新年出勤日に企画書を置いてやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:55:36

    白倉に任せればなんとかなるやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:58:09

    白倉「えっ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:42

    たった3ヶ月で映画を撮るのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:52

    >>3

    何なら役者へのオファーは撮影1週間前とかだ、満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:20

    あの…ゴジラの逆襲の制作期間よりも猿なんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:34

    夏にも冬にも春にも映画があるのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:43

    >>4

    及川光博「おそらく僕の前に何人かに断られたと思われるが…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:45

    井上「消える」
    白倉「えっ」

    白倉「もう残ってるのお前しかいないんスよ…頼んでいいスか?」
    米村「しょうがねえな…スマイルプリキュアも描いてる時に」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:17

    ただ武器でステゴロしてる…そんな春映画は虚しいか?

    柴崎監督「だから俺が昭和対平成をやるんだろっ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:49

    はっきり言ってみんな一回は想像した夢の対決を猿展開以下の子供騙しで叩き潰すのは長年のファンたちへの裏切りだと思うのは俺なんだ
    ま、これだけのヒーローを2時間の映画の中でうまく活躍させるなんて不可能を超えた不可能なんやけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:23:30

    ヤクザ「他所様の作品と混ぜる以上は一年くらいの準備期間が必要と思われるが…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:25:34

    >>3

    いつもの夏映画のスケジュールがコレってガチなんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:26:58

    >>9

    昭和対平成には致命的な弱点がある

    昭和対平成要素や

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:27:24

    待てよまだ初代は見れなくはないんだぜ

    Z…糞
    もはや宇宙刑事客演させた意味ないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:28:50

    >>14

    なんならネット版もZはつまんねーよなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:30:00

    >>14

    この映画春映画の魅力の合わせ技とか混成パーティの掛け合いもあんまりだしデンライナーロボしかいいところ無いよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:30:16

    無理やり復活させようとしてまるでうまく行かなかった宇宙警察に悲しき今...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:30:26

    >>13

    昭和対平成要素以外は普通に面白いってネタじゃなかったんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:31:44

    平成対昭和聞いたことがあります…鎧武の変身CGがやけに多彩な果物ゼンカイ映画だと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:15

    夏に公開された春映画としてお墨付きを与えられている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:42

    >>14

    マヨネーズのツッコミにしか価値ないってそんなんアリ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:35:00

    戦隊とライダーの頂点に立つのは…僕なんだ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:35:11

    タケルくんは可愛いよねタケルくんはね
    それに比べて鎧武 お前はなんだ?その甘さで本当に仮面ライダーを名乗れるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:07

    >>20

    モチーフ被りまくりのオワ

    コン二次創作やん元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:37:18

    >>24

    どわーっ 非公認のギアがラスボスにまで効いてきてるやん!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:40:13

    >>24

    アスモデウス…聞いています、今後無いレベルで豪勢な爆散をしたボスだと

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:40:35

    あの…この話の裏に正月出勤をしてる上司が居るんすけどいいんすかこれ

    >>1

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:42:14

    東映よう
    元号みたいな東映側で制御不可な区切り使うのやめればいいのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:43:35

    >>28

    しかし…20作品目のタイミングで元号が変わるのは奇跡なのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:44:09

    >>9

    金田「そもそも日本中からアクター集めるのが大変なんだ 満足か?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:34

    3号…ウーム

    歴史改変ビームとか大雑把すぎる設定や4号とセットにしないと綺麗に終われないんや
    でも及川光博が仮面ライダーやるのはキレてるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:50

    >>31

    剛が死んで終わらなければまだ良かったと思ってんだ

    4号へのヒキにしたってメインキャラ死亡は攻め過ぎなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:47:16

    >>29

    だとしても令和まで使う必要ないスよね忌無意

    今の天皇が死んだときに令和版OQみたいな映画作ったら右翼にお礼参りされますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:28

    >>20

    ラスボスの二次創作煽りも変クだけどね…

    故人の原作者役出して石ノ森先生からオリジナルだとお墨付きをいただいている展開は面の皮が厚すぎるの

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:51:18

    仮面ライダー1号…まあまあ

    本郷猛というより藤岡弘、要素満載だったりおやっさんの孫はバリバリの井上キャラだったり
    そもそもタケルは何故先生として潜入したのかとかゴースト要素いるのか?という粗は多いが
    今の本郷猛とネオ1号のアクションは滅茶苦茶キレてるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:40

    >>33

    生前退位だからできたけど崩御なら自粛するしかなかったんだ

    OQのすべてはあの上皇の仕組んだこと…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:43

    超スーパーヒーロー大戦…聞いています
    超スーパー飛彩大戦だと

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:14

    >>37

    外科医とナーガの話が滅茶苦茶キレてるぜ


    まあいつもの春映画と同様にゴライダーは意味ないし貴利矢も一瞬だったところとかは変わんないんだけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:01:31

    >>20

    採石場運動会と妙に長いリバイス以外はおもしれーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:57

    結構おお…うんとなる猿展開はあるがライダーのコールだけで全てを許せる作品としてお墨付きを与えている

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:11:06

    >>10

    もしかしてディケイドvsゴーカイかフォーゼ×ゴーバスのどっちかに絞った方がまだ話は纏まったんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:13:59

    >>38

    ただ貴利矢関係は後々の復活とか見てると一瞬だったのも意図的っぽそうなんだよねパパ

    ちなみにエグゼイドの年表上は超スーパーヒーロー大戦は正史扱いらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:16:03

    撮影体制は糞を超えた糞、それがニチアサです
    近年やっとそこらへん問題にし始めたってネタじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:18:04

    >>43

    待てよ

    ギーツ夏くらいからは映適マークが付き始めて改善に向かってるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:23

    >>44

    そのギーツ夏がいつか言ってみろよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:20:20

    >>45

    去年ですね(🍞

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:20:43

    >>45

    だから改善にしつつあるって言ってるんやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:21:06

    >>22

    なんじゃあこのヤンホモは

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:03

    >>48

    まあ、だが気に入らないねまではいいんだよ…(結構ひどい作戦だったのは事実だから一発殴ってもいいレベル

    何故いきなりラスボス化…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:21

    >>49

    ちなみに案出したのは「このまま海東が黙ってるわけないやん…」という意見の白倉らしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:38

    総合的に一番得点高い春映画を教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:11:01

    >>50

    一時期の白倉は意図的に話を破綻させてたみたいな話を聞いたんだよね

    ちなみに某匿名掲示板で聞いた話だからソースはないらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:40:02

    >>12

    ネタだよ三日前とか前日とかがザラにある

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:44:01

    >>53

    髭を剃ってやねぇ…

    役作りのために肥えてやねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:44:18

    >>48

    正直こいつディケイド時点でキャラブレブレだったし猿行動もそこまで気にならなかったのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:45:59

    ホモがライダーと戦隊の頂点に立とうとするシーンは5周くらい回って笑えるからまだマシなのん
    なんか話のついでみたいにオーズが消されたりしたあたりの方がクソだと思ってんだ

スレッドは10/3 10:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。