えっ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:10:55

    知らないのかアンリマユ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:23

    Fateやるまで知りませんでした

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:33

    ─────アンリ、マユ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:51

    知りませんよ最弱のアヴェンジャー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:51

    ━ちょっと待った。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:08

    ちょっと待った。(詠唱開始)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:01

    >>4

    知ってるじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:23

    ここまで詠唱なし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:41

    俺が使ってた世界史の教科書ではアーリマンって書いてました
    FFの敵にこんな名前のやついたな…としか思わんかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:55

    痛んだアヴェンジャー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:14:09

    ……ちょっと待った。
    アンリマユっていうのは、たしか古代ペルシャの悪魔の名だ。
    拝火教における最大の悪魔であり、人間の善性を守護
    する光明神と九千年間戦い続けるという、悪性の容認者。
    拝火教はこの善悪二神による確執が主軸になる物語で、
    天使と悪魔の二元論を形にした最初の宗教だ。
    そして第三次聖杯戦争においてアインツベルンが召喚し聖杯が汚染される原因となったサーヴァントだ
    しかしその実態は本物のアンリマユではなく人柱として生贄となった少年のはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:14:32

    >>1

    ──────傷んだ、赤色?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:14:59

    >>13

    うつけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:40

    >>13

    たわけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:52

    >>13

    たわば

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:17:09

    >>13

    アホか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:35

    >>13

    ちょっと待った。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:19:09

    実は、安倍晴明を主役とした「王都妖奇譚」って漫画があってな……
    子供の頃にその漫画を読んでた際にアンリ・マユを厚かった話があって、その時から知っていたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:19:48

    知ってますよインフルババアでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:23:44

    >>13

    ......ちょっと待った

    傷んだ赤色というのは空の境界に出てくる蒼崎橙子の蔑称だ

    らっきょにおけるキーパーソンであり、ヒロインの黒桐幹也を無銭で雇う冠位人形師だ

    空の境界は両儀式と黒桐幹也による愛情が主軸になる物語で、

    ここだけの話、社長が「ホームページ作ったけどなんか書かね?」と尋ねて出来たきのこの原液だ。

スレッドは10/3 08:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。