが無かったからこいつの効果を見て驚いた それがボクです
    コスト必要とはいえターン1のない何でも妨害はヤバすぎだろうがえーーっ
    そのコストも融合カンナで用意できるしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:09

    >>18

    強化前でもこいつを盤面に立たせようとしたら立たせられるのに一切話題になった事がないことが霊獣の使いずらさを表していると思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:37:10

    霊獣みたいに複雑で使いづらいから布教は難しいけど使い込んで戦い方がわかると環境デッキともやりあえるテーマ…面白いよ 俺…好きだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:47

    デュエルリンクスでTier1になった時も難しいから使い手が少なかったデッキ それが霊獣ですわ

スレッドは10/3 11:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。