ギャグキャラみたいな扱いされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:04:42

    やってることは割と笑えないキャラっている?
    鬼滅のゲスメガネは多分セクハラ隊服のせいで鬼の攻撃を防御できず負傷、最悪死んだ隊士も何人かはいそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:06:04

    諸星あたるかな
    索引自体が非現実的なシュールギャグ感あるしボコボコにされるからギリギリ主人公としてセーフなキャラになってるけどちょくちょくスケベキャラ通り越して性犯罪者じゃないかこれって感じになるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:10:21

    バカテスの姫路さんは数あるメシマズ系ヒロインの中でも最もシャレにならないモノを作ってた
    原材料の時点で料理のそれではなく、よく明久は死ななかったもんだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:10:57

    最後の集合写真にいないから死んだ可能性が高い
    因果応報

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:40

    鯖人

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:44

    >>3

    もう昔の記憶だから間違ってたらごめんだけどたしか酢酸とか入れてなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:25:38

    銀魂はこの手のろくでもない奴らばっかりだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:28:05

    >>7

    これと排卵日といい沖田は元から毒舌キャラだけどライン越えな事言うよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:26

    ジャスタウェイ馬刺しとかも今聞くとドン引きする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:46

    >>1

    セクハラ隊服燃やすのもギャグで済ませてるけど

    要はセクハラが行われてるのは知ってるのに

    恋が騙されてるのを放置してるってことだからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:24

    >>6

    肉じゃが作るのに王水生成してた覚えしかねえや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:34:30

    >>9

    空知先生ハーツクライが好きで子供応援してる筈なのに流石にコレは......

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:29

    >>11

    ごめん、なんか記憶以上にぶっとんでたわ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:02

    >>12

    空知先生自身は特に競馬好きとかいう話無かったと思うけど

    俺が知らんだけか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:44:48

    シャバにいられるギリギリの性欲

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:13

    >>6

    確かカルパッチョ作る時に作ってた気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:26

    >>12

    ジャスタウェイの馬主でハーツクライ好きはアニメ版脚本家で、原作者とは別人

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:41:46

    >>15

    ベニテングダケ

    食後30分ほどで下痢,嘔吐,腹痛の胃消化器系の症状が現れ,めまい,錯乱,運動失調,幻覚,興奮,抑うつ,痙攣など

    神経系の症状も現れる。まれに,死に至ることもある。(ムスカリン中毒で死亡例あり)

    漢方では強心剤、利尿剤として使われるが、中毒するとむかつき、嘔吐、頭痛などの症状が出る。

    致死量は体重1kg当たり0.7mgとされる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:50:20

    セクハラキャラは真面目に考えてはいけない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:26:10

    >>1

    替の効かない人材だからやらかしの方がデカくても切るに切れないタイプなんだろうなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:28:58

    >>15

    ドラマやアニメでナーフされまくるのもわかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:55:58

    >>1

    鬼の攻撃から守るための特殊な防護服

    普通の服よりも断然に丈夫で頑丈なのに急所でもある

    胸をさらけ出させてるの正直少し嫌だったんだよね


    ギャグ描写や甘露寺がめちゃ可愛いのはわかってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:58:22

    うちゅう人田中太郎

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:21:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:41:31

    うる星のあたるなんかは時代のノリでありなキャラだったから(女性作者が特に疑問も持たずに書いてたわけだし)今の思考でアウトだ笑えないって話題で出すのはちょっと違うと思うんだよね
    まいっちんぐマチコ先生とかが子供向けギャグ漫画でアニメ化までされてお茶の間に流れてる時代だし
    「当時はありだったけど今ではアウトなキャラ」みたいな話題で上がるのならわかるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:45:27

    笑えないレベルの被害出してるから笑うしか無いやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:12:00

    主人公を殺しまくるヒロインとして昔有名だったドクロちゃん
    専用装備の金棒で殺した時は蘇生できる設定だけど、このシーンの岩砕く水鉄砲とか普通に当たったら死ぬと思うけど自覚してやってたんだろうか

スレッドは10/3 21:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。