リコちゃん…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:56:41

    最初からずっとエロいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:57:31

    リコ...すげえ
    イケメン不審者によく絡まれるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:58:16

    公式催眠被害者やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:58:26

    生理回 どこへ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:53

    >>1

    ウム………そういうシーンよこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:02:28

    ゴウよりマシならなんでも良いですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:02:58

    快活系冒険好き少女は麻薬ですね…
    DLsiteやFanza展開の海なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:03:16

    >>2

    あっこいつチリちゃんの事バカにした

    まじパオーンとふんづけあそばせる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:03:32

    >>7

    快活系とか言ったけど最初は内気だったのも大事伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:03:53

    >>4

    笑ってしまう深夜アニメでもしないことを金曜日のゴールデンタイムに流せると思っているのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:03:59

    私のコメント「読まれちゃった」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:04:34

    >>10

    子どもたちに教育を超えた教育ができるやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:05:07

    >>11

    ANNYUI姉貴…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:05:38

    bbs民のママやん元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:06:14

    あっ技失敗した マジ不意打ち編み出す

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:07:10

    リコには致命的な弱点がある
    公式試合が向いてないことや
    まっ誰かの為なら強くなれるからバランス取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:10:33

    おいおいそれヤバくね?
    公式戦みたいな公な場だと本領出せない強き者…とか罵られ展開待ったなしだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:10:45

    そこには至高の"美"があった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:08

    >>16

    激エロ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:33

    意外と“ある”者…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:41

    >>15

    今のナシとかそんなんアリ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:11

    >>15

    将来的にあくタイプのトレーナーになるから今の内から片鱗見せまくるんだ、絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:24

    >>17

    リコちゃんは冒険が目的だからね 危機さえ乗り越えられれば別に試合に勝つ必要なんてないのさ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:43

    >>16

    実力を出しきれないままボボパンされるってことか?!ゲン!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:48

    >>18

    昔は相手を気遣ってわざと負けようとしてたのになぁ

    お前は成長しないのか?

    今は本気で戦って負けたら悔しいと思えるようになったんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:08

    ストーリー展開が猿を超えた猿
    新無印なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:26

    実際現段階だとどれくらいの実力になるんすかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:52

    >>25

    今のアニポケのジムリーダーと四天王の方々…すげえ 感動するぐらい子供導いてるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:35

    >>28

    先週だかの奴たまたま見たらハッサクさんが原作と同じキャラで驚愕したのが…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:56

    博士気質なのは狙ってる気がするんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:02

    リコの水着…神

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:39

    最初の方しか知らない人からしたら今のリコがこう言う表情もするようになったって知ったら驚きそうっすね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:25:13

    >>27

    まだ少し油断のあるエクスプローラーズ相手なら結構普通にやれるようになったくらい…本気のジムリーダーとかは無理です 今作では明らかに奴ら別格の存在として描かれてますから

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:25:57

    >>33

    ふぅんまだまだ発展途上と言うことか

    ワクワクさせてくれますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:26:28

    現アニポケ観てるとポケモン世界でバトル極めるモチベーション作りがしんどいを超えたしんどいと感じる それがボクです
    そもそも仲良くなる段階で躓くヤツ多そうなんだよね怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:26:46

    エクスプローラーズが零細を超えた零細組織だからバランス取れてるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:27:23

    >>18

    ムフッワシのディグダで慰めようね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:27:46

    >>28

    カエデ グルーシャ チリがリコを支える

    ある意味最強だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:28:09

    >>36

    うーん肝心の組織のボスが強いだけのボケ老人と化してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:28:40

    アメジオ追放劇とグルーシャのテスト合格が雑すぎると思ったのが俺なんだ!
    テスト再挑戦すらしないってそんなんアリ?サムいんとちゃう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:28:44

    最初はな、なんやこのぷるるんしずくちゃんみたいな髪型は…と思ったのになぁ
    お前は成長しないのか今ではチャームポイントにしか見えないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:30:14

    >>35

    今作のアニポケは基本的に手持ち2匹ぐらいまでなのが地味に気になってるのが俺なんだよね


    やっぱ六匹育てるって難しいんスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:31:12

    >>40

    学校守ったのは事実なんだからグルーシャは良いだろうがよえーっ


    スピネル…あなたに一つ言いたいことがあるんです

    あなたクソゴミ蛆虫だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:58

    >>40

    うーん悪の組織ボボパンした主人公にご褒美あるのはポケモンあるあるだから仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:34:34

    >>43

    お言葉ですがその目的がリコなのはマッチポンプを超えたマッチポンプではないかと思われるが...

    襲撃といいご都合主義が強すぎると思いますね...

    サトシみたいなのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:42

    まあテスト再挑戦で1vs1でも突破の方が綺麗だったんじゃないかと思うのが俺なんだ!
    グルーシャの厳しいスタイルが一瞬でなくなったみたいヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:42:39

    >>37

    自惚れるなのチンカス

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:43:36

    >>40

    不合格だった主人公が後から別ルートで合格滑りするなんて少年漫画じゃよくあることヤンケ

    何をムキになっとんねん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:51:58

    >>47

    なのってなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:21

    >>48

    古臭いを超えた古臭い

    しかもストーリー展開猿にしてやることでもないと思われるが...

    ボタンよりハッカーとして優秀なのんとかグルーシャの目は曇ってたのんとか相変わらず原作キャラ改変が好きだなっていう感覚

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:49

    >>49

    ソーナノやん...

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:55:56

    >>48

    怒らないでくださいね

    大体そういうのってまだワンチャンス残ってるんだあ

    みたいなギリギリ首の皮繋がるって展開が主ヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:03

    姉の化身がでると聞いてアニメ見たけどおもしれーよ
    あ あの手持ちに伝説がいるのはいいんスかこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:04

    古のモンスターボール(100年前)だけはちょっとどうかと思うのが俺なんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:41

    >>10

    >笑ってしまう深夜アニメでもしないこと


    欺瞞だ それジョークか?

    ジョークだと良かったのは俺なんだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:02:37

    >>50

    怒らないでくださいね

    ダンデと比べると可愛いもんじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:13

    合格展開はX見ててもマジで賛否両論って感じなんだ お…思ったより色んな人が観てるんだなと感じるんだ
    …正当だとは思うけど平等ではないですね(パンッと言われたらその通りなんだ 最終回付近で構わないからグルーシャに再挑戦して欲しいですね…マジでね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:20:35

    >>51

    えっソーナンススか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:14

    >>55

    ううん…どういうことだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:23:48

    正直テラスタル無しでもダイマックスなりメガ進化なり別の強化方法を使うかもと思ったのは俺なんだよね まあ試験以外の方法で合格滑りは昔からよくあるし予想できるからバランスは取れてるんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:21

    ていうか普通に落とすのが目的の研修だったのに困惑してるんだよね
    普通こういうのって試験でダメでも色々やって最終的に合格させるのが目的だったりするでしょう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:48

    >>42

    作劇上6匹にちゃんと見せ場や役割作るのが難しいんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:41

    >>62

    だからリコロイドット3人で6匹(+α)使うんだろっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:32:07

    JSなのかJCなのか教えてくれよ
    制服あるからJCくらいスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:32:59

    でも厳しいグルーシャは再戦を認めないけど試験の時以上の力を発揮して学校を守った姿を見て評価を改めるのは妥当を越えた妥当だとも思ってるのは俺なんだよね

    嘘か本当か校内で無断でテラスタルした件を不問にする為に折衷案で合格扱いしたと考える学者もいる
    原作でも不正アクセスしたボタンをリーグ関係者にすることで不問にしたしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:52:01

    >>62

    それも勿論だと思われるが間接的にゲームのネームドキャラ…すげえ6匹以上育ててるしアオキスグリネモとか凄すぎ超えた凄すぎだしをしたいのもあると思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:45

    >>66

    ポケモンを六匹育てるということは

    大袈裟に言えば本来住む場所も食べるものも何もかも違う生物×6と一生を共にするということ


    俺はポケモンを捨てずに共に歩んで行くトレーナーを無条件に尊敬する

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:14:15

    うーっやらせろ アローラさせろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:54:57

    >>64

    13歳くらいだとワシのストライク・ゾーンど真ん中なんだ

    興奮が収まらないんだ

スレッドは10/3 10:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。