ここだけ鬼龍の格が保たれた世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:24:14

    TOUGH終盤ののキー坊対鬼龍は燃えましたね...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:25:41

    ハゲ鬼龍を超えたキー坊…かっこいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:26:18

    鬼龍…すげえ
    龍継ぐでゴリラを従えてるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:26:42

    なあ春草お前との戦いがあまりに白熱したから未だにどっちが強いかの話は荒れるって本当か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:27:03

    激戦の末にオトンに続いておじさんも超えたシーンは感無量だったんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:28:27

    >>3

    檻に落ちた子供を助けつつ興奮するゴリラ相手に遊べる余裕を見せながら悪魔王子をいなす鬼龍…かっけぇ

    感動するぐらいボスとしての格を感じたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:28:29

    熹一も廃人にされるとは思わなかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:28:52

    鬼龍の息子達全員が身体能力を大幅向上させる特異な心臓を持っているとは流石にビックリしましたよ猿先生

    ふぅんジェットが霞打ちだけでキー坊と渡り合っていたのもそういう理由だったというわけか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:29:52

    老いてなおあの迫力ってそんなんアリ?
    強キャラとしての自覚ありすぎるんとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:29:55

    鬼龍VSゴリラは名バウトを超えた名バウト
    でもなんで猿先生はそんな対決させようと思ったんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:30:40

    おいおい鬼龍に連れて行かれた龍星がまだ闇墜ちしたままやん
    なにっ龍星リカルド悪魔王子の三つ巴っ
    テクニックの龍星パワーのリカルドスピードの悪魔王子で見応えがありますね…マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:31:06

    (ガ…ガルシアの米軍送り辺りはどう持ってくのん…?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:31:16

    龍を継ぐになってから鬼龍が28号を全力で助けることに感動を覚えたのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:32:20

    >>12

    おいおい鬼龍がガルシアを巧みに騙してたでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:32:57

    霞打ち…すげえ
    龍継ぐでもスピード火力共に一線級だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:32:58

    >>12

    普通に優希に心臓移植したいから機械出さず鬼龍がガルシアボコして拉致するでいいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:35:15

    ファントム・ジョーが前作ラスボスの鬼龍に一蹴されなかったのは腐っても幽玄ではあるッスね

    まぁめちゃくちゃ冷や汗流して鬼龍に捨て台詞吐いて其の場から去ったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:37:10

    >>17

    下衆の攻撃などかすりもせんわと言いながら数発撃ち込んでるあたりは格の違いを感じましたね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:38:44

    >>12

    ガルシアを自分の子供と思ってないのは鉄拳伝のころからなので

    本編と何も変わらず移植の検体扱いだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:41:04

    春草を隣の列車まで吹っ飛ばすシーンは痺れますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:44:07

    老いた今ならばと反抗してきたゴア博士を長年培ってきた格闘センスで真っ向から捻じ伏せてる鬼龍は麻薬ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:44:40

    >>17

    待てよ

    打ち込んだ朦朧拳が無ければ逃げ切れなかったんだぜ


    そもそも幽玄の技をラーニングしたい鬼龍がわざと受けていたのには力の差の悲哀を感じますね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:47:47

    やっぱり格上の尊鷹が互角の死天王相手にも壮絶な死闘を繰り広げたのは熱かったよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:54

    このスレ見てるとリアル時空の鬼龍は死んでくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:58:58

    タフネスはありそうなマーフィーを灘の技をフルに使っているとはいえ無傷かつ一話足らずで倒したのはさすが前々作ラスボスっスね

スレッドは10/3 09:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。