私は“天才ゴム科学者”のリード・リチャーズだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:44

    そして僕は“人間松明”のジョニー・ストームだ
    “ムッシュムラムラ”ガンロック
    悪者たちはこの“透明バリアー”のスーザン・ストームが絶対倒してみせるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:19:46

    宇宙忍者四人組
    揃い踏みか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:05

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:17

    ヴヘヘヘヘどうもデッカチーです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:26

    なんやねんそのガンロックってワシしらんで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:53

    ちょっと待てやガンロックは何者や?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:02
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:39

    >>6

    おつけい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:19

    原作のリード特に必要とも思えないコマでも腕とか首伸ばしてて鬱陶しいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:24:11

    おー見たところ皆揃っとるな 俺は悪魔博士だよ

    このばっっっちりしたメールを見とるおみゃーらは選ばれちった者なんだな

    五千万ドリャーをガッチシ掴むチャンスを与えられためっちゃめちゃ強き者だよ
    単刀直入に言ったるだがの アメリカにおるある中年どもをぶちのめしてちょーよ
    なみゃーはゴームズ4人組 宇宙忍者で"放射能変異の体"を持つ奴らだで
    もちろんメッチャメチャ強い
    ほんでよこの戦きゃーにはぜってゃー守らないかん条件があるんだで
    ゴームズどもを倒すにはとしくーけーでねーといかんことはだないで
    小型原子光線銃やバッチリとした魔法のリングなんかの武器はよーけつかうこと出来るんでよ
    なんでならまーがいちにも"宇宙忍者"を取り逃してはならんからだで
    何よりも"宇宙忍者"を倒すことがメッチャメチャ大事でよ
    ぶっちゃけーと他のことなんぞどーでもええんだ~ ホントに
    "宇宙忍者"せゃーのうなりゃあなぁ
    ほんでさぁーごにだ 己に自信のあるもんは今ちゃっとアメリカへ行ってちょーよ
    ほんだでよゴームズどもをメッチャメチャぶちのめしてけーおーさせるでよ
    はよするでっ あんばようによ ごせーまードりゅを掴むんでよ
    "アクマ・トツゲキ"だでよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:24:49

    これが“闇堕ち”して得た力だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:26:08

    >>11

    メイカーくん頭脳だけはあるよねそれだけはね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:26:41

    さらっとゴームズ世界の量子世界に潜り込んでて腹筋がバーストしたんだっ

    mcuじゃ入るのにはあんだけ苦労したのになぁ


  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:28:06

    世界中の人間が悪魔になってしまう研究とは何なのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:29:41

    消えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています