俺は普通だったのに…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:57:15

    ミカをはじめとした羽持ち生徒のせいで羽で抱き締められるのに目覚めた…羽フェチになりそう 俺は普通だったのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:57:52

    ミカの羽ってふわふわしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:57:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:58:03

    あなたもペロロ様に包まれましょう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:58:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:58:30

    >>4

    いやどす…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:58:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:59:19

    羽や角って寝るとき邪魔にならないんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:00:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:00:12

    >>8

    意外と慣れるんじゃね?生まれた時からあるなら

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:00:32

    ミカのじつはおっきいお胸で抱きとめられて羽で包むようにぎゅっとされたら脳が溶けるよ。さっきコハルがバグってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:00:55

    >>8

    とりあえず角は布団や床に擦れるらしい

    ソースは便利屋漫画

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:18

    >>6

    ペロロ様の羽に包まれる栄誉を…侮辱しましたか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:39

    >>11

    実は?…お前の頭はアズレンをはじめとした様々な作品にやられちまった 後コハル…南無

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:03:14

    >>11

    目に見えて大きいだろうが!良い加減にしろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:03:45

    イチカとかやばそうだよね…

    あっ、だめ、堕ちちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:05:20

    >>13

    怖いなぁ!あの顔のファウスト

    >>16

    実はハスミもいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:06:47

    >>14

    >>15

    ケープつけてる立ち絵だとそこまでおっきく見えなかっただけだから……!

    コハルはエッチなのはダメと叫ぶために大きく息を吸い込んでしまったのがとどめでしたね。肺と脳みそいっぱいにミカのふわふわ甘い匂いを吸い込んでしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:09:04

    >>18

    直のミカ吸いは素早いんだ…素早くとにかく良くキく

    おかげでよく眠れるようになってミカ吸いしている時だけは仕事の辛い事も忘れられるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:09:20

    私は畳んだ羽と身体の隙間に指を入れたいマン

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:36

    羽ばたきが生む風に乗る香り
    柔らかに触れる羽
    包まれる安息
    まなざし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:46

    鳥飼ってる人はわかると思うんだけど羽の付け根(腋)の部分ってすっごいあったかいんだよね…
    ミカの羽の付け根で冬は暖を取りたい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:07

    ミカもいいがナギちゃんも中々凄いぞ
    カフェで歩いてる時うお…すげぇって声出たわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:14:03

    >>24

    羽の中に入れてくれるのは本当に信じた相手だけなんだよね……あー入りてぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:14:31

    >>22

    指先の冷えた先生があったかそうだな―っと不意打ちで羽の付け根に指入れてひゃわぁ!?とか悲鳴あげちゃうミカも

    指先がかじかんでる先生を見て私が温めてあげよっか?って恥ずかしそうに羽を開いて付け根をさらすミカも欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:34

    今日はナギサの羽で暖をとりながら紅茶楽しんでいいのか!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:37

    ヒナの羽はどうかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:44

    ヒナの羽は質感的にアイマスク向きだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:19:15

    羽根で飛べたりはしないのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:42

    >>21

    めっちゃお洒落じゃん そうそうそうなんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:30:28

    ミカとナギサの羽に包まれてぇよ…
    いい匂いと感触しかないから真の楽園にたどり着けそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:55:39

    >>32

    わかる…わかるよ比喩でなく天使だからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:00:43

    俺今日は羽根で抜くわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:28

    正実モブとシスフモブにも羽をつけてほしいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:36:00

    ティーパーティーのモブって羽ついてるのいたよね?

スレッドは10/3 10:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。