気弱系暴力ヒロインとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:12

    チビからメインヒロインの座を奪わせていただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:40

    そもそもお種は最初からマスコットでヒロインではないですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:40

    コイツは別にいいんだよ…問題はコイツの父親が蛆虫を超えた蛆虫なところだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:47

    父親が蛆虫を超えた蛆虫と判明してからスレ画がかわいそ…になった それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:24:18

    >>3

    がはこの定石だ

    出てくる親世代が大体クズだったりお変クだったりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:25:44

    >>3 >>4

    だから小鳥遊君がいるんだろっ


    伊波さんにしっかりと向き合っているかたなし君には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:53

    >>5

    ウム…いやマジでピンキリとはいえ蛆虫親のオンパレードなんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:47

    >>5

    がはこの定石だ

    それはそれとして息子・娘たちもまあまあなお変クだったりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:34

    >>7

    うーん


    キャラクターに問題行動を取らせながらも、当該のキャラに過度のヘイトが溜まらないようにするためには家族や恩師をクズにして問題行動の元凶とするパターンが一番多い(もちろんめちゃくちゃワシの管見)から仕方ない


    本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています