相対的にはコイツが一番マシって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:22:28

    ネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:23:25

    悪意は無いよね
    悪意はね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:25:20

    >>1

    お前魔王連中をなんやと思っとるんや

    自発的に悪魔の親玉に成り下がった堕天使共と生まれついての海の王では違って当然なんだ、これは差別ではない差異だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:26:18

    しゃあけど…神父くん渾身の天使ソードを「いてて」で済ますのは強すぎるわっ
    下手したらサタンより強いんじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:28:25

    >>2

    悪意はなくとも触れるものすべてを壊してしまうんだ

    人生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:28:34

    これでも天の父直々に母と認められた存在なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:30:15

    まっ基本的に人間に危害を加える気がないだけで
    気分次第で人間滅ぼせるくらい危険な奴だからバランス取れてないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:30:22

    「弱い人たちと一緒にいるのは大変じゃないのです?」

    地味に神父くんに一番効いてそうなセリフとしてお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:32:29

    バカ
    ママ
    蛆虫
    童貞
    童貞(っぽかったけどそうじゃなかった)

    な、何やこの魔王どもは…(ギュンギュン

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:07

    レヴィアタンの肉体は力強く体格に優れ、心臓は石のように硬く、腹は陶器の破片を並べたようで、背中には盾の列のような鱗が密に並んでいる。
    口には恐ろしい歯が生えている。くしゃみをすると光を放ち、その両目は朝日のよう。口からは炎が噴き出し、鼻からは煙を吹き、その息は炭に火を点ける。
    海を鍋のように沸かし、深い淵を白い髪のような光の筋を残しながら泳ぐ。どんな武器もレヴィアタンを貫けず傷つけることが出来ない。
    地の上にそれに並ぶものは他になく、恐れというものを知らない。何者もレヴィアタンと戦いそれを屈服させることは出来ず、見るだけで戦意を失うほどである。

    『ヨブ記』41章伝タフ
    原作(旧約)直々に最強扱いされてるんだよね 強くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:23

    バキッ バキッ 「我が名はリバイアサン」


    加減しろ莫迦!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:37:14

    >>9

    私が童貞だと?そのエビデンスは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:38:08

    しかし…神父くんはこのクソ強ママに一回だけ手助けしてもらえる権を持っているんです

    今はメンタルやられすぎて人類のために権利行使する気なんて無い? ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:39:34

    >>10

    バキッバキッ「我が名はレヴィアタン」


  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:41:28

    >>4

    強すぎるからロリの姿してるんだ、満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:42:42

    >>12

    怒らないでくださいね

    にっちもさっちも行かなくなってから婚約者殺しまくるぐらいならさっさと告ってボボパンすりゃ良かったじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:42:55

    >>4

    「ベルゼブルも負けちゃって力でどうこうするのはもう無理なんだァ」(サタン書き文字)

    「この姿でさえなければ八つ裂きにしてやったのん…」(蠅の王書き文字)

    素直に読めばサタンの単純な強さはベルゼブル以下ですね忌無意 シスター二人もサタン相手なら5分戦えるそうだしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:48:10

    友達…? 冗談だろ
    一撫でで全てを破壊するような蓋世不抜の怪物と友達になんかなれるわけねぇだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:49:57

    うぬぼれるなよチンカス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:52:13

    強欲「負けた」
    嫉妬「いてて」
    暴食「負けた」
    憤怒「勝った」
    色欲「勝った」
    イムリ「堕とした」
    怠惰「寝かせた」

    神父くん…聞いています
    強さの割に意外と戦績が悪いと

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:53:18

    >>16

    なめてんじゃねえぞコラ!最愛の人を犯.すだと?出来るわけねえだろうが!

    よし、企画変更してサラの面影があるショタを犯そう

    ワシは心からサラを愛しているんです!ワシの気持ち分かってください神父くん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:54:47

    >>20

    ……色欲はボコボコに負けたけど神父くんを性に目覚めさせただけですね🍞

    お前ではなくイムリの勝ちだと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:55:39

    魔女どももハナから話の通じねー怪物扱いして契約結ぼうとすらしなかったのは最強生物の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:58:24

    >>19

    これでもエクソシストの中じゃ上澄みなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや


    …魔王から見りゃ神父くん以外は総じてチンカスってそんなんアリ?

    戦力バランス取れてないんとちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:59:35

    >>19

    そもそも生物としてのスペックが違うんだ!戦いになると思わない方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:59:56

    >>21

    面白いこと言うなァこの蛆虫は

    蠅は暴食だけで充分なんだァ はっきり言ってオマエ死ぬよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:00:38

    >>22

    何と言われようが私個人は勝ったと思ってるから問題だとも思っていない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:16

    >>20

    暴食はタイマンだったら神父君負けてただろうからガチで完敗したのはアモン君だけってネタじゃなかったんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:39

    >>27

    どうすればこの蛆虫と蛆虫は消滅させられるのか教えてくれよ

    ママは……まあええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:04:42

    >>27

    正面から叩きのめされて見逃してもらった後に安全圏から勝利宣言(厳密には勝ってない)ってそんなんアリ?

    面の皮が厚すぎるんとちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:06:26

    >>27

    一回負けるとロリショタになる設定…糞

    中身の糞さは一切変わってないのに可愛いなコイツらと思ってしまうのが逆に腹立つんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:07:46

    >>28

    「初めから勝負と思っていないから負けたとも思わない」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:07:48

    >>9

    傲慢と憤怒はどんだけ拗らせた奴なんやろなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:08:02

    虫ケラもクソ女もクソ過ぎて笑ってしまう
    仲間想いのアモン君が悪魔の中ではかなりマシだったの笑うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:09:25

    >>30

    負けたんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:08

    復活に数百年かかるとかならまだ許せなくもないんだァ
    問題は…人間の数と業が増えすぎて数年スパンで復活するようになってしまった事だ
    マモンとか現世で神父くんにぶちのめされてゲヘナでママに叩き潰されたのに一年もかからず力取り戻したんだよね
    イタチごっこじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:20

    マモン君は経済発展したり恩恵もあったり滅ぼす気は無いからまぁええやろ
    問題は復活したら全人類暴食パーティーの虫ケラだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:19:45

    >>36

    立花が忠臣すぎる…有能さの次元が違う

    ぬいぐるみ化した後も気合いで起きてるのはルールで禁止スよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:15

    人間の欲で強さや頻度が変わる奴らはいいんだよ
    問題は素で海を徘徊するママだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:23:56

    >>37

    けど明白に人類の敵やってるから人間社会の多数派に虐げられてきた魔女サイドはかなり下に付くし

    実際今まで登場してるサバトの魔女みんなベルゼブル配下なんだよね 王の中の王ってのも伊達ではないんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:24:39

    カタツムリ>蠅>バカ>童貞>ママ


    人類に対する脅威度はこんなもんスかね

    サタンとルシファーは未知数だからシラナイ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:28:15

    >>39

    ママはもしかして退場っ!したこと無いタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:28:38

    >>31

    お前悪魔を何だと思っとるんや

    人を誑かし誘惑する蛆虫パレードやんけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:30:14

    >>34

    しゃあけど挨拶替わりに街に硫黄の隕石落とそうとするのは猿を超えた猿やわ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:31:34

    >>41

    バカと蠅おじ逆じゃないスか?

    戦争・格差・差別あたりが全部強欲担当なの考えると全体的な悪影響はマモンのが与えてそうなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:01

    >>42

    地の文直々に遊び疲れて帰っただけ判定されとるんや

    もう倒せるタイプの化け物と思わない方がいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:35:16

    >>42

    怪物を超えた怪物、それが母です

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:37:19

    >>40

    王の中の王というよりチンカス集団に縋られてるだけの蛆虫の王様だな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:38:22

    >>46

    あれって地の文というよりイムリの胸中じゃないっスか?

    書き出しが「私たちは思い知る」だしマモンをバカと言い切ってるのからしてもそう思うのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:39:29

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:42:50

    満場一致でバカ扱いされるマモンに悲しき現在…
    まあ闘いに熱中しすぎて指輪の能力使いきる前に強制送還されたりママの眷属であるシャチに手を出してお仕置きされたり作中の行動からしてクソバカなのが滲み出てるから妥当を超えた妥当評価なんやけどなブヘへへへ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:06

    >>51

    カリスマと仲間(所有物)を大事にする心はあるよね

    カリスマと仲間(所有物)を大事にする心はね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:47:04

    まっ、神父くんの暴を真正面から受け入れてくれるのはママとマモンだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:13

    >>53

    オラーッ出てこいやアスモデウス―ッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:07

    >>53

    そうやっそれでええんやって受け入れそうなのこの2人で元凶は逃げるとかそんなのアリ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:33

    >>52

    待てよあと向上心と諦めの悪さがあるんだぜ


    (神父くんのコメント)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:35

    >>56

    おお…うん…

    かわいそ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:43

    (マモン君のコメント)
    い、嫌だ…負けるにしても神父君が全力で俺を殺して潰してくれないと認めたくない…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:54

    >>52

    不思議やな…ワシハガレンのグリードはめっちゃ好きやったのに

    やっとることより派手なマモンはあんまし魅力的に思えんわ 小物っぷりが過ぎるのがアカンのやろか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:58

    >>59

    嫌がる少年にタイイチ挑む姿が残念すぎるのかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:40

    まあ気にしないで、神父くんが世界を滅ぼす魔物になったら人々を守る正義の味方マモンマンになりますから

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:34

    >>59

    魔王の中じゃまだマシとはいえもう戦いたくねーよな神父くんの気持ち無視して再戦開始だGOーッするし力を振るうのは楽しかっただろボクゥ?って勝手に決めつけるし何処まで行っても独り善がりのカスであることは間違いないんだ くやしか

    最期に「十分だ。もう何もいらねえや」と言えたグリードとはそこら辺が違うのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:29

    モノが違うよモノが 口がゲヘナに繋がっているリバイアサンと他の魔王では持ってる基本性能が違う

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:15:09

    神父くんは一体前世でどれ程の罪を犯したのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:20:43

    >>64

    処刑されて3日で生き返ったおじさんを銀貨30枚で売った男の生まれ変わりかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:21:24

    >>64

    (唯一神のコメント)

    前世ッテナンダ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:47:49

    なんか疲れちゃったなあ
    煩わしい世界から解放されてずっと優しい夢を見ていたいなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:33

    >>67

    ヒュンッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:06:30

    >>67

    お前は奇跡の子なんだ

    祈られながら世界を守るんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:40

    根本的に魔王らへの対処法ミスってる感あるんだよね
    多分神様的には
    「世の悪を減らせば復活頻度はグッと減るヤンケ」or
    「悪を許容してでも進歩して悪魔共をボポパンするんだ 力が深まるんだ」
    だったんじゃねえかと思ってんだ

    少なくとも教会が人類全体の尻拭いをする現状は明らかに不健全なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:50

    >>11

    完全体かっけーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:13

    人類が禁欲すれば解決する問題を秘匿して神父くんに負担させるなんて考えは俺には理解不能
    そんなに世界が危ないならさ情報隠さなければいいじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:33:39

    >>72

    禁欲は流石に厳しいとしても

    「これ以上紛争続けると魔王が復活しかねないんスよ……やめてもらって良いスか?」

    みたいな交渉のカードとして使うくらいは出来るんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:37:34

    >>73

    教会=糞

    魔王がどうとか言ってワシらの正当な復讐を止めようとするんや

    も…もう憤怒するしかない

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:23

    神様のコメント「えっ、倒しても復活する=定期的に狩れて無限に使える資源として利用してないんスか!?」
    ぐらいは思ってそうなんだよね。

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:54:08

    このスレで興味持って一話読んだけど主人公のガキッ覚悟決まりすぎじゃないスか?
    一話から目の欠損とかすごすぎを越えたすごすぎ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:57:36

    >>76

    主人公はコンプリート・聖職者だからね!

    強さはもちろんメンタル面も立派なのさ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:35

    >>77

    欺瞞だ

    聖書の教えで自害できないから戦って役目果たして死にたいだけの絶望した子供じゃねぇかよ えーっ

    メンタルが立派というより壊れてるから聖人に見えるだけなんだよね

    周りの大人がサポートしてカウンセリングしてやるべきだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:15:06

    >>78

    (周囲の年上のコメント)

    しかし人手が足りないんです

    やらせろ 早くやらせろ

    ヤらせろ 早くヤらせろ

    ヤらせろ 早くヤらせろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:00

    >>79

    へっ何が人手が足りないや

    実際は一人分の働きもできない無能どものくせに

    怒らないでくださいね

    力の差がありすぎて人類は実質神父くんだけのワンマンチームじゃないですか

    神父くんが過労で倒れたりボイコットするだけでバットエンド確定ぇ!なんだよね ひどくない?

スレッドは10/3 11:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。