ZAまでに色違いジガルデがほしいから協力してほしい 10.5スレ目

  • 124/10/02(水) 20:07:29

    落ちちゃったので再スレ
    参加希望はレスとTNをおねがいします

  • 224/10/02(水) 20:08:57

    これまでの色違い
    ジガルデ1
    その他3

  • 324/10/02(水) 20:10:51

    21時くらいに戻りますほぼその前に戻る
    そこからは別ゲーしたり野良で鉱石あつめたりしながら確認します

  • 424/10/02(水) 20:12:54

    なんかZAについてリークだったり予想だったりでざわついているからそろそろでてきてもいいんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:25

    もどりました

  • 624/10/02(水) 21:13:51

    うーん人こないな30分まで待ってみようかな

  • 724/10/02(水) 21:33:48

    やっぱこないなあ
    本来はここで中止なんだけどレスうめもかねて22時まで待ちます

  • 824/10/02(水) 22:02:52

    もうこなさそうなので中止
    明日はきてくれるといいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:48:33

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:49:01

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:56:05

    スレ落ちていたのを確認したので今夜は参加しませんでした。
    明日は私用で不参加でお願いいたします。
    やる気はめちゃめちゃあるので金曜、、、も少し予定があるので土曜の夜か日曜日の日中なら可能です
    TN:〇ん

  • 1224/10/02(水) 23:01:30

    わかりました

  • 1324/10/02(水) 23:02:38

    基本20時くらいから募集開始するのでそれまでもつよう保守の協力をおねがいします

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:12:57

    落ちるくらいなら長期カテいけと言いたいとこだが
    ポケカテじゃないと集まらないもんなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:33:54

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:26:27

    保守

  • 1724/10/03(木) 20:21:08

    どうも今日こそやっていきましょうか人くるかな募集開始です
    21時くらいに戻ります

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:47:14

    今日もちょっと無理かなぁ。
    TNブレ〇〇

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:10:03

    もどりましたけどそうですかできるときにおねがしますね
    人今日もこない気がしてきた

  • 2024/10/03(木) 21:24:46

    もうそんなにないけど21時30分まで待ってだめなら今日も中止ですかね

  • 2124/10/03(木) 21:36:36

    今日も人こなかったな明日はくるといいな
    保守おねがいします

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:18:31

    個人的に思うけどいつも開始が遅いのよね。やれたとしてもちょっとしかやれないか終わるのが遅くなるなら参加は見送るって場合も多いんだ
    あとスレ主的に募集開始と戻る時間がかけ離れてるのは何か意味がある感じ?募集開始と挑戦開始が離れてるメリットがあんまりわかんないです

  • 2324/10/03(木) 23:11:56

    >>22

    それは単に自分事の都合ってだけやねあと単に人がくるのを待つってのもあるけど

    基本家に帰ってきてすぐ募集かけてるって感じなので家に帰ってやることやってから募集でいいだろとは思うけど時間帯的にね(やってきて気づいた)

    募集開始と挑戦開始が離れてるメリットってのは特に考えてないよ

    ちょっとしかやれないか終わるのが遅くなるなら参加は見送るに関してはどうしようもないね

    やった感じ昼間に募集するよりこういうまあまあ遅い時間帯に募集したほうが人くるんだよな昼間何度かやったけど人こなかった

    まぁ基本20時からやるってのは変わりないな早めに募集するときもあるけど余裕があるとかでもない限り20時からうやね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:11:58

    TN:○○ファです
    決算期で仕事が修羅場のため、暫くは参加し辛くなります
    悪しからず

  • 2524/10/03(木) 23:13:22

    >>24

    そうですかわかりました

    無理せずがんばってください余裕ができたときにでもおねがいしますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:07:40

    保守

スレッドは10/4 19:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。