トリトリの実 モデル白鳥

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:08:58

    優雅なイメージが強いが実はかなり気性が荒い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:10:57

    ベンサムとの差別化が難しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:32

    白鳥って長距離飛べるけど
    着水する時にダバダバしながら着水するのおもしろいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:19

    ボン・クレーって本名ベンサムって言うんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:30:28

    白鳥は気性が荒いのに加えてかなりパワーも強いらしい

    大人の腕をへし折ってしまう事も可能なんだとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:22

    そういやよくカピバラをどつき回してる白鳥の動画は見るよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:20

    アヒルに擬態する能力ありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:47:46

    >>4

    同性愛合法化を史上初めて唱えた弁護士の名前とか聞いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:10:02

    白鳥はアホウドリやフラミンゴと同じく飛ぶ時は助走をつけてからじゃないと飛べない模様

    海上戦だとかなり不便そうだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:20:47

    幼少期は薄汚れて醜くて育ての親に煙たがられてた
    という悲しい過去をつけられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:26:35

    飛べるという点で差別化できるかと思ったが、ボンちゃん曰く「オカマに不可能はないのようっ!!」とのことだから、あの人も飛ぶかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:49

    ボンちゃんならやれそうなのが想像出来てしまうな…

    他に差別化出来そうな点は油脂腺から出る分泌液(油)を塗る事によって水に浮かべられる様になる…のを考えたが、悪魔の実の性質上泳ぐ事が出来ないから宝の持ち腐れになってしまうかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:26:26

    >>7

    タマゴ男爵のタマタマの実みたいにアヒル→白鳥になるパターンか、面白そうだな


    『油断したな!白鳥とはこういう生き物だッッ!!』

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:29:25

    変形点を操作すれば志村けんみたいな変身ができるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:32:23

    ちなみに、白鳥には全身が真っ黒かつ嘴が赤いコクチョウという種類がおりそこから転じて本来なら起こりえない現象や予期せぬ事態を『ブラックスワン』と呼ばれるようになったらしい

    もしや、覚醒したらギア5よろしくありえない戦い方を披露出来る可能性が…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:59:01

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:32:09

    何とかサンジの靴に食べさせられないかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:15:29

    やはり強みにするなら長距離を飛行出来る能力を伸ばす事になるかね

    あとはパワーを鍛えまくってステゴロに特化する事だろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:54:51

    >>18

    長い首を活かした攻撃もしそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:21:43

    >>14 こんなかんじかw

    けどこれは、どっちかというとSMILEの能力者に見えるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:32:07

    なぜか氷技使えそう

スレッドは10/5 22:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。