対よ集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:49:09

    オラッ俺が来いって言ってんだからさっさと来いよっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:50:49

    なにっ俺っ娘ナルハタタヒメ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:51:07

    あ、あん、はっ、はい、40分後には、いっ、行けまっす!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:54:20

    百龍の淵源の歌詞がかなりやばい歌詞なんだよね 人類の危機じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:54:39

    (対のコメント)
    対よ 対よ" 対"どこへ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:03:02

    >>4

    まぁ気にしないで 繁栄できたことは一度もないあたり出産で弱ってるとこを捕食者に子供共々始末されてるかもしれませんから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:14:40

    >>4

    明確に世界滅ぼそうとしてるんだよね 怖くない?

    クシャルダオラ、テオ・テスカトル、メル・ゼナ、そして俺だ 奴を止めるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:17:09

    >>4

    ウム…我らを別つこの憂き世はバラバラに引き裂かれるべきなんだなァ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:08

    コイツとかアマツとか普通にめちゃくちゃな規模の災害起こすから討伐されるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:04

    あざーす(パタパタッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:23:53

    マガラ骨格以外の古龍で繁殖方法が明確なのこいつらくらいってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:29:13

    >>11

    ネタだよ

    テスカト科も雌雄の存在が確認されてるからkなあり絞り込めるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:41:44

    >>4

    まあ気にしないで

    やり過ぎたらしょっ引かれますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:16

    >>13

    あの金玉の中のガキッ6匹が全員産まれて多勢に無勢だいっけぇしても勝てなさそうなのが出張ってくるのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:45:08

    ミラボレアスだってアルバトリオンと同じムフェト影響で来たみたいだし、ある程度細々とやってる方がいいんスよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:49:50

    アマツと同格の存在になれる奴らが2桁年周期であの数増えるのヤバすぎを超えたヤバすぎ
    放置したら地獄なんスけど…いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:18

    >>16

    まあ気にしないで

    50年前や溶岩洞の亡骸の経緯とか見るに会合率は絶望的に無いみたいですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:12

    >>16

    地獄になったことは一度も確認されてないし繁殖に成功できたとしても子供はほとんど生き残れないっぽいんだよね


    ヤバそうに見えて世界を支配するほどの力は無いと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:53

    発売時にラスボス形態が未実装だったキンタマ古龍やん
    元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:59:52

    海洋生物みたいな見た目だから産んだら死ぬか育児放棄する生態してそうだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:00:07

    >>19

    メスなのにキンタマがあるってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:00:13

    >>18

    放置するとやばいからしょっちゅう横槍入れられてるんじゃねえかと思ってんだ

    テオマガドメルゼナはわかるけどクシャとか来る理由ないでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:00:41

    >>19

    コロナ…糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:04:46

    >>9

    火薬ペロペロ古龍「腹減ってたからつまみ食いしただけなのに討伐されるなんて こ…こんなことが許されていいのか」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:06:04

    何か侮られがちだけど
    スレ画に呼ばれた雄が「対ちゃんは何処におるん?🌪️🌪️(ポポイ」しただけで500億のモンスターが住処を追われ百竜・ラッシュする羽目になるんだからやっぱり怖いっスね 超大型古龍は

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:06:19

    >>22

    ガキっを産んだ後の動物は滅茶苦茶弱ってしまうものだし横槍を撃退できても結局後からやってきた古龍にやられそうなんだ


    古龍の中でもかなり厳しい立場にいる気がするんだよね 

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:32

    >>26

    そういうのを一番狙いそうな古龍がちょうど前作にいるんスよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:10:57

    >>27

    ◇弱き者から喰らう。

     第2のターゲットは…雷神龍…!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:10

    出過ぎた杭は打たれるんだ
    本気で世界を取るつもりなら顰蹙を買わないよう粛々と事を進めるべきだと思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:14:38

    でもねオレ百龍ノ淵源ナルハタタヒメってスキなんだよね

    やっと出会えた対を喰ってまで子を守ろうとする母の悲哀と強さを感じるしBGMも激アツでしょう

    MHRise 百竜ノ淵源ナルハタタヒメ 戦闘BGM Extended


  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:26:43

    結局共鳴は竜人族全体で発生する現象なのか姉妹が特別なのか教えてくれよ
    ワシ滅茶苦茶白いドレスの少女共鳴説気になるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:29

    >>31

    白いドレスの少女はルーツそのものだと思ってるのが俺なんだよね

    竜人族だったら竜人族の〜とかになってそうでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:29:46

    >>29

    「「お前らのような優れた生態行動よりワシらと子らの気持ちが大事なんじゃあっ」」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:36:36
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:37:49

    >>33

    そして子供達は絶命した

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:40:28

    下手したらモンハン世界屈指の欠陥生物な可能性があるんだよね

    アホほど寿命が長い古龍が相方に最後まで出会えずに寿命で死ぬとかほとんど絶滅してると考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:40:36

    >>1

    へっなにが『雷神』龍や

    ワシ以下の雷のくせに

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:52:30

    >>37

    それゲームカテのアホが一時期擦ってた戯言やんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:10:41

    >>37

    せめて地形変えてからほざけって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:15:22

    所詮ドス古龍といい勝負する程度の激昂ラージャンではナルハタには勝てない これは差別ではない差異だ

スレッドは10/3 12:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。