マネモブ、平行世界のエロコンテンツを見れるマシーンをあげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:04

    これがいるとどんなマイナー性癖と全年齢コンテンツでも無限にシコれるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:38:33

    ガチで欲しいやつはやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:39:06

    せ…性器修正の存在しない世界のも見れるのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:20

    お言葉ですが異形のエロ本が湧いてくるのがオチですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:41:46

    なにっ むくつけき男共のボボパンしか存在しない世界っ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:42:07

    >>4

    げきえろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:43:51

    おおっ!よく分からない機械をゴルゴノプスにコウモリの羽が生えたような謎生物がボボパンしとる!
    あの・・・謎機械が絶対人の運用に適してない見た目をしてるんスけど・・・良いんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:42

    おおっ!レズビデオがムチャクチャネタにされとるっ!ソフトボール部の監督がたまげたのが効いとるんや!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:11

    我ながら"ちまくてかわいい男の子がモテる平行世界"の女性向けおねショタ漫画のエロさに感嘆したが

    同時に自分のいる世界におけるショタの女性人気が低すぎてもうその平行世界に行かせてくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:14

    並行世界に行けるってことは
    その世界の自分とオカズをシェアできるかもしれないってことやん
    あっ一発で体が消滅した

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:17:57

    お姉さん×男の娘…つまり男の娘のおねショタは俺らの世界だと男×男の娘と比べると供給少なくて埋もれちまったんだ
    だからこのマシーンで「お姉さん×男の娘が流行ってる世界」を見つけた時はそりゃあ喜んだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:58

    並行世界・・・すげえ
    佐藤栄作と田中角栄がホモビでボボパンしてすごい数の政治家がネタにされてるし・・・
    全ての原因はたまげた〝あの吉田茂〟の・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:50

    >>12

    その時代のホモビってなんだよ

    せめて阿部とトランプのナマモノの方が現実味あると思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:36

    もしかしてあちら側の人間もこっちを見ているんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:06
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:23:01

    >>8

    そしてそのレズビはYouTubeだろで流行りR国の1割は反体制分子と化した

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:23:55

    わらびすずむし=神
    悍ましいモンスターだらけの並行世界のエロ漫画界の救世主なんや
    まっ 異常性愛者向けとしてお墨付きをいただいてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:25:49

    おおっ点と点が座標ボボパンしているっ
    一次元のエロ本を取り寄せたんやっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:29:22

    >>17

    わらび=山菜

    すずむし=夜に鳴く虫


    つまり基本世界での「わらびすずむし」は…うげっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:30:58

    >>8

    >>12

    >>13

    >>16

    すごい数の規約違反が集まってきている!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:34:20

    おーっ ゾロリ的な獣人の世界のAVが見れるやん
    猫獣人…えろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:37:18

    嬉しいなあ

    この平行世界では巨乳キャラにしっかり育乳に励んだという設定がある


    …っていうか逆に巨乳が遺伝要素強い僕らの世界がクソすぎるんじゃないですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:49

    女性全員巨乳な平行世界……すげえ
    キッズアニメや子供向けゲームのキャラも当たり前のように巨乳だからめちゃくちゃデフォルメエロ供給あるし

    でも飽くまでエロコンテンツを見るマシーンだから実際に全員巨乳な世界に行くことは出来ないんだよな
    生殺しとかふざけんなーーーーッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:49

    タフのエロ同人もあんでェ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:44:21

    ワシ「推しカプのエロ同人500億冊よこせ」
    装置「はい!いいですよニコニコ」
    ワシ「う あ あ あ あ あ あ あ あ 」
    そしてワシは供給過多で絶命した
    …ってなりたいからよこせ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:54:33

    >>7

    ちょっと待てや その「人」って本当にワシが知ってるのと同じ人間か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:15:45

    でも嬉しいなあ

    このクイズ野郎ッ‼︎のミス・メロンみたいなマイナーキャラでもこのマシーンがあれば無限にエロ絵を見られる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:43

    おーっ鬼龍が動物化されて鬼龍にゃとか呼ばれてるキモい世界と繋がってるやん
    この平行世界との接続の切り方を教えてくれよ

スレッドは10/3 12:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。