破心掌←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:42:46

    元が暗殺拳だからしょうがないけど現代格闘漫画主人公の序盤の必殺技にしては殺意高くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:44:26

    いいんだ
    この時はキー坊の体格と練度のせいで普段はアマチュアの空手選手に直撃させても大して効かない破心掌にはそれがゆるされる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:46:57

    心臓破裂させるとかじゃなくて止めるだけだから活法で生き返るからそこまで殺意高くないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:49:31

    活法の練度が低いせいでオトンいなかったらヤバかった記憶があるんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:50:50

    喧嘩稼業でも金剛という似たような技使いまくってるやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:51:39

    >>3

    ふうんつまり活殺自在ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:53:08

    >>4

    クロちゃんに決めた時はキー坊が何とか蘇生させたけど次の柔道やってる奴に菩薩拳決めた時はオトンいなかったら相手死んでた可能性あるんだよね

    逃げんのかい この人殺し!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:55:41

    地雷殺と爆丹拳は厳重に巻物保管してあったのに破心掌は割と普通に見せたの納得いかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:56:03

    活法を疎かにして度々やらかしかけるキー坊を誇りに思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:56:58

    爆丹拳もヤバそうなんだよね
    脳に障害が残りそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:02:49

    >>10

    股間思いっきり殴って血管とか耳から血がドバドバ出る攻撃とか文字にすると更にヤバそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:08:28

    爆丹拳こわっ こえーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:18

    でもねオレ破心掌好きなんだよね
    幻魔拳とか塊蒐拳に比べたら地味だけど語呂が良くて声に出して言いたくなるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています