NTRは妊娠エンドにしろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:31:41

    子宮を完全に間男のものにされるのは最もエロいとされているからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:32:52

    妊娠までしてたらそんだけ覚悟あるならいいかなって気持ちになる…それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:33:47

    NTRは醜い!

    それはそうと完全に落ちて子供産みたがってるメスブタはエロい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:33:53

    子供がかわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:04

    彼くんはちゃんと解放しろよ
    托卵女に気づかないまま終わりは後味が悪いからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:26

    いいや 送り付けられた出産ビデオで堕胎の言い訳もさせないことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:44

    >>4

    いいや

    間男が総資産五百億ということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:36:51

    >>2

    いいや 赤ちゃんは堕ろすことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:37:42

    いいや出産後もしばらくはサレ男の元で過ごさせて法的にサレ男のことなったところで全てバラして離婚、間男とメスブタに養育費を支払い続けるエンドということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:39:21

    つまり主人公クンと間男の間にできた子供ってことやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:24

    >>8

    いいや、数年後展開で"ちょっとヤンチャだけどなんだかんだ子煩悩なパパ"と"それを支える良妻賢母"、"そして両方の遺伝子を受け継いだ可愛い子供"が3人くらい生まれてハッピーエンドとすることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:43:08

    彼氏が気付かない托卵...神
    ATMとしか扱われない彼氏はもっともシコれる存在なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:44:41
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:44:57

    >>11

    "元・夫の幸せ" どこへ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:45:32

    >>12

    はいっホモ確定。ぶっ殺します

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:45:37

    >>14

    寝取られるような弱い男に幸せなど必要あるか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:47:38

    >>14

    ううん女一人夢中にさせる魅力の無いやつに幸せな家庭は築けないから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:48:48
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:49:41

    托卵と妻娘寝取られを一緒にやりたいけど間男が近親相姦してるじゃねえかってなる
    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:50:53

    人妻NTR妊娠モノの人妻は子持ちにしろよ 胸糞成分が多少緩和される上により興奮出来るとされているからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:53:10

    >>14

    ああメス堕ちして元嫁とレズ奉仕するから問題ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:55:22

    えっ NTRれて可哀そうな彼氏君を見るのが楽しい奴らがいるんです?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:02:34

    >>22

    あたぬか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:04:16

    >>19

    皇国の守護者…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:08:35

    >>16

    紹介しよう矢吹健太朗だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:09:49

    オトメドリ…?

スレッドは10/3 08:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。