ゴールデンカムイ、ドラマ化もうすぐだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:38:50

    ぶっちゃけどう?
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:30

    なにが?
    期待値とかそういうこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:38:14

    >>2

    そんな感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:39:42

    期待値の話なら映画の方のクオリティが最高だったので何も不安はない
    配信だしコアな描写もある程度再現してくれるのを期待してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:44:19

    偽アイヌ編もやってくれるっぽいから楽しみなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:44:50

    嬉しいけどWOWOW独占配信たからなぁ…
    見れん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:20

    >>5

    まじか

    絶対無理だと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:54

    スレ画のシーンがあるのか気になってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:47:44

    期待はしてるが取り敢えず評判聞いてからだな
    WOWOWゴカムのためには高いぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:10

    鯉登のキエエエエエエが再現出来ているから不安はないな
    そもそも見れねぇんだけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:52:31

    >>6

    >>9

    >>10

    一応一話に関しては無料放送だから今週の日曜22時からTV持ってるなら誰でも観れるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:03

    >>11

    えマジ?

    めっちゃ嬉しい嬉し過ぎて今出来上がったチャーハンかかげて神に感謝してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:24

    >>12

    どういう状況???

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:52:53

    毎週ED変わるの豪華で楽しみ
    曲だけでもいいから早く聴きたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:56:20
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:57:44

    スレ画もドラマ内でやってくれそうだから期待大

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:08:32

    ドラマ一話はどの辺だ?二瓶出てくるあたり?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:27:41

    全員ビジュが最高
    特に鶴見中尉

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:07:21

    下ネタがどうなるのか気になってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:51:38

    稲妻強盗編好きだから見たいな
    まあ範囲的にやるとしてもシーズン2からだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:32:08

    普通に楽しみになってきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:45:17

    ドラマでは網走監獄直前くらいまでやる感じなのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:48:56

    スレ画本当に誰だかわかんない人連れてきてほしい
    エキストラで映像作品に出たこともない人で誰なの!?って言いたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:15:48

    よしわかった
    野田サトルにやってもらおう
    先生ならOPとEDに名前出てるからキャストの所に書かなくても問題ない

    え?ゲンジロウちゃんの写真見てかわいいねっていうおじさんの役がいい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:36:30

    チンポ先生代わりのカッサカサのはんぺん気になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:37:08

    チンポネタやるのかな…やって欲しいな…無理かな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:59:16

    >>26

    出てるインタビューでアシリパさんがさらっとちんぽ先生って言ってるから少なくともその辺のくだりはやる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:53:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:24:02

    WOWOW独占配信を嘆くのは学生さんのファンなんかもいるだろうし契約には親の許可が必要とかあるから分かるんだ
    でも声高に文句言ったり叩くのはやめてほしいよね
    WOWOWだからこそあの映像美とクオリティになってるところあるし、そもそも自チャンネルで自社制作ものを流すだけであって独占良くない!悪!みたいに言われるのは違うと思う…
    殺人ホテルも江渡貝ハウスも人皮ドレスも1話使いきりなのに力の入れようが頭おかしい(ほめてる)
    人皮衣裳は今やってるやつみたいにどこかで展示イベントやってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:57:17

    >>18

    当初否定派もまあまあ多かったけど玉木鶴見の発表でもろに空気が変わったのがはっきり記憶にある

    早く過去編も観たいし欲を言えばラストの大ゴマも観たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:08:29

    >>8

    義足シーンはあるので多分ある

    でもだれがやるんだろう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:15:05

    >>8

    安心してほしい

    二階堂の人がドラマ撮影で印象的なシーンを訊かれて「誰おじさんのところ」とハッキリ答えている

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:18:01

    >>30

    もうさー杉元との最終決戦のあの表情を見たいんだよ

    あと舘土方の最期とか

    でも先出しのカット映像で鯉登よりでけえ月島インパクトありすぎw

    ただ飛行船のシーンは飛行船上での対決はなさそう?

    なんか鯉登地上で刀振ってたね

    あの空中泳ぐシーンは見たかったな…

    なんにしても楽しみ

    明日はちんぽ先生と白石の特集に明後日は私の誕生日と映画だー

    いよいよだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:20:35

    >>32

    ファンキーな役やってるけど役者さんぽそぽそ「誰おじさん」って言ってるのむっちゃ良い

    地味に自分は二階堂がドンドコ太鼓叩くシーン楽しみなんだけどやるかなー?

スレッドは10/4 11:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。