今回のカルナさんさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:20:59

    口下手要素なくて思うこと言いたいコト結構してたけど
    サンタだなんだ経験積んだからなんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:22:17

    きよひーなんかもそうだけどカルデア鯖ってもう長いこと現世にいる状態だから成長する余地がありまくりというか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:23:47

    予想よりカルナ語の火力なかったな
    衰えたなBBドバイの意味は結局謎だったが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:24:51

    バーソロミューとかいうカルナ語翻訳家
    馴染みの友人と遊べたうえに新しい友人作れて一番いい空気吸ってるとか言われてて笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:25:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:26:04

    キアラさんの紹介文は火力高かったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:26:07

    バソがカルナ語翻訳できるのは驚いた
    せっかく通訳いるんだからもうちょっとキレキレでもよかったのにね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:27:37

    ランニングして離脱してたと思ったら友達んとこに遊びに行ってたの自由すぎて笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:27:40

    >>3

    去年のカルナが火力高すぎただけ説

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:28:21

    テノチにかまして場を凍り付かせてただろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:29:40

    キアラに対してもテノチに対しても事実言ってるだけだから火力高いとは思わなかったな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:29:50

    テノチにかました時ピンポイントでバーソロミューいないの駄目だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:32:58

    カズラへの「敵ではない」でマスター達を惑わせはしたかな
    役者不足の意味だとは思わなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:33:34

    そもそも奏章の要素多くてカルナの出番があんま無かったからな
    口下手描写入れてる余裕も無さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:11

    バーソロミューもメカクレ要素少なめで
    顔良くて紳士的だけど遊び心あるイケメンになって好きになっちった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:36:12

    >>9

    アルジュナの浅はかなカレーレシピ本とかいうどう解釈したら好意的に捉えられるのかわからない名文

    翻訳してくれバソ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:36:58

    霊衣イラストにはいるのにバトグラにはいない犬
    どこの犬なの…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:37:49

    サーヴァントは成長はしない
    けど感情や情緒の変化はあるってことでいいんかね
    持ち越せず、別の召喚ではもちろんリセットされると

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:39:17

    まあカルナさんは根性で色々と持ち込んでるから…
    それにしても夏イベと奏章でエンジョイしまくってたなこの人

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:44:42

    俺はカルナさんに面白さを求めてるから今回も満足だよ
    熱い所も見れたしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:45:07

    リップとか見てると感情や情緒の成長はあると思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:47:13

    アシュバッターマンのカレー完食の応援のために攻撃しだすトコ
    お前らそれでいいん?てなった
    楽しそうだからいいか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:47:37

    カルナさんカルデアにはジナコもわし様もアルジュナもいるし新しい友達もできたしめっちゃ楽しいだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:48:53

    戦闘勝利台詞の「時と場合を考えろ。戦いはいつでも出来る。せっかくの機会も活かせないのか?」は
    夏は満喫するもの、遊ぶぞ!て感じで大真面目に夏を満喫してる感がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:49:59

    自称幸運A+だったけど最近そうかな…そうかも…って思えてきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:51:25

    生前からの繋がりでもなくどこかの聖杯戦争の縁でもなく、たまたま一緒にマスターの護衛しながらバカンスすることになった顔ぶれが自分の言いたいことを理解してくれるってのはカルナさんにとってなかなかない経験だろうし肩の力いつもより抜いてたのかもな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:51:54

    宝具カードボイスの「地平線に沈む時だ」がじわじわ面白い
    どういうこと?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:52:57

    >>16

    初心者向けの簡単カレーレシピ本だと読み解いたぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:58:29

    新しい親友ができたりその親友のために本気で怒ったりとかなり充実した夏をすごしたよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:59:35

    >>11

    テノチ→お前人間じゃないだろ

    キアラ→汚泥

    まあ事実ではある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:06

    >>30

    キアラはともかくテノチにはあの流れで言わなくていい言葉すぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:02:13

    >>31

    要らんこと言いというか一言多いのがカルナさんだから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:05:01

    >>31

    まあプレイヤーも思ったであろうことだったしな…

    あの場でマジレスするのもカルナさんらしいと言えばらしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:06:13

    >>31

    普段から人外視点でやってる癖にナチュラルに自分を人間枠に入れてるテノチに突っ込みたくなる気持ちは解る

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:07:11

    >>3

    あれ結局ただ褒めてるだけだったのかな?

    どっちかと言うとカルナよりBBドバイやバソ達周囲の反応のがよく分からなかったやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:17

    パーさんに飯盛られて普通に不満言ってるの笑っちゃう
    友達じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:19

    奏章Ⅲの合流パート、キアラさんに筋通した上で辞表叩きつけるしバーソロミューへの罵倒にノータイムでキレるしで人間味が見えまくって好きだった
    基本人間大好きだけど好みは普通にあるのいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:11:00

    去年の「(リゾート地で働くのは)オレですら避けたい」といい、休暇やバカンスはしっかり楽しむタイプだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています