三浦!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:07

    ちょっと仕掛けるの早かったか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:36

    これって敗因なんなんだろうか
    敗因が騎乗ミスだった場合乗り替わりならないよね?大丈夫?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:36

    あとちょっと太めとは言われてたが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:47

    折角良い枠だったのに外回しばかりでスタミナ残らなかったかねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:11

    ちょっと早仕掛けかも
    でもこいつエンジン掛かるのおせえからなんも分からん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:12

    上がって行ったときはおもしれー走りしてると思った
    残ってくれたらなおよかったけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:49

    >>2

    ゆーて三浦以外で勝ったことない馬だし、余程のことなけりゃ継続じゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:59

    ヤング倒しに行ったのがまずかったな
    まあ立場的にも2着狙いなんて出来ないし仕方ない
    相手が怪物だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:14:05

    本来今日のミッキーファイトみたいな走りができる馬だったと思う
    まあそれが負けてるんだから一か八か狙いに行ったのは正しいのかもね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:14:05

    >>2

    マエコーは地味に三浦にんほってるからミスだとしても1回2回じゃ多分降ろされん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:14:07

    太めだったし出脚がつかなかったので位置取りのため捲ったけど伸びず...って感じか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:14:10

    >>7

    ならいいんだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:14:24

    馬が太かったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:02

    捲ってからちょっと置いて行かれたようにも見えたけど最後には伸びて4着に食い込んでるから何とも言えん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:28

    >>12

    ただスケジュールの都合とか、試しにまた川田やモレイラにってパターンはなくもない。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:46

    エンジン点火遅いからあそこでふかしたら内の各馬に突っぱねられてハナ奪いきれず
    一旦諦めて直線再点火させようとしても重め残りでエンストって感じかなあ
    捲ってハナ取りきれなかった時点で勝負ありだったか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:59

    さすがに早すぎたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:00

    最終直線前に先頭にたてたら面白かったと思うけれど
    想像以上にヤングとか前が強くて捲り切れなかったのがきつかったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:14

    ミュラーの覚悟は決まってたと思う
    ただただヤバい存在がいた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:34

    >>14

    置いてかれてるのはまあ前もあったからな

    今回はまあいいさ太めだったのかもしれないしとにかくここで終わる馬じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:17:27

    もっと後ろで脚溜めてればもう少し着順上がってたかもだけどそれじゃあ勝てないもんな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:10

    まあフォーエバーヤングに勝ちに行こうとした競馬だったのはわかる
    次は勝てるさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:13

    直線でやる気出してコーナーでやる気なくす馬だから乗り方はおかしくない
    直線でいつもより伸びなかったのは太かったからかどうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:19:25

    腹くくった仕掛けは良かったけど太すぎたのがマイナスすぎたか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:51

    >>2

    川田ですら勝ててないんだから変えようがない

    充分信頼は勝ち取れてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:18

    外れたけど勝ちに行って4着ならしょうがないと諦めがつく

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:25

    ラムジェットがデブだったんじゃないの

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:45

    やりたかったことはわかるし勝つにはこれしか無かったと思うのでこの騎乗で評価が下がることは無いと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:45

    >>27

    休み明けだし普通にそれはあるかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:23:26

    >>29

    +18でデブの方の増加だったか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:23:46

    春に結果出した馬に好きに競馬させんよって感じだったわ&世界で結果出したやつが前にいた

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:26:15

    位置上げが中途半端になって外回らざるを得なかったのがな、ただ原因は乗り方じゃないところに求められそうだしまあ今回はしゃーないかと割り切れるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:38:49

    白砂に代わってからの大井jpn1の最速タイムを1秒更新する2.04.1の鬼時計だから横綱相撲したフォーエバーヤングに勝とうとして位置上げようにもどの区間も早いしキツイ。
    ミッキーファイトと同じことやってもミッキーファイトと同じくらい迫れた程度。
    勝つために策を弄して頑張ったわ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:39:42

    やれることがやったでしょ
    ズブさも考えたら、勝つ為の競馬をしてたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:40:35

    序盤にも脚使って更に捲って流れが速くなったのにラスト1Fすら12.7で走れるような奴相手じゃ分が悪かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:41:29
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:43:18

    >>36

    全体ラップ見ながらもう1回レース見直したけど

    確かにラムジェット1番きつい所で動いちゃってたな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:32

    着順上げるためだけの競馬したら2着もありえた
    勝つための競馬をした結果4着になった

    って感じ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:14

    それでも遅いところはコーナーだしこの時計だからどこでも捲るにはきつい。
    どこで捲ればよかったかってより捲るか捲らないかって感じ。
    1F前で捲ってたとしてもそこから前が12.0-12.3で進むからキツイ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:46

    戦前にフォーエバーヤングといい勝負したいって言ってて着拾いの競馬なんかできないよ
    馬券外れたけどあれで良かった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:56

    >>38

    そだね

    結果論だがこのレースでの1着は無理だったんだろうなと

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:00

    正直>>36のラップだとコーナーくらいしか緩んでないから仕掛けるにしてはムズいんよね

    序盤にサンライズジパングのようにエバヤンに絡みに行けなかったのが駄目だった

    絡みに行ったところで勝てなかっただろうけども

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:11

    >>42

    というか絡めるほど出が良くねえ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:42

    ファン目線→勝ちに行った競馬ならしょうがない
    馬券購入者目線→勝ちに行ったのはわかるんだけどなぁ…
    と評価が別れるところ
    スタートがもう少し良くなって強い相手とのレース経験積めたら違うかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:56

    コーナー巧者という訳でもないから
    向こう正面で仕掛けるか直線まで待つかの2択だったんだろう
    白砂じゃ直線でまとめてぶっちぎりは至難の業だから向こう正面で仕掛けたが
    ただ全体も速かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:13

    今回のようなペースは国内じゃそう無いししゃーない気もするよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:27

    相手もスタート微妙かと思ったら躓きこそすれど普通に好スタートだったしなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:11:01

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:24

    >>48

    地獄の亡者の発言なんぞに耳を貸さんでいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:20

    >>44

    俺は三連単フォーメーションで3列全部に入れてたけどあれやって負けならしゃーないと思ってるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:26:47

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:27

    まずエバヤンが強い、スタートである程度ポジション取れた時点で馬券内確定
    そこまで批判される程酷い騎乗ではなかった皇成。
    ラムジェットの仕上がりがというか太目残りが怪しい。(牡馬の大幅増は確実に疑え。)
    ラムジェット自体が器用に追走できるような馬では無さげで前走京都の下りを利用して勝てた感もある。
    前目で追走できるようにならんと・・・。

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:21

    次はしろよ

    騎手(ラムジェット=4着)

    「思ったよりゲートは出てくれました。リズム重視で、と思いましたが、

    今日は一度も抱え込めるところがなく、促しながらの競馬になりました。

    4コーナー手前でスピードが上がった時に差が出ました。


    (馬体重の)数字を見てもわかるように成長していて、返し馬から跳びはすごく良かったです。

    まだ良くなるところはあると思いますし、無事に成長してくれればと思います。

    ただ、直線で競るところまでいかないといけなかったです。

    応援してくれたファンの方や関係者の方に申し訳ないです」

    ¡Ú¥¸¥ã¥Ñ¥ó¥À¡¼¥È¥¯¥é¥·¥Ã¥¯¥ì¡¼¥¹¸å¥³¥á¥ó¥È¡Û¥Õ¥©¡¼¥¨¥Ð¡¼¥ä¥ó¥°ºä°æÎÜÀ±µ³¼ê¤é | ¶¥Çϥ˥塼¥¹ - netkeiba¡¡10·î2Æü(¿å)¡¢Âç°æ¶¥ÇϾì(À²¡¦ÎÉ)¤Ç¡¢¤³¤È¤·¤«¤é»Ï¤Þ¤Ã¤¿¥À¡¼¥È3ºÐ»°´§¤ÎºÇ½ªÀï¡¢Âè26²ó¥¸¥ã¥Ñ¥ó¥À¡¼¥È¥¯¥é¥·¥Ã¥¯(¥À¡¼¥È2000m¡¢½ÐÁö15Ƭ)¤¬¹Ô¤ï¤ì¡¢5·î¤Î¥±¥ó¥¿¥Ã¥­¡¼¥À¡¼¥Ó¡¼°ÊÍè¤Î½ÐÁö¤À¤Ã¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba¡×¤Î¶¥Çϥ˥塼¥¹¡£news.netkeiba.com
  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:30

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:17:03

    >>54

    まあ2着3着に来てほしかったんじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:42:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています