レバーボンプとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:41:50

    下手なボンプ虐よりも尊厳破壊されてる存在
    町から人がいなくなってもずっとあそこにいそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:45:50

    話しかけれるのかと思ったらそんな事もなくて
    マジで人力でやっても問題ない作業やらされてるだけの存在なんよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:46:41

    でも仕事の無くなったボンプや野良ボンプって大体不良起こして人知れず野垂れ死ぬか攫われて分解の未来だろうし役割あるだけ良い方なんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:50:02

    あれだよ
    上から下に降りたいけどエレベーターが下にある
    って時とかに呼んだら上に来てくれる役割があるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:50:15

    こいつに限らずこのタイプのボンプ耳が削れてる?のが痛々しくてかなしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:50:52

    エレベーターボンプ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:51:30

    正直ワープ使った方が早い(小声)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:54:00

    街中で壊れてる奴とかの名前見てみるとしょうもないことやってるボンプばっかりだし人様のために働いてるだけ全然良くないか
    マスコットみたいなもんかもしれないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:55:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:57:46

    >>8

    こいつ直して良かったんだろうか…みたいなのが頻繁に見られるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:00:08

    まあそういう個体は治安官に通報されて即スクラップやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:07:20

    あの世界ではボンプは道具として見るのはわりとふつーだぞ
    権利も無いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:58

    エレベーターガールみたいなもんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:23:33

    まぁただの電化製品、ただの大量生産品だからな…
    うち…くるかい…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:35

    かわいいボンプいる!って話かけにいったら下に下げられてびっくりした

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:50:07

    こいつ見ると郊外なのに攫われてバラされてないあたりそこそこ大事にはされてるんじゃねぇかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:26:41

    ンナナ…(今日もレバーを引いてゴンドラを上げ下げするだけの仕事が始まるンナ…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:50:27

    ちょっと優秀なペッパー君ぐらいの認識

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:05:19

    高級ルンバだと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:51:22

    あいつらヘタに自由の身だとタンブルウィードに入って公道転がり出すから役割があるだけ未来が安泰なのかもしれない
    充電式だから入れ替わり体制で2~3体類似個体がいそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:55:47

    >>4

    これシンプルに便利だよな

    郊外見たいな野ざらしな場所だとエレベーターより整備楽そうだし呼び出しが楽なのは強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:15:41

    ボンプ直す回線のやつだけが俺の生き甲斐だったのに郊外ボンプリズムゲーで直すから生きてる意味なくなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:59:33

    現実にもエレベーターガールとかいたから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:56:09

    喋りもせず黙々とレバーを上げ下げするだけだからマジでエレベーターの部品の1つ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:29:36

    プ明の後だとまあ生きて役に立ってるから幸せだとは思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:32:52

    そう、ボンプはあくまでも道具なんだよ
    だから俺のやったこともそこまで問題ないんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:35:42

    >>26

    お前は〇す……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:10:31

    もうちょっと長いエレベーターだったら撫でてあげたりしたいけどすぐ着くしな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:08:29

    なぜ笑うんだい?彼は自分の仕事に誇りを持っているよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:12:42

    >>16

    ブレイズウッドは昔からのカリュドーンのシマだから荒らすような奴はエーテリアスにされる

スレッドは10/4 03:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。