ミッキーファイト!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:09:42

    フォーエバーヤングが強すぎたけどよく頑張った
    ラムジェットにリベンジおめでとう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:10:19

    いや結構つえーな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:10:23

    ようやっとる
    次はチャンピオンズカップかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:02

    ダートのタナパクを信じろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:20

    前にいたのがバケモンだったからしゃーない
    後ろにはかなりの差付けてるから十二分よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:45

    このメンバー相手にこの結果は立派すぎ
    国内ならトップレベルでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:49

    ごめん中央勢で1番飛ぶと思ってた
    ミッキーファイトも強いわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:22

    ところでJBC行けそう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:25

    ジパングとラムジェットがフォーエバーヤングに競りかけてガス欠したのが功を奏したな
    着拾いだけど結果が正義

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:31

    レパードSとユニコーンSの内容的に信用できなかった…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:35

    やっぱり外枠の方が向いてるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:37

    惜しかった
    着差は惜しくないけどよく頑張った

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:47

    普通にG1狙えるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:11

    チャンピオンズカップ出て欲しい
    兄貴を超えていけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:59

    最後勢いよく来た時はすわ差し切るか!?と思ったけど相手がバケモンやったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:14:08

    あのエバヤンに迫っててすげえってなった
    調べたらスぺちゃんの子孫なんだこの子

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:14:32

    2着でも収得賞金積めたのは偉い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:14:51

    流石エアグルーヴの血だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:09

    ドレフォン産駒の代表馬になれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:15

    よう頑張ったよ
    あれはもう相手が悪い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:19:32

    まだまだ展開が向かないと厳しいところがある馬だけど実力はしっかりあるから頑張っていって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:07

    賞金詰めたのがデカすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:25

    めちゃくちゃ出遅れてたから終わったかと思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:53

    まあラムジェットとサンライズジパングはフォーエバーヤングに勝ちに行く競馬しての結果だからまだ分からん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:38

    レモンポップが引退するし来年からのタナパク厩舎のダートの柱になれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:57

    いやーなんか前に化物がいただけで普通につえーわ
    きっちり3着以下に差をつけた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:23:39

    前は出入り激しくて揉みくちゃの競馬だった分一列控えた戸崎のエスコートが完璧だった
    やっぱり外枠ならこんぐらい走れる馬だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:24:26

    中央1600より2000と地方の砂が向いてそうだから地方荒らし路線いかないかな
    まあとりあえずはどっかまた中央のG3出てからだと思うが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:25:21

    新馬戦でのツムツムの神騎乗(安全面)のイメージが強かったけど、強い馬なんだなあって思った。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:25:35

    最序盤以外最後方にいたわけでもないのに上がり最速だからクソ強いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:26:48

    ユニコーンでやらかさなかったら今頃jpn1馬…戸崎じゃなきゃダメな馬か?どうしても?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:28:08

    ミッキーさんはしばらくダートで楽しめそうだな
    レパードもミッキー丼だったし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:29:35

    エバヤンもミッキーもジパングもみんな強いようにみえる…まだみんな古馬とは戦ってないのに…
    古馬との対決楽しみだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:30:42

    >>32

    セレクトセールで1億2億で芝馬買ってたから来年以降はまた芝も楽しみや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:31:57

    >>31

    まあ今回の2着は戸崎の南関慣れあってこそでしょ

    ユニコーンステークスは…まあ負ける方が難しかったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:14

    >>33

    まあ確かに冷静にこっからよね

    クラシック終わってからどれだけやれるか

    まだ3歳だしダート馬は息が長いしじっくりみんなやってってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:34:00

    差せるかも!?と思ったんだ

    なんで道中2番手辺りに居たのに勝ち馬がファイトと脚色同じなんですかね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:16

    ミッキー冠…おもしれー馬たちじゃんの気持ちになってる
    いつかミッキークレストもつれてダートの大舞台に立て

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:41

    何だかんだタナパク厩舎の主戦は戸崎だからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:41

    ミッキー冠何気にここ6年ぐらいG1馬出てないからな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:06:17

    直線入ったときの手応えも脚の伸びも捕らえるかと思ったんだがな
    「あ、ごめんまだ脚残ってたわ」でもう一回加速は聞いてないッス

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:13:14

    >>31

    前走も今走も完璧に乗ってるんだからここから変える理由なんてないでしょ

    なんで戸崎ってこういう扱いばっか受けるんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:16:37

    これで戸崎から変えろは正直戸崎だからって弄ってる感覚が残ってると思う

スレッドは10/3 10:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。