継承者がプライベートを保証してくれるってどういうこと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:10:46

    1.OFA使用中しか外部が見えない
    2.出久が見せたくないと思ったら見せないことができる
    3.見ちゃダメそうな局面なら継承者たちが空気を読んで見ないでくれる

    自分の心の中に大好きなヒーロー含め8人いるとか気が気じゃなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:21

    おそらく3

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:24

    4.勝手に表に出てきて誰かにぺちゃくちゃ喋るとかはできない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:42

    (あ〜これエッチする流れだ。空気読んで引っ込んでおこ。)とか思われてるとか何かやだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:14:59

    基本的に有事の時以外は継承者たちも出てくる気はないってことなんだろうけど、デクが女の子といい雰囲気な時とかに慌ててシャットダウンする継承者たちを想像するとちょっと可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:17

    多分3だと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:17:09

    五代目の発言から3

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:17:39

    面白そうだから3だと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:19:53

    3だと思ってるけどこれは見ちゃいけないやつだなって中で気使ってると思うと面白いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:23:37

    保障する=立場や権利などを保護し、守ること。
    動詞だから3

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:34:51

    仮に誰かと肉体関係になってもそれに関して当人が納得済みなら特にツッコミやら出歯亀しないってことでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:35:54

    気兼ねせず自慰とかしろってことよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:39:36

    シモ系よりモノローグ聞こえてそうなの嫌だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:40:11

    七人はデク内で解決するけど、生きて傍にいるオールマイトがいるとかすごく気まずい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:21

    みんなヒーローだからこっそり覗き見なんて無粋なことはしなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:09:18

    まあお茶子との甘酸っぱい青春とかみんな未経験だろうし、興味津々だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:13:26

    デクが男の子で歴代もほぼ男だから(菜奈さんごめん)だからまぁって感じになるけど女の子だとだいぶ話変わってくるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:25:34

    健康な高校生男子だぞ
    プライベートで見られたくないこと一杯あるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:14:08

    電波がシャットダウンするようなシステムでもあるんだろうかと思っていた
    AFOが感知してきたりスターが来たり剛翼くんがファンミ開いたり
    結構いい加減な空間のイメージがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:14

    少なくともあの空間に出現するかどうかは継承者たち本人の意思次第っぽいな
    まぁあの空間に現れる前(全面戦争でAFOに引っ張られる前)の時点から鑑賞してるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:21:11

    みんな壁向いて目を瞑って耳塞いで立ってくれるに違いない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:22:14

    (9代目...共有のトイレットペーパーを使うのはほどほどにな...)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:48:20

    たぶん3で空気読んでくれるんだと思うけどお師匠が「私たちは君の気持ちに呼応する そういうの…わかっちゃうんだよ」って言ってるから
    視界をそのまま見たり反応したりはしないでいてくれるだけで実際デクの感情的なものは筒抜けなのかも…と思う
    女の子といい感じになっなら壁見て黙っててくれはするけど「あーもうすぐイキそうだなあ」とか伝わってる可能性

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:17:19

    ムラムラしてきたなって思ったら伝わっちゃってる…てコト⁈
    1人公開オ◯ニー開催じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:23:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:24:18

    デクの恋愛模様が焦れったすぎて思わずプライベートを保証できなくなっちゃう歴代も見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:50:16

    紅一点の人妻が滅茶苦茶気まずいやつじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:38:55

    >>27

    でも下手するとこの人が孤太郎作った場面をみんなで見てる可能性あるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:53:06

    まともな恋愛感性もってるのが菜奈さんしかいなさそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:04:09

    菜奈さんの事例だけが継承者達の教科書か

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:02:33

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:05:44

    >>26

    与一「少し身体を貸してごらん」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:07:29

    >>32

    駆藤「お前のそういうとこ、兄貴に似てるよな……」

スレッドは10/4 07:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。