この広告の状況普通に地獄すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:56

    俺だったら泣くわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:03:04

    金払えば抱けるって思えば…
    でも色んな野郎と穴兄弟になるってのはなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:04:26

    真ん中これよく気づいたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:06:59

    同級生に知られるリスク考えたら絶対しないけどそれはそれとして勃起する

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:07:08

    片思いしてた同級生とかほぼ他人やないか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:08:13

    >>3

    右はあんまり雰囲気は変わってないし、左もなんとなく分からなくもない

    真ん中のボーイッシュ→地雷系の急な方向転換は一体…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:09:18

    >>3

    どういう意味だ?

    この絵にウリやってる証拠でも載ってる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:15

    昔好きだったとはいえ、あの頃と雰囲気の変わってても相手が小中高の元同級生だとすぐさま気付ける主人公もはや純愛だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:48

    >>7

    文脈読めんやつっているんやな

    >>6読め

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:30:27

    女嫌いになりそうなシチュで草はえない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:52:13

    この3人を買うの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:37

    でもこのシチュエーションで一番興奮するのは間違いなく真ん中の子なんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:54:47

    立ちんぽに空目した

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:20:27

    つーか最低3人も目移りしてるの移り気すぎるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:20:28

    これで「よっしゃあ買う!」となるなら主人公が抱いてたのは片思いじゃなくてヤりてぇー!!の下心じゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:23:58

    >>14

    それぞれ小中高で縁切れてるとかだろうしそんなもんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:49:00

    真ん中ちゃんの人生になにがあったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:05:11

    真ん中にお金渡して当時のユニフォーム着てもらって抱かずにその格好で帰らせたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:02:34

    >>18

    もしかしてさ

    左右の子にも同じ様に当時の格好させてそのまま帰宅させるのもいいんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:04:00

    片思い相手多いな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:04:34

    >>15

    会った状況が立ちんぼじゃなければ反応もまた違ってくるんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:06:25

    片思いしてる子せめて一人なら一途なのに三人もかよ
    そして金で買うな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:07:37

    >>22

    「片思いしてた」って過去形だから振られるなり学校別になるなりでそれぞれ終わってたんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:08:37

    >>22

    どう見ても片想いしてた時期が違うだろ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:08:59

    元同級生たち・・・これで同級生女子の大半が夜職落ちしてたら一周回って笑える

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:10:07

    >>22

    過去の姿的に小中高でそれぞれって感じだろ


    よくよく見たら小学生担当の1番左が1番雰囲気変わってないってちょっとアレだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:11:09

    あにまん民の理解力はボロボロ
    こんな広告に釣られると思われてる奴未満ってヤバすぎるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:11:12

    見るからに右から小中高の同級生かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:11:32

    右の子のそのままのノリでこうなった感好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:12:13

    >>28

    なんで立ちんぼ視点なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:13:47

    >>27

    そこは、あにまん民らしい理解力でしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:14:05

    >>29

    持ってるiPhoneがProなのも売って得た金しょうもないことに使ってるんだろうなって分かって良いよな

スレッドは10/3 13:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。