ORTの倒し方

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:19:26

    スルトのレーギャルン、ゼウスのケラウノス、とか倒せそうな技ややり方ってあるかね。既存のキャラの能力とかで(どっちが強いとかそういう話ではない)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:04

    テラニー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:11

    空想樹取り込む前だったら伐採して異聞帯ごと倒せるけどそれはなし?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:17

    ぼったち前提?それとも抵抗してくる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:23:09

    >>4

    一応抵抗はしてくるけどようは当たればワンチャンとかそういう感じの話っす

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:23:59

    スルトって一撃で消し飛ばすんじゃなくて焼却だから燃え広がるより早く水晶テクスチャが侵食しそうで倒せ無さそう
    7章開始時点のエネルギー切れで転がってるところならテクスチャごとやれそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:27:21

    死の概念付与して点をつく

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:31:24

    人理砲なら当たれば倒せるはず
    当たれば

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:33

    BBホテップの宝具ならいけるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:08

    >>8

    心臓ありならキツそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:47

    >>2

    多分無理じゃないかね。多少殺した程度じゃあっさり再起動からの分析コースだろうし、洗脳もORTがキアラの美を評価するような感性が無さそうだからチェック不可な気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:02

    もう一体のORTをぶつけるんだよ
    そして生き残った方のORTにみんな殺される

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:13:27

    宝具でいけそうなのはあるかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:16:57

    >>13

    「太陽を越えて耀け炎の剣」と地球巻き込み前提のフル出力「我、星を裂く雷霆」くらいじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:17:54

    >>7

    紅閻魔テペウでワンゲージ削れただけだからそれでは無理だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:18:11

    殺すだけなら概念付与の直死とか単純に超火力とかでいけると思うんだよ、問題は殺しても意味ないこと。直死くらっても問題なく動くし全身消し飛ばされてもサーヴァント化してくるし、仮にサーヴァント化を学んでなくても何かしらの方法で復活してくるだろこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:23

    セイヴァーの宝具で剪定できねーのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:27

    >>16

    自己修復ついている上に致命パーツが無い兵器みたいな感じだから、消し飛ばす以外の方法が無さそうなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:53

    もう1匹ort呼んで潰し合わせよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:01

    >>17

    あれはムーンセルを破壊することで連鎖的に引き起こされるっぽい現象だから。セイヴァー単体じゃ無理だと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:07

    特殊能力は使わずに超火力で一瞬で消し飛ばすのが最適解だからな、下手に特殊能力使ったら適応してくる可能性がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:45

    細胞レベルで粉微塵にすれば倒せるんよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:28:23

    >>15

    いや死の線を切るのではなく、死の点を突くと存在そのものが消えるから理論上はいけるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:09

    >>22

    そういう意味ではティアマトの方がよっぽど厄介な不死ではある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:10

    再生能力としつこさは別作品だけど魔人ブウとかのそれだからな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:41

    >>11

    てかそもそもORTに有効な攻撃ができるならムーンセルはセファール程度のインベーダーに負けないからな

    スペック不足で通用しないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:53

    ヤバい重力で潰す

    そんなんあったら地球もヤバい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:20

    >>25

    いや再生は細胞単位だから良くてセルレベル、魔人ブウみたいな分子単位の再生は無理よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:32:44

    >>28

    あいつ気とかいう謎エネルギーで完全に消滅させないと完全復活するからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:32:47

    変な搦め手使うよりは細胞を一つ残らず一撃で消滅させるのが有効かな
    当たる前提でだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:33:56

    そもそもどこで戦う?って話よ
    地球で良いの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:34:30

    BBホテップの宝具とか
    自らの影を拡大させる事で周囲を虚数空間に変換し、世界とそこに存在する生命体を低次元の存在にランクダウンさせる。ORTを自分以下の存在させて握り潰すって実はシンプルなやり方だけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:34:42

    型月火力トップ10を順に並べて初手で同時ブッパすればまぁ倒せるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:17

    >>25

    じゃあもうコラボして倒してもらうか…

    Zで頼む無印だと無理だから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:14

    >>32

    自分より下の存在にするのならいけそうやな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:13

    地球戦力でできる倒し方ならマジで死の概念付与からの死点突きが1番可能性高い

    ただしORTは寝ている前提とする

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:01

    カルデアスが宇宙の現象を引っ張って来れたら消滅は割と簡単にできそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:42:12

    エターナルFateカリバーで消し炭よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:54

    スペースイシュタルこのアシュタレト・オリジンの原始宇宙に輝く王冠ならワンチャンいけるかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:11

    終末剣とかいろいろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:24

    >>37

    言ってしまえば空想樹1本程度でORT、カマソッソ、ククルカンを演算&出力できるわけだからなアイツ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:01

    >>36

    致命的な攻撃にはちゃんと対処するからなコイツ、紅ちゃんやテペウの攻撃は喰らってもカバー出来るから何もしなかったんだろうが

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:11:09

    エアがビッグバン的な権能を持ってたらHP削れそうな気がする
    疑似的空間断層なら無理そうだけど、天地開闢の解釈次第で…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:28:52

    >>32

    そんなヤベェ宝具だったのかあれ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています