【閲注・🎲・オリキャラ・CP?】私は職権乱用する悪の生徒….part4

  • 1佐簞ユガメ◆DiNm8n3ieKQk24/10/02(水) 19:37:15

    私は職権を乱用する邪悪なゲヘナ救急医学部モブ!職権を乱用して
    乙女の柔肌を拝んだり、触診やマッサージと称して身体をまさぐったり、さらに鮮血にまみれた乙女を拝んだりするのさ!
    ……もう一言なかったか?まあもういいじゃないですか、そのことは。

  • 2◆DiNm8n3ieKQk24/10/02(水) 19:37:34
  • 3◆DiNm8n3ieKQk24/10/02(水) 19:38:29

    基本情報の確認です

    佐簞(さわりご)ユガメ ゲヘナ救急医学部所属の1年生
    黒髪セミロング、武器ハンドガン、角あり(立ち絵基準)
    追加装備:盾
    身長  142cm
    おむね おおきい
    おなか ガリガリ
    おしり 並盛
    その他 羽がある →翼膜系で防御力に優れている

  • 4◆DiNm8n3ieKQk24/10/02(水) 19:38:43

    ステータスの確認です

    戦闘 39 →成長の余地あり。攻撃:低い 防御:低め→高め 命中:普通 回避:高め→低め
    事務13 医療77 知性100(105)
    運動89 技術53 政治67
    交渉27 創作79
    倫理14 慈悲39 神秘44

  • 5◆DiNm8n3ieKQk24/10/02(水) 19:38:53

    セナ部長はユガメをどう思ってるの?


    dice1d6=1 (1)

    1:興味がないです。仕事はしているようなので。

    2:特別言うことはありません。なぜか一部の生徒さんの間で評価が分かれているようですが。

    3:特別言うことはありません。逮捕されていないということは問題ないということです。

    4:噂は聞いています。注意が必要でしょうか。

    5:噂は聞いています。私手づからの指導が実を結んだようですね。

    6:彼女の才能は私が見出したのに……あの泥棒狐め……

  • 6◆DiNm8n3ieKQk24/10/02(水) 19:39:06

    ここまでの疑念ダイスです

    1:先生(1) セイア カスミ ヒナ(2) /ハナコ カンナ ミネ チセ ウミカ モモイ アカリ /ミチル ノノミ
    2:サキ 温泉モブ マコト ハナエ ムツキ(1) ヒナ(1) エリカ(2) /イロハ リン アカリとジュンコ/スズミ 先生(3) チナツ ハルカ イブキ アスナ ルミ クロコ 
    3:ハルカ(1) 先生(2) イオリ エリカ(1) ムツキ(2) ツバキ アラタ /アル13 フウカ ノア イブキ(1) アカネ /ヨシミ ハスミ メグ コユキ

  • 7◆DiNm8n3ieKQk24/10/02(水) 19:39:17
  • 8◆DiNm8n3ieKQk24/10/02(水) 19:39:29

    ここまでの関係性です

    敵対的:カスミ アラタ ハスミ マシロ
    注視 :ムツキ カヨコ アカネ イチカ
    友好的:ミネ ハナコ 先生
    Love…:セイア

  • 9◆DiNm8n3ieKQk24/10/02(水) 19:39:43

    【ここまでのあらすじ】
    羽川ハスミさんと静山マシロさんに強いヘイトを受けたくらいで、特に変わらぬ日々が続いています。
    なお、この世界での先生は女性です。

    念のため言っておきますが、私がしていることは先生がたの時空でやると普通に逮捕される重篤な性犯罪です。絶対に真似をしないでくださいね。

  • 10◆DiNm8n3ieKQk24/10/02(水) 19:39:53

    (セルフ10まで埋めを兼ねています)

  • 11佐簞ユガメ◆DiNm8n3ieKQk24/10/02(水) 20:08:17

    私です、佐簞(さわりご)ユガメです。なんだかこの短期間に色んな事があった気がしますね……。なぜか、詳しい時間経過を振り返ろうとすると、ものすごい体調不調がくるのですが。


    さーて今日の死体(セナ部長スラング)は?

    生徒さん    dice1d3=1 (1)  1:ゲヘナ生 2:生徒表 3:安価リスト

            1なら:dice1d23=3 (3)

    1:アコ 2:イオリ 3:チナツ 4:マコト 5:イブキ 6:イロハ 7:サツキ 8:チアキ 9:フウカ 10:ジュリ 11:キララ 12:エリカ 13:カスミ 14:メグ 15:アル 16:カヨコ 17:ムツキ 18:ハルカ 19:ハルナ 20:イズミ 21:アカリ 22:ジュンコ 23:ヒナ


            2なら:dice1d158=64 (64)


            3なら:dice1d6=3 (3) 1:アオイ 2:キサキ 3:ヒマリ 4:モエ 5:ハスミ 6:メル


    私の知ってる度 dice1d100=10 (10) (ゲヘナ生は最低40)(0:知らない子ですね 40:顔か名前は知ってます 100:顔も名前もカラダも知ってますよ♡)

    容態      dice1d200=88 (88) (0:内側に大ダメージ 100:内外ともダメージなし 200:外側に大ダメージ)

    堪能度     dice1d100=54 (54)

    疑念      dice1d3=2 (2) (1:なんかいやらしいことされてない…? 2:流石本職だ、安心する 3:???)

  • 12◆DiNm8n3ieKQk24/10/02(水) 20:11:47

    (スレ立ててダイス回しましたがまだ時間がしっかりとれないので後で書きます)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:52

    元同期にまでバレない、流石だぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:14

    中々悟らせないレベルの高さよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:03

    たておつー

  • 16佐簞ユガメ◆DiNm8n3ieKQk24/10/02(水) 23:12:04

    救急医学部は思ったより開かれており、時々休憩やサボりにくる生徒さんがいます。そんな生徒さんでも、忙しくない限りあまり追い出されたりはしません。

    救急医学部で詰めていたところ、ふらりと生徒さんがやってきました。火宮チナツさん。風紀委員の 応 急 手当担当の方ですね。

    火宮「……今、私のこと無礼(なめ)ましたか?」

    私 「なんのことやら」

    目つきが鋭いです。ちょっと怖いです。

    私 「火宮さん、あの(3スレ目35)後先生とはどうなりましたか?」

    並んで座りながら、私も若干サボりタイムです。

    火宮「はい。誘ったらもう一度一緒に温泉には行っていただけたのですが、その……」

    言いよどみ、もじもじと身をよじる火宮さん。おむねがたわんでおりよろしいです。

    火宮「……先生から手を出してはいただけなかったのですが、私も手を出せず……」

    私 「おやおや。ちなみに、先生以外とでもそういう行為の経験は」

    火宮「…………あります……///」

    私 「おやおやおやおや。」

    火宮「こほん。そんなこんなで、ちょっと精神的に疲労がかさんでいまして……」

    私 「なるほど。ではマッサージなどいかがでしょう、ついでに話せることがあれば話してください」

    火宮「マッサージ、ですか。ではお願いします」


    診療室(個室です)に火宮さんを連れ込み、「マッサージ」の構えに入ります。

    脱げる範囲の脱衣をお願いすると、思ったより脱いでくれました。

    私 「……インナー、そうなってたんですね」

    火宮「へ、変ですか……?」

    私 「いえいえ、そういうわけでは。でも、えっちでいいと思いますよ」

    火宮「……よかった。これ、ちゃんとえっちなんだ……」

    うーん、愛らしいですね。というか、私に見せるのはあまり気にしないのですね。


    負傷度 12-(医療値)dice1d77=31 (31)

  • 17佐簞ユガメ◆DiNm8n3ieKQk24/10/02(水) 23:25:16

    火宮「……イオリもイオリです!私の言うことをちゃんと聞いてくれれば……!」

    まあ愚痴が出るわ出るわ。やっぱり風紀委員って大変なんですね。

    その愚痴っぷりたるや、いつも通りちちしりふとももを触っても何も言ってこないほどです。

    火宮「はぁ……ちょっと白熱し過ぎました。すみませんお恥ずかしい……」

    私 「いえいえ、私でよければいくらでもどうぞ」

    火宮「……いいか、ちょっとこれも脱ぎますね……」

    白い飾り気のない下着姿になった火宮さんをさらにマッサージしていきます。その間も、ずっと愚痴っています。

    溜まってた、ってやつなのかにゃ?


    火宮「…………今日は、ありがとうございました……」

    怒りと興奮と反省と自己嫌悪で顔が赤いやら青いやらの火宮さんの肩をぽんぽんと叩きます。

    もう服は着ていますが、がっくりとうなだれる様子はなんだか下着姿より小さく見えますね。

    私 「いつか、一緒に温泉に行きましょう。その時はもっといろんなことを聞かせてください」

    火宮「dice1d2=1 (1) 」1:はい、お願いします…… 2:え、それはちょっと……


    火宮さんはとぼとぼと帰っていかれました。元気にやっていってほしいですね……

    【今日のご堪能:愚痴を聞き流すのも医療従事者の務め】

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:56:27

    >私 「おやおや。ちなみに、先生以外とでもそういう行為の経験は」


    >火宮「…………あります……///」


    詳しく!詳しく!


    救護系の生徒で学年・学校垣根なく温泉旅行とか行けたら楽しそうだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:04:30

    やっぱり救急医学部の子達は大体セナに食われてたりするのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:24:53

    誰が相手でも解釈一致なような、解釈違いなような

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:35:10

    風紀はどうなってるんだ風紀は!

スレッドは10/3 19:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。