ヤミちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:30:31

    前作を知ってたから
    最初は抵抗があったけどより一層好きになった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:31:30

    エッチな子だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:05

    ここだけの話初恋のキャラです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:56:55

    本人はえっちぃのは嫌いですスタンスなのにおそらくヒロインの中で1番乳首が敏感なのめっちゃエロい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:13

    ラブコメとしての積み重ねがトラブルヒロインの中で一番丁寧。くっつかずに終わったなんて今でも認めたくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:26:28

    他の漫画家にもヤミは人気だったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:40

    エロさと可愛さの合計値が一番高いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:41

    イブは感情を持てていなかっただけでバリバリのパッション系
    ヤミは感情はしっかり持っている(しさらに育て中)けど根がクール

    イブは割と目標を立てたら「地獄の特訓!」とかやるタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:44:08

    俺はヤミヤミの実を食った金色の闇大好き人間だ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:35

    >>9最低だよ…ティーチ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:44

    あのイヴがこんな淫らに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:57

    Show and Tell

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:11:09

    こいつ前作の誰かのヒロインじゃなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:14:20

    >>8

    見た目と能力が同じなだけで中身結構違うんだよな


    ヤミはクールで結構常識的、イヴは見た目こそクールだが中身は結構ぶっ飛んでる


    どこぞの銀行強盗好きの狼娘に近い精神性だよイヴ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:44:46

    その発想はなかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:44:47

    >>8

    >>14

    ヤミはこんな「んべーっ」って顔しないし、イヴはスヴェンに対して割とグイグイ行くタイプだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:10

    どんどんムチムチになっていったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:56

    ガチ恋しすぎて素直になれないヤミちゃん可愛すぎ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:46:48

    ヤミはTo LOVEるの中でも変化が激しいキャラだから面白いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:50:53

    イヴの場合割と産まれた初期段階で父親としてスヴェン、兄貴としてトレインがいたのも大きかったな

    良くも悪くもヤミに比べて子供っぽい面が強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:17

    >>13

    ブラックキャットの主人公パーティの1人だ

    ヒロインと言うならお相手はスヴェンかなとは思うが…年齢差考えるとどっちかと言うと親子ぽい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:04

    パラレルキャラだけどイヴと同じ声で嬉しかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:32:31

    ティアーユはほとんど変わらないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:36:48

    正直に言うとToLOVEるで一番好き
    ヌメヌメにすんぞおら

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:07:46

    >>15

    どうやったらこんな構図を思いつくのですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:38:03

    まぁぶっちゃけホシノルリのモロパクリなんだが

スレッドは10/3 13:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。