ホタルはさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:48:07

    雰囲気に反していろんな仕草に色気があると言うか匂いが鼻につかないレベルの煽情的さが有るんだけどホタルに常識とかを教えたのって推定この人なんだよね…


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:49:31

    親に似たか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:55:28

    まあ惑星破壊全裸宇宙遊泳してる時に拾ったみたいだし
    その後を考えれば女の子らしさを教えたのは間違いないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:00:20

    コート脱げたら肩出しなファッションもたぶんカフカが手伝ってるね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:16

    ホタルに欠けてるものを教えたり自分のカード好きに使っていいとかなり甘やかしてるから親代わりっぽいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:02:59

    カフカはママだった……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:03:25

    >>6

    何を今さら

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:03:59

    >>5

    一度懐に入れた相手にはかなり情が深い人なんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:06:05

    刃ちゃん迎えに行った時も悲しげな表情してたし情深い人ではあるんだろうな
    それはそれとして誘惑仕草を教えるのはダメだと思うの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:09:31

    手をぐいぐい引っ張ていけと教えたのもカフカってことか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:47

    カフカも着込んでるのに煽情的さすら感じるけどそういうのどうやって身につけどうやってホタルに仕込んでるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:28:56

    ホタルがパーティインする時の態度が完全に母親に縋るそれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:34:02

    開拓者に対して常識と善性を教えるに留まらず他メンバーへも庇護者的セリフが多いの見るに全員のお母さん的存在だよねこの人
    要介護者が多いとも言う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:58

    リッププレゼントして貰ったこともあるっぽいし大体カフカ仕込みなんじゃねぇかなと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:49

    まともな服装や常識なんて戦闘服と戦場以外無かったホタルにファッションと常識教えたのは誰かと言ったらそりゃあね

    >>14

    この凸絵嬉しそうで良いよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:12

    刃を抑える役
    銀郎は…わからん
    ホタルの保護者
    エリオとカフカの馴れ初め気になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:55

    二人が会話してるところ見せろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:52:08

    >>1

    ・スカートを押さえる

    ・座ってるだけ

    という当たり前の所作してるだけで下品さは無いのに妙に色気があるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:36:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:47:27

    どうして開拓者には色気と常識が伝わらなかったんですか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:48:08

    >>20

    星ちゃんは色っぽいだろ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:57:25

    常識も伝わってるぞ
    知ってなきゃ破れないからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:36:01

    >>22

    ふざけてるけど内心冷静に常識と物事を弁えて考えてるからな

スレッドは10/3 23:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。