おっとイワークだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:33:15

    めのまえがまっくらになった!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:33:47

    ヒバニー選んだからってスルーした俺は誇ってもいいよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:36:36

    ワイルドエリア到着間際の新人潰し

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:15

    むしろ慣れてる奴ほどイワークだからと見くびって返り討ちにされる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:04

    とても強いけど所詮イワークだろ雨降ってるし俺のメッソンで軽くひねってやらぁ

    あっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:16:40

    自分は経験しなかったけど目の前真っ暗にされた人達の原因は「イワークが速かったから」でいいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:45

    単純にレベルが高すぎる
    このゲームレベル差によるダメージ補正がデカイからこっちからは通らんし向こうのは即死クラスになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:45

    はじめて特性にげあしのポケモンいて良かったと思った(クスネ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:34:59

    ピッピ人形早く買わせてくれよと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:29

    >>9

    確かワイルドエリア入ってすぐか直前の道路に落ちてたはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:17

    RPGのボスでもネームドキャラでもないレア敵がめっちゃ強いみたいな感覚をポケモンで味わうとは

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:40

    ドラクエ8の魔獣ドランゴみたいな感じなのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:18

    >>10

    貰えた覚えはあるけど個数限定はキツイよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:23

    ポケモン界のミドガズムオルム
    そんな存在

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:57

    あー!イワークだー!って突撃して死んだ

    それからレベル上がるまでシンボルエンカウントは避けた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:13

    こいつのすぐそこに遺言みたいなメモあったのになぜ私たちは突撃してしまったのだろうか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:30

    おっ草4倍のポッポさんやんけ!けいけんちにしたろwww

    ずびばぜんでじだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:25:18

    へいへーいポッポさんじゃ~ん
    元気してr

    めのまえが まっくらになった!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:54:13

    レベルを上げて殴れ派俺、メッソンがジメレオンに進化してたおかげで初見で倒したから、メッソン選んだ人でも苦戦したって知ってびっくりした

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:20:19

    気付かず先に右側行ってホルード仲間にする反時計回りルートだったからネタ見るまで知らなかったな…
    生で遭遇したかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:08:18

    同レベル帯になってリベンジしにきたら弱ぇ…ってなる

スレッドは10/3 23:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。