[アズレン注意]ロイヤルメイド隊なんて贅沢な名前ね!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:49:01

    あんた達はもう指揮官専用性処理高級肉オナホ隊よ!!

    下僕の性処理なりなんなりもう好きにすればいいわ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:50:23

    お墨付きを与えてしまいました、あ~あ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:51:18

    陛下もご一緒にどうです?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:54:17

    ダメだ!陛下がそう言っては大義名分が出来てしまう!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:54:50

    やめてくれ陛下。猛獣のリードを手放さないでくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:59

    高級って所がもうね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:37:29

    こうして指揮官は干物になるのだった...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:38:15

    お労しや陛下……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:57

    下僕は下僕で隊の外からも(僕メイドだと間違えられて襲われてる…?)って思われてるくらいメイドへのお手付き大好きだから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:16:27

    パブロフの犬になる程に指揮官は仕込まれたんだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:04

    >>10

    違うね 指揮官が仕込んだのさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:48:03

    >>11

    指揮官に仕込んだロイヤルメイドと、指揮官に仕込まれたロイヤルメイドに分かれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:53:35

    >>1

    へ、陛下・・・あまりそのような言葉遣いは・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:59:40

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:15:23

    陛下
    落ち着いてくれ陛下
    その宣言しちまうとこれから来るのも含めて全員そういうことになっちまうんだぞ陛下

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:41:12

    >>13

    うるさいわね!!あんた達が悪いのよ!!

    いつもいつもあっちこっちで下僕と盛りあって!!!

    ロイヤルの誇りってなんなのよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:51:58

    陛下壊れちゃった…お労しや…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:57:58

    陛下の新艤装を用意しろ。生き恥ウェディングドレスか1200石のL2Dのどエロスキンも忘れるな
    陛下にはそれが必要だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:04:46

    ロイヤルメイド隊がサキュバスの群れという風潮

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:11:46

    >>19

    なんか間違ってるんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:35:06

    >>20

    ロイヤルメイド以外のKAN-SEN達もサキュバスの群れみたいなものだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:11:15

    >>19

    落ち着いて聞いてくださいね?

    サキュバスでも真っ昼間からどうどうと「お誘い」はしないんですよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:06:07

    こんなの四六時中相手してる指揮官も実は性豪だったり『KAN-SEN達を片手でイカせられるテクを持つ』だったりしない?
    正直アズレンのKAN-SEN達は卑しいとか言う次元通り越してるから指揮官が雄としてやべえのではとか思っちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:10:07

    >>23

    まあ軍人だし体鍛えてるだろうから体力もあるだろう

    頭もいいのは描写で示されてるし性格も良いのも見て取れるからスパダリなのは否定しない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:14:30

    陛下の品位あるお身体も大好きですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:16:35

    >>23

    指揮官って本職軍人なのでまあ一般人よりかはハイスペなんでな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:19:21

    このキレ方してるうちはまだ余裕があって
    陛下好感度高くなると「貴方は私の婿なんだから私といなさい その為なら部下は好きに使いなさい」ってなるから
    私が相手できない間は仕方ないからメイド使っていいわよとかそっちに行く可能性がある

スレッドは10/4 06:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。