こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:38

    怒らないでくださいね 性欲にかまけて仲間の命危険に晒すとかバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:17:28

    まあ気にしないで
    どうせ柱が相手にするレベルの鬼相手には胸元閉じてても誤差ですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:17:51

    しかし…隊服の性能を考えるとアホ程有能なのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:27

    お言葉ですがどうせ胸が蒸れて集中力を欠くことに比べたら大した問題ではないですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:19:32

    あの試験乗り越えた隊士たちは雑魚の攻撃なんて隊服が弾くまでもなくまず被弾しないだろうし
    ある程度の強さ超えてくると隊服なんて着てても着てなくても同じってくらい異常に攻撃力上がってくるからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:19:55

    ゲスメガネ(本当書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:00

    しのぶにすらこの服を持っていく前田を埃に思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:56

    こいつ蛇に殺されなかったんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:08

    割とマジで嫌いなんだよね
    服の耐久力が相当高いのがわかってるからこそ本当に急所まるだしデザインにする理由が性欲でしかないんだ
    命を張ってる奴らに対して申し訳ないとか思わないんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:38

    スケベ柱を放てっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:23:13

    まあ心配しないで
    最後の集合写真にいないあたり荼毘に付した可能性が高いですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:23:55

    でも実際恋はキッチリ閉める隊服は絶対窮屈だよねパパ
    ただでさえ変な動きするんだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:23:57

    >>9

    筋力が8倍ということは耐久力も8倍ということ

    こんな馬鹿みたいな隊服が可能なのは甘露寺だからなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:24:39

    スケベで見事やな…と思う反面…真面目に考えたら何をやってるこの馬鹿は?という衝動に駆られるっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:24:49

    けど着続けてるってことは本人としても動きやすいんじゃないスかね 筋肉も特殊やしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:24:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:25:22

    >>11

    ふうんアニオリで御屋形様がマサオの墓参りしてたのはやっぱりそういうことか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:25:32

    激えろでハッピーハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:26:08

    伊黒さんにしばき回されろと思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:26:36

    なんじゃあこのメスブタ臭いスレ主は

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:27:05

    やっぱり鬼殺隊って異常者の集まりなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:28:09

    ボケーッ甘露寺だけでなく胡蝶姉妹も同じデザインにせんかい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:28:24

    >>17

    えっそうなんですか エビダンス見せろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:31:50

    実際メタな読者サービスやギャグ設定でしかないんだけど
    鬼殺隊が村田さんや雑魚モブ隊員に至るまで覚悟ガン決まりの異常者ぶりを見せている分
    自身の性欲のためだけにこんなことしてるゲス・メガネの異物感が凄いんだよねサイコじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:59

    >>24

    この婚活の為に入隊した女は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:34:01

    >>24

    サイコロステーキ枠と思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:34:45

    >>24

    待てよ

    その当の着せられてるスレ画もお見合い感覚で鬼殺隊に入った異常者なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:37:52

    >>3

    憎珀天の攻撃モロに喰らって服の損傷これだけだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:40:31

    >>25

    ちょっと待てよ、確かに婚活目的もあるけど

    ミス甘露寺は人間離れした自分の力を認めて必要としてくれた鬼殺隊や弱き者たちのために力を振るいたいと考えられるんだぜ

    ゲスとは比べるまでもないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:43:50

    >>29異常者かどうかって話してたから明らかに異常者やん…というかゲスメガネも仕事はしてるんやで

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:11

    多分筋力8倍で動くから服に余裕が無いと服が敗れるんだと思われる

スレッドは10/3 09:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。