偏差値高めの高校はどんな感じなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:28:43

    偏差値60くらい〜それ以上の高校ってどんな感じの雰囲気なのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:29:50

    東大数人ぐらいのとこだけど放課後はカラオケで麻雀したりっスね
    あとバカ騒ぎしたり

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:30:51

    文化祭行こうぜ
    学校によって校風が大きく違うからなんとも言えないということが分かると思うんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:31:44

    写経写経写経写経写経写経写経写経写経
    そして写経だ

    名門とか言われてる仏教校には大っぴらに入るなよ謎の儀式に巻き込まれるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:32:57

    授業中に平気でゲームやるようなアホの集まりなのん
    まぁそいつらみんな東大行くんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:35:38

    ゴリゴリのオタクにも人権あったし、陰の者も陽の者も全員がまぁまぁ居心地のいい空間だったと思われるが……
    あと多少の悪ふざけはあれど、完全にキ印の者はいなかったっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:37:13

    >>6

    ゲイっぽい人がゲイ煽りされてたぐらいスねうちも

    なんかサッカー部のイケメンがオタクでAVマニアだったんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:39

    >>4

    どこ…?港区のあの高校…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:44:49

    俺は「ドアに黒板消しを仕掛ける」地理教師だぁー!
    そして俺は「地理教師のイタズラを躱して華麗にやり返す」数学教師だ
    「フランス革命に四コマくらい使った代わりに二次大戦を一コマ映像の世紀垂れ流しで終わらせた」歴史教師
    プリントとテストは「人徳はあるけど主語を省くし比喩表現がわかりづらいしワープロを使わないしあと遵法意識が薄い」生物教師が製作するよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:50:16

    >>8

    待てよ

    あそこの学校は年に何回か近くの寺に行ったり一年の頃に仏教について学ぶ道徳の時間があるくらいでそこまで仏教仏教してないんだぜ

    まっワシが卒業したのはそこそこ前だし学年によってはやることががらりと変わるからバランスは取れていないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:53:27

    下手に東大とか行く人よりも藝大とか奇抜なところに就職とかの方が一目置かれるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:55:37

    とりあえず生レベルで東大目指してんじゃねーよあーっ
    明確に何か目的があるとかでもなく早慶行ったらかわいそ…扱いなんだよね猿くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:51:12

    勉強とか以前の問題としていじめとか窃盗とか不登校とか校内暴力とかがほぼ全くなかったのに驚いたのが俺なんだよね
    底辺中学から頑張って進学した甲斐があったんだ 喜びが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:53:01

    普通にいいやつが多い伝タフ
    というか悪いやつがほぼいない伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:55:59

    高校の科学系の部活…すげえ 何故か合同で東方の大会始めてたし
    大会参加者…すげえ 何やかんや皆旧帝大行ってたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています