【閲覧注意】麗日「みんな集まってくれてありがとね。」Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:32:52

    麗日「まだ全員のエピソードが語り終えとらんし、どうせなら全員の聞きたいやろ?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:47:24

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:38

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:26

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:37:29

    今回も地雷踏みまくる予感しかしない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:40:10

    爆豪「前のバレた時に出久に当たられた……。『なんで混ぜてくれなかった』って……お前とつるんで最高だって話、聞かせるわけにいかんだろが」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:12

    >>6

    嫌われることはないと思うけど、少し怖がるところはありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:40

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:23

    前スレで具体的に語ったのは
    写真見せた爆豪
    耳郎
    小大
    峰田
    切島
    宍田
    上鳴
    骨抜
    円場
    吹出
    鉄哲
    口田&障子
    ダークシャドウで合ってる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:58:56

    >>9

    こうしてみるとまだ半分も言ってないのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:01
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:32

    >>9

    一応取蔭や拳藤も語ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:34

    回原「この前は緑谷に見つかったけど今度は大丈夫か?因みに……俺がブラド先生と個性の使い方について話してた時、緑谷が通りかかってな。あいつの分析すげーって聞いてたから参考に聞いてみたらめちゃくちゃ褒め倒された……。嬉しいけど……嬉しいけども。ブラド先生もめっちゃ称賛されてて悪い気してないのを感じたけど……『今度イレイザーにクラスメイトを交換したチームアップ演習を提案するか…』は頑張ってほしい。緑谷と物間交換して駄弁ったり一緒に飯食ってみたい」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:49

    >>13

    物間「ちょっと回原くん?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:36:16

    A組『いらない』

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:50:57

    クラス総出の「勘弁してつかぁさい」
    物間のダメージはいかに?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:57:07

    飯田「僕はよく緑谷君と一緒の電車で寝ながら彼の頭を肩に預けられたり
       並んでドーナッツを買って食べ合いしてたな、
       寮生活の今となっては彼との下校が懐かしいよ・・・」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:13:11

    >>17

    轟「……俺、混ざってない…………」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:15:10

    >>17

    麗日「そこなら私もデクくんと言ったことあるなぁ…」

    蛙吹「奇遇ねお茶子ちゃん。私もよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:50:09

    >>18

    瀬呂「(多分、初期ろき時代のことだな……)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:15:53

    角取「Today緑谷とAllmight's talk してたらSignをGETした言ってマシタ!Next weekに見せてくれマス!HAPPY‼」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:40:23

    >>21

    一同「なんて?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:40:08

    >>22

    まぁ頭いい組には分かってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:48:08

    >>21

    骨抜「訳すと……『今日緑谷とオールマイトの話してたらオールマイトのサインをもらったって言ってた。来週見せてくれるって。嬉しい』って言ってるぞ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:29:31

    >>24

    緑谷ならポニーちゃんの分も貰ってきてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:50:14

    瀬呂「オールマイトといえば……緑谷オールマイトのモノマネ上手いよな。一昨日プレゼントマイクとなんか話し込んでるなーと思って近づいたらいきなり緑谷が緑谷マイトになってさ。そのままオールマイトがしそうなトークで盛り上がってたよ。笑った」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:11:48

    >>26

    あの顔は本当にいかついからなぁ…

    さて、この2スレ目はいつまで平和を保てるか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:51:40

    砂糖「この前俺の作った新作スイーツの試食をしてもらったんだけどよ、あいつの幸せそうな笑顔で頬張る顔がマジで天使なんだよなぁ…」

スレッドは10/4 07:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。