…許すな……魔女を、許すなああぁぁぁぁぁぁ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:49:02

    「何歩か忘れちゃったから適当に使うじゃんね⭐︎」ってたんけんセットを使った魔女を許すなー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:49:49

    アルセウスゲットじゃんね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:49:53

    適当にやってなぞのばしょ失敗とかそりゃキレるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:50:02

    以下魔女にゲームで詰まされたり妨害されるトリモブスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:51:16

    陰陽師カード使うじゃんね★

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:51:41

    何も考えずにカチ上げハンマーぶっ放してバルファルクのビームに突っ込ませた魔女を許すなァ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:53:18

    交換終わった途端に通信ケーブル引っこ抜いて私のゲンガーを消滅させた魔女を許すなー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:56:01

    ひたすら大剣の切り上げで剥ぎ取りを妨害する魔女を許すなー!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:56:10

    栗本チャレンジを失敗させた魔女を許すなァァァァ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:57:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:58:01

    あと少しでイライラ棒クリアだ……

    ねぇー、何やってるの?

    ああああああああああ!!!!??

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:58:15

    回復薬を飲んでる近くで音爆弾を投げてモンスターを誘導した魔女を許すなァ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:58:43

    魔女に貸して戻ってきたら…
       0% 0% 0%
    魔女を許すな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:59:43

    >>13

    これは流石にゲーム側の問題じゃんね?!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:15

    >>13

    これだけで何のゲームか分かるの控えめに言ってすごいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:06:31

    >>15

    これに関しては短めだから新鮮な気持ちでいくらでも遊べるって形でデメリットとも言い切れないのが大きいと思う

    ただ消えやすいってだけなら悪名だけが残ってネタやミームにはならん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:08:06

    スケルトンスポナーを破壊して制圧した魔女を許すなー!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:08:49

    壺男やってる時に押してきた魔女を許すなー!!
    押すなよって言ったのに!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:09:03

    >>13

    ねぇー、そんなことよりエアライドやろうよー


    くっ……まぁいいでしょう……

    ああああああああああ!!!!!ハイドラは反則でしょうが!!!??


    凸るね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:10:13

    >>18

    ミカ「フリかと思って…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:43

    >>20

    これは魔女って言っても仕方ない所業

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:50

    地図を水に漬けて待ってる時に勝手にコントローラー触った魔女を許すなー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:44

    お前ずっとミカと遊んでてよ、友達かよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:44

    先生「一緒にゲームする友達が出来たんだねミカ……」(ほろり……)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:12

    負けそうになったらポーズ連打する魔女を許すなー!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:06

    指定うんちカードで目的地を塞いだ魔女を許すなァ!後は3進めるカード使えば目的地に入れたのに!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:59

    ぎゃいぎゃい言いながら屋根裏に集ってそうなトリモブ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:07

    うす暗き獣の地図をレベル低いからいらないでしょっつって捨てた魔女を許すなー!
    あれしか黒竜丸出る地図残してなかったんだぞー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:53

    屈伸煽りしてくる魔女を許すなー!!

    下強出そうとしたらなるだけじゃんね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:45

    おとしあなのタネで包囲してきた魔女を許すなー!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:26:08

    ミカ「よいしょ……あっ!?」ガッ!

    ファミコン<パポーーーーーーーーー

    モブ「ケーブルを引っかけた魔女を許すなァーーーーー!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:26:43

    GangBeastsで私を落とした時に『ときめきスクランブル』を流す魔女を許すなー!

    別ゲーだからやめろー!

    だからと言って『Unwelcome School』を流すなー!せめてボンバーマンだろうが!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:27:26

    2天井でWPUをコンプした私にWPUを10連で2枚抜きしたのを見せつけた魔女を許すなァーーーーーーー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:33

    PS4のデータが移行しきっていないのにケーブル抜いた魔女を許すなァ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:34:57

    チーターに死体撃ちする魔女をゆる…いや、もっとやれ魔女ォ一ーー!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:17

    >>35

    何見てるの?

    あなたもやるじゃんね!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:40:10

    初代TSCを初見でノーコンティニュークリアする魔女を許すなー!

    …いや、マジでどうやったらそんなことできるの魔女…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:42:21

    遠くからひたすらモンスターボールを投げてくる魔女を許すなー!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:10

    …すなー!!!魔女を許すなー!!!!!

    ああもう!うるさいっ!!!!!
    今魔女とマリオパーティしてるんだから静かにしろっ!!!!!

    窓ガラガラ……

    ……スター取るね?

    ああああああああっ!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:02:00

    皆のサーバーにセンスのない豆腐を作る魔女を許すなー!

    せめて木材以外のブロックも使えー!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:02:25

    もうお前ら親友だろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:04:54

    1人でエンダードラゴンを倒しに行く魔女を許すなー!!
    一緒に行かせろー!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:12:29

    協力プレイで1人だけレア素材を手に入れる魔女を許すなー!!

    ・・・・・・ごめん、もう一回同じクエスト出してもいい?
    あと一個あれば装備が揃うから・・・うん、ありがと・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:12:59

    味方ごと巻き込んで爆撃する魔女を許すなー!

    その上エアレイダーなのにしぶとく生き残るなー!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:15:01

    さっき別の子と約束してたからごめんね☆って断ってきた魔女を許すなー!
    …いつの間に私以外の遊び友達作ってた魔女を許すなー!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:16:51

    インポスターじゃないって嘘をついた魔女を許すなー!!
    絶対インポスターじゃないって言ったじゃん!!嘘つきー!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:16:55

    1人だけ青アーマーの魔女を許すなー!
    私の紫アーマーと交換しろー!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:57

    一位をとる直前にトゲコウラを当てる魔女を許すなー!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:20:05

    ドラクエやってる時にファミコンに掃除機当ててきた魔女を許すな―!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:34

    魔女を詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?魔女が皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:52:36

    >>50

    ワザップトリカス

スレッドは10/3 09:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。