【閲覧注意・CP注意】「どうしたの峰田くん?」 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:53:12

    スレタイ通り「どうしたの峰田君?」の感想スレです
    後日談っぽい絵を投下するかもしれませんが需要がなくなれば落としてもらって構いません

    なお元スレには
    ・上鳴×峰田
    ・口田×峰田
    ・障子×峰田
    ・芦戸×峰田
    ・青山×峰田
    ・瀬呂+峰田
    ・切島×峰田
    ・爆豪×峰田
    ・轟×峰田
    ・安価とダイス
    ・役に立たない緑谷が含まれます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:53:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:54:34

    役に立たない緑谷が含まれます

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:57:23

    かっちゃん以外は峰田のケツを積極的に売りに行ってたからしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:00:56

    どうしてかっちゃんの恋路は応援してくれないんだ
    解釈違いだから?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:03

    このデク、2人ほど自ら配送しに行ったからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:02:25

    >役に立たない緑谷が含まれます


    緑谷「…信じがたいや」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:04:08

    ダイス神よ
    なぜかっちゃんとこは
    もうちょっとやってくれなかったのさ
    目覚めてしまったのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:04:26

    ダイスの気まぐれとはいえ障子君と口田君が偶然対比みたいになってて辛かった

    障子君
    ・何度もダイスで選ばれる
    ・元から両想いだが紆余曲折あってやっと返事を聞く
    ・エンドスチルで大勢に囲まれる

    口田君
    ・実は選ばれたのはミスでその後も1度もダイスに選ばれない
    ・圧倒的片想いだがすぐに嘘の返事を返される
    ・エンドスチルにいない

    つらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:05:01

    >>8

    再放送やってくれないのかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:06:30

    主さんの絵もSSもめっちゃ最高だったわ

    かっちゃんの時だけガードするクソナードはさぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:06:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:08:25

    結局女子相手にしたのは1度きりなうえにチン負けしてた峰田エロすぎた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:25

    青山編の青山のイラストが美麗過ぎてびっくりしたのほ俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:52

    轟の攻めレベルの高さと峰田のチョロさ良かった
    あんな感じで好きになったら強引に落としそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:02

    スレ画ニコニコでかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:17

    基本的にデクが峰田より抱かせろ言ってきた相手の有利になるように動いたときは
    ほぼ全ての場合において相手方の望みが叶ってるの草
    ことごとく流されやすい選択肢選んでる峰田にも問題ある気がしなくもないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:56

    轟峰SSが死ぬほどえっちだった…
    轟は普通に自分のしてほしいことを言ってるだけだし気持ちよくなってほしいだけなんだけど峰田にとってはめちゃくちゃ屈辱で狂いそうになる……解釈一致

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:19:56

    告白ルート選んだキャラでえっちに発展しそうなのが上鳴×峰田なのめっちゃわかる
    障子は早く手を出してやれ
    切島はカラオケじゃなくてホテル誘え

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:45

    轟には天然の恐ろしさを思い知ったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:25

    障子くんとのすれ違いほんま心臓痛かった…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:24:31

    3回連続で助けが来ないを引く世界に味方されてる轟くんに笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:25:45

    というか恋愛感情が選択肢に入ってる時のスナイプ率100%じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:28:11

    爆峰失恋RTA可哀想だけどちょっと笑っちゃった
    あのルートのクソナードめちゃくちゃ頼りになったな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:40

    芦戸ちゃんに「今から峰田とヤるからほっといて」的なこと言われた障子君の反応好きだった
    というか会話劇がテンポ良くてセンス感じたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:38:23

    >>24

    あの周は峰田もちゃんとNOが言えてたしね

    口田くんの回とか勢いで好きだって口滑らすから切ないことになってたし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:40:05

    皆が峰田に恋愛感情やら劣情やらを向ける中ストレス発散のハグを所望したズッ友瀬呂範太が光る

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:43:53

    >>27

    他ルートでも一貫してリアクション係だったよな瀬呂

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:55

    芦戸ちゃんの興奮した顔すっっっげぇエロくて興奮した記憶

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:15

    かっちゃんの興奮顔を見たかったワイは死んだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:20

    これもし緑谷が選ばれてたらどうなってたんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:33:11

    行為中の声絶対聞かない健康優良児勝己君好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:32

    >>30

    ワイもや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:44:29

    エンディング後の轟一生峰田抱えてそうでかわいい
    ヤッてることはかわいくない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:47:14

    >>30

    そのせいでワイのオトンのオトンの義母の妹の

    猫の親の里親の祖父の通ってる居酒屋の店主の

    孫娘が死んだらしいよ

  • 36124/10/02(水) 23:34:28

    構図思いついたところから描きます
    デジタルで色塗ったことないので次からアナログになるかもしれない

    【障子編後日談】
    峰田「ちゃんと目ぇつぶってろよ!」

    障子「はいはい」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:39:26

    かわいい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:42:35

    障子くん個性を有効活用してる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:43:59

    かわいい…!!
    言われた通り「目」は閉じてるもんな!頭いいな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:49:24

    複製腕でガン見してるの可愛すぎる〜〜お茶目なんだから〜〜〜∩∩

スレッドは10/3 11:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。