【一応閲注】敵連合の性事情

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:45:45

    俺の推測

    死柄木: 絶対に童貞
    黒霧: 多分童貞
    荼毘: 多分童貞
    トガヒミコ: 多分処女
    トゥワイス: 多分童貞
    Mr.コンプレス: ヤリチン
    スピナー: 絶対に童貞
    マグネ: ホモセ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:47:04

    トガちゃんは可能性ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:49:10

    >>1

    死柄木とスピナーへの信頼感草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:49:10

    白雲は十中八九童貞だろうけど万が一非童貞だったらそれは黒霧の経験としてもカウントしていい感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:51:04

    荼毘は孤児院脱走〜連合合流までの間にヒモとかやってる可能性はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:51:23

    ボロアジトでいろいろ隠せてたとは思えんし、「今からちょっと抜いてくるわ~」とかオープンな感じで処理してたと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:52:36

    荼毘はそもそもちゃんと機能するチンコついてるか問題あるからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:54:04

    トゥワイス若い頃はイケメンだったし普通に経験あると思うが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:54:13

    コンプレスが一心に担いすぎてて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:57:33

    マスキュラーは一応あるけども殴り合いで発散できるしそっちの方が楽しいからしなくなったイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:59:32

    ムーンフィッシュは肉の断面見て抜いてて欲しいイメージ
    オカズにした後は焼けいて調理すればおかずに出来るし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:17

    荼毘はそもそも事故の後遺症で股間の赫灼熱拳がジェットバーンできるか怪しいのはわかる
    コンプレスなんでそんなに性事情がだらしない扱いされてるの…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:32

    ムンフィが断面を愛でた後の肉を(おそらく)焼かされる荼毘

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:02:19

    >>12

    だってコンプレスおじさんエロいじゃん!

    顔も身体も雰囲気も何かエロいじゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:03:56

    おじさんはイケメンでコミュ力あって性癖も普通そうでほどほどにモテて敬遠する理由もなさそうだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:16

    コンプレスがヤリチンなのなんかわかるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:30

    >>7

    骨のない臓物だから多分どっちも取れてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:17:46

    医学まったく分からないんだけどさ、荼毘が仮にチンポ焼け落ちてたとして、性欲は消えないんだよね?
    地獄ってそういう…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:28

    荼毘ってそういう行為自体が嫌いなイメージある
    痛覚鈍化してるなら皮膚感覚も鈍化してるだろうから、気持ちがいいって感覚も薄そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:23

    >>18

    キメるんだよケツ穴を

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:23:41

    >>19

    個性婚の闇の産物だしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:21

    >>19

    真面目に考えると火傷ひどいから怠さと脱水気味で平均より欲が出にくいと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:59

    >>18

    玉のほうも無くなってると男性ホルモン分泌がないから性欲も多分薄くなるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:01

    荼毘のちんこ考察スレになってきてる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:37

    まあコンプレス三十路だからね
    身持ち固そうっていう方が逆に失礼なような

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:41:36

    >>22

    毛細血管の塊である程度の潤いが必要な部位だからケロイドで(あの燃えかたならケロイドで済むとは思わないけど)触っても感覚薄そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:44:18

    黒霧は能無だし童貞
    白雲はまあ童貞

    つまりどちらにせよ童貞

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:27

    逆に死柄木が普通に元カノの話とかしだしたら全員二度見しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:01

    >>28

    よくよく聞いてみると先生が連れてきた制欲処理用の女とかありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:38

    やるとしてもお肌が地獄すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:19

    先生に言われてやろうとしたら崩壊させちゃってもういい…てなってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:09

    アトピーと関係あるか知らんけどセロトニンで痒みが増したりすることがあるんだっけ
    気持ちよくなると痒み地獄に陥る死柄木可哀想だね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:30

    >>31

    いざエッチしよう!からの崩壊事故はさすがにグロいわ

    先生そこまで考えて女宛てがって世の中への恨みパワー育ててそうでおぞましい(褒め言葉)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:07:57

    そもそも機能してるのか怪しい荼毘といい、5指ついたらエッチのお相手崩壊といい、個性社会の性事情は難儀なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:46

    それに加えて子供の個性を考えると避妊マジで大事だよなヒロアカ世界…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:21:48

    >>32

    セロトニン!体温上昇!色んな体液!のかゆみ増加欲張りセットだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:23:16

    >>36

    一時の快楽よりストレスの方が普通にでかいなこれ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:09

    >>35

    複合出現したらヤバそうな個性同士の夫婦とか子なし選択する夫婦も多そうだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:35

    脳無だからそういう欲も機能も無さそうな黒霧さんが、普通に女性とやることやってたらギャップで滾る

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:45

    >>36

    まあでも死柄木の症状って首と目しか出てないっぽいし言うほど重くないようにも見える

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:39:48

    立て乙

スレッドは10/3 16:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。