フォーエバーヤンケ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:31

    ルーセースペシャルガ完全ニ極マッタヤンケ
    シバクヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:10

    強すぎを超えた強すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:54

    フォーエバーヤング…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:04

    ミッキーファイトも…見事やなっ
    例年なら圧勝してドバイ行きたいですねガチでねとかほざいてるレベルなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:22

    あれっワシのタフジェット内藤は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:14

    >>5

    +18kg(体重書き文字)

    ブタマンでは無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:23:11

    えっあの枠で勝ったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:23:43

    化け物を超えた化け物
    日本のレース出る必要ないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:24:48

    >>8

    (サウジのコメント)

    エバヤン…待ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:24:50

    サウジカップ「待ってるよ…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:30:05

    もしかしてBCも期待していいタイプ?
    しかし…あと半馬身くらいは馬也で離して欲しかったのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:31:33

    ユタカこわっ こえーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:47

    >>5

    燃料積み過ぎて逆噴射した…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:38

    熱発明け
    初大井
    不利な最内枠
    スタートで躓き
    ユタカの執拗なマーク

    それでも勝っていた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:35:29

    >>12

    シンエンペラーにも同じことやりそうで怖いですね

    ガチでね

    ちなみに2013年の凱旋門の時もオルフェをマークしてたらしいよ

    やっぱ怖いッスねレジェンドは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:38:16

    タッケはぐう畜と言われているけどね
    その理由は毒舌と女性関係だけではないの
    確かな技術に裏打ちされたいやらしい位置取り…ある意味脅威だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:39:22

    >>16

    異常豊愛者に応えるためにもやりそうですね…本気でね

    それはそうとエバヤンはBCより来年の決め打ちのローレルリバーくらいならドバイは期待しても良いと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:39:34

    >>11

    御来光ジャ ップの徹底マークであの手応えなのに望みすぎじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:40:43

    >>9

    あわわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:41:37

    >>12

    >>16

    しゃあけど今年の凱旋門は重馬場を超えた重馬場になりそうだからどっちも飛びそうで怖いわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:42:13

    来ましたね…砂遊びと揶揄されていた日本のダート馬が世界に羽ばたく時が…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:42:34

    >>16

    凱旋門は流石に一番人気マークしろやボケーッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:43:03

    どうしてサンライズジパングは春のダート戦線に参加してなかったのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:44:26

    >>24

    なんでって…ホープフル好走した結果クラシック三冠路線を走ってたからやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:32

    サンライズジパング「待てよ クラシックはこれから面白くなるんだぜ」

    なにっ なんだあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:51

    >>24

    お前サンライズジ🍞グなんだと思っとるんや

    ホープフル3着やぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:41

    ああダート3冠か
    春は外国で走るからジャパンダートクラシック以外の冠はいらない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:47:23

    >>26

    菊花賞に出るってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:49

    いくら金持っててもこんな早く強い馬持てるとは限らないんだよね
    藤田すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:59

    >>28

    輸送さえ何とかなればそっちの方が色々おいしいんだよね酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:51:36

    リアルスティール…神

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:57

    >>32

    アメリカ血統牝馬につけたとはいえダートの強豪の父がリアルスティールなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    馬産の神秘を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:55:27

    >>31

    その意見には致命的な弱点がある

    海外輸送は金のある陣営でも博打レベルで金がかかることや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:22

    >>34

    フォーエバーヤングは藤田の個人所有だからこそ色々自由にやれてる面はあるよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:42

    矢作先生 坂井騎手 藤田オーナー フォーエバーヤング そしてシンエンペラーだ
    俺たちでBCクラシックと凱旋門賞を制覇するぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:01:17

    でもねオレダート重賞取ってる馬が上位なのスキなんだよね
    ちゃんと実力どおりって感じがするし重賞の意味もあるってことでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:49

    >>21

    しかし…シンエンペラーはあの不良馬場で凱旋門賞を勝ったソットサスの全弟だし

    陣営や兄の主戦だったCデムからも重馬場は大丈夫とお墨付きを頂いているのです

    寧ろ良馬場の方が今年は厳しい気がするんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:05:57

    >>36

    ちなみに同年に両方勝ったら世界初だし

    騎手でみてもBCクラシックと凱旋門賞を両方勝った騎手はデットーリしかいないらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:54

    今年のBCクラシックは日本馬もアメリカ馬も去年より揃いそうでハッピーハッピーやんけ

    シティオブトロイ大丈夫?またオブ爺が発作起こしてるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:14:19

    >>40

    ああ 父親がアメリカ三冠馬だしどうということはない


    母父ガリレオ「ふざけんなよボケが」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:18:54

    >>41

    しかし…ジャスティファイもその父スキャットダディもどちらかと言うと芝の方が勝ってるのです

スレッドは10/3 09:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。