【クロス注意】ここだけピナに憑依したのがリィナではなく2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:52

    ゴールデンカムイの杉元だった世界


    悪役令嬢の中の人雑談スレからの派生ネタです


    …の続き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:24:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:26:15

    雑談スレと同じくキャラクターに対する過度なヘイトは荒れる原因となります

    和やかに語っていきましょう

    元ネタの雑談スレ

    悪役令嬢の中の人 雑談スレ34|あにまん掲示板コミカライズ、原作、キャラのネタでも考察でも何でもオッケーの雑談スレですbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:25

    前スレでステゴロで戦うようになった結果後世で牛山先生ばりの体格で銅像作られるウィル王子概念があったけどこりゃ生きてる間に銅像作らないとだな
    フリーレンのヒンメルみたいに

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:02

    可哀想だが杉元と会った時点で翼を怪我していたのでどの道助からなかったウパシちゃんだがピナ杉だったら星の乙女として回復の力使えば助かるかもしれない、良かったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:02

    >>4

    拳でバンバン魔物ぶっ倒していた王子がまさか細身の美形だとは夢にも思わないだろうからなぁw銅像早めに作っとかなきゃな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:28

    >>4

    こんな身体であんな逸話のような事は無理だろ

    つまりこれは捏造

    ウィリアルド王は自分の容姿にコンプレックスを持っていた!


    となりそう

    曹操がチビなのを気にしていたみたいなノリで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:50

    前スレ読んでたらおにぎり食べたくなってきた…真ピナちゃんにもたくさん食べてほしいから杉ピナ頼んだぞ!美味いもんもりもり食べてくれ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:17

    魔族が最長でどれくらい生きるかわかんないし過去の水鏡みたいな便利アイテムもあるけど「アンヘルが未来でも私達を思い出せるように」と銅像建てるのを提案する優しいエミリア様はありですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:01:21

    >>7

    これがウィリアルド王の真の姿だ!みたいなネタ絵が描かれ、しかもそれが後世で実像扱いの史料にされてしまったりして

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:12

    >>8

    杉ピナなら美味しいもの沢山作って沢山食べてくれるさ…あとは綺麗なお花も見せてくれるはずだから、真ピナちゃんも楽しいはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:10:22

    エグいシコスレ立てられてたウィルが一番良い空気を吸ってる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:11:44

    前スレででていた白石in ロマノ概念も面白いから是非パーティのコメディリリーフとして頑張ってほしい
    あいつも結構料理上手だったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:16:51

    >>7

    >>10

    後世の人物がこの世界に転生(憑依)してきてウィル見たら「あれぇ!?なんかスゲェ細いくない!?」って吃驚しそうだし本物かどうか疑いそう

    ステゴロ戦闘を見てやっと「あ、本物だ…」って納得する

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:16:55

    >>6

    〜本編何十年か後〜

    ウィリアルド王の死後◯◯年後、銅像の除幕式にて

    アンヘル「いやウィリアルド王はこんな偉丈夫じゃなかったぞ!?」

    クリムト「兄上!お静かに!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:23

    >>11

    将来の夢お花屋さんだっけ真ピナちゃん

    杉ピナがいろんな種類のお花見つけてくれるから真ピナちゃんも楽しいだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:21:32

    真ピナちゃんには本当に幸せになってほしい…杉元なら安心して任せられるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:23

    >>16

    花屋になりたいという夢は「花が好きで家に飾るために買うか、誰かへのプレゼントに買いにくるから皆幸せそうにしてるから」だから花が好き、というより「誰かの幸せな顔が見たい」じゃないかな


    …いやほんと人の幸せを潰すのが趣味なあのドブカス女何故憑依したし

    悪役令嬢の中の人【書籍化・コミカライズ】 - 星の乙女の中の人R15 残酷な描写あり ガールズラブ 乙女ゲーム 悪役令嬢 ざまぁ ヤンデレ 主人公にとっては ハッピーエンドncode.syosetu.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:26:31

    >>18

    あーそう言えばそうだったか

    暫く読んでなかったから曖昧になってたな、もう1回全部読んでくるか

    でも杉ピナなら「誰かの幸せな顔が見たい」っていう真ピナちゃんの願いも叶えてくれるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:33:27

    >>13

    いいよね白石inロマノ概念…見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:56

    >>18

    考えれば考えるほどクロス前提とはいえ杉元のがあってるのねって…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:32

    偽ピナが輸入したけど結局失敗したカカオ豆
    杉元の時代はチョコレートは輸入品しかない高級品で森永がやっと板チョコを販売したかしないかくらいなので食べてない可能性が高い…
    けどショコラトルみたいな飲み物タイプだったら作れるかも頑張れエミ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:24

    前スレで騎士達に示現流が流行った概念に乗っかって

    朝5時彼らは自室から飛び出るーーー
    猿に似た気声を発し狂った様に棒杭を打つその数三千回

    クロード「おぅ!デイビッどんもう始めやったな!」
    \キエーーーッ/

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:06:22

    前スレ200、お前の命はないと思え

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:14:19

    >>25

    何事かと思って見に行って吹いた


    外側が誰だろうと姉畑はあかん

    こっちの世界じゃ色んな意味であかん、いや金カムでもあかんが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:20:39

    >>23

    チョコレートって聞いて連想するものと反応が全く違うものになるんだな

    ピナ元が「確か高級品の…」って言って、エミがえっ!?って振り向くんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:20:49

    揚げ物料理はあの世界にもありそうだし新鮮なエビが手に入ればエミさんが作ってくれるかも

    えっエビフライって日本発祥なんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:31

    なんだかピナ元とエミリアが美味しい料理を作るスレになってるな…
    いいぞもっとやれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:01

    金カムの方も食事がちょいちょいピックアップされてたからこうなるのは必然だったのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:38:21

    レミリア(真)も復讐なんかよりエミが楽しそうにしているのを見ている方がずっと良かったろうさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:40:40

    真ピナの実父に姉畑が憑依するのはどうだろう?
    ピナ誕生後、実母が存命中に姉畑がログインしたら案の定やらかして豚箱送り→余罪捜査中にピナが星の乙女だと発覚、みたいな
    このルートなら実母が儚くなる前にピナごと保護できそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:57

    >>32

    それだとピナが保護されたのは7歳以下かな?(奴隷としてピナの実父に買われて8年で亡くなっているので)

    でも体が弱かったみたいだし保護された以降はどこかの教会とかで療養してそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:02:43

    >>9

    流石にフリーレン程じゃないけど140年生きてあの青年姿だからなぁ

    星の乙女達の思い出を共有できるのが弟妹か混血のエルハーシャくらいになってしまうかもしれん


    アンヘル「くだらなくて思わずふっと笑ってしまうようなありふれた時間が今も眩しい…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:36

    むしろスフィアさんにはリパさんが来てくれたらいい…!女子でありながら頼りがいがあって戦闘力もあって時折年相応の表情を見せる所とか共通点ありまくりでしょ…。
    というよりも金カム世界のキャラがそれぞれ生涯を終えて全員何故かオトキシワールドに転生(憑依?)してしまったというのも個人的には悪くないと思う…。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:34:20

    >>35

    凄まじい勢いで原作からポジティブに乖離していきそうだな

    劇中ゲームとしても、中の人原作としても

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:38:18

    >>13

    白石ロマノは本編ロマノがあまりにも最低過ぎるのでマジでギャグ担当として頑張ってほしいところ。

    もし杉元白石らが明治の世界に帰ったとしても主に白石の活躍のお陰で兄貴の様にヒモみたいなことしなくても生活できるくらいにはなるかも。

    ロマノ本人は突然世界や立場が変わって混乱してそうだけど。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:45:02

    何らかの方法でキンカム原作服を入手したピナ元

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:51:07

    >>38

    あまりにイケメンがすぎる…!

    服装や向こう傷の効果もあるんだろうけど、顔のパーツは本編と大体同じ筈なのに中の人が違うだけでこうも変わるか


    これで魔物に突貫したり威嚇したり福寿草の花に萌えたり握り飯食べたがったりすると

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:10:07

    >>38

    何このカッコかわいいスッギピナ!!

    スッギピナの後ろから可愛く笑顔で覗いている透けてる(中にいるイメージで)真ピナちゃんも見えるよ…!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:17:06

    ピナちゃんの家族に必要だったのは、普段はお金に目がなく傍迷惑な言動もあるけどいざとなったら漢気を見せる人情家の親戚のおじさん(両さん)かメチャ強くて優しくてちょっぴり乙女が入っているお兄ちゃん(杉元)だったのかもしれない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:17:53

    >>35

    鶴見中尉はどうなるんだろう...

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:53:59

    >>38

    これは正しき星の漢女(おとめ)

    可愛い系だがイケメンな杉ピナと綺麗系の正統派美少女だけど心優しいエミリア…ある意味最強だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:11:33

    ナーロッパ系の異世界ものには必ずでてくるクッキーだが日本では外国人が持ち込んだの以外だと1920年代に「泉屋」が販売したのが最初(なお不二家がケーキを発売したのもこの頃)なので杉元はもちろん知らないしピナちゃんも知ってはいるけど食べたことないかも

    見たことない洋菓子に目をキラキラさせてほしい

    泉屋について [About Us] | 泉屋東京店izumiya-tokyoten.co.jp
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:50:40

    本編ではあまりの愚弟っぷりから見切りをつけたエルハーシャ兄ちゃんだけどここだと武勇に優れた弟&知略に優れた兄という良い関係になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:05:28

    弟である国王は武勇に優れた英雄、王妃は超一流の魔法使いで心優しい才媛
    これはエルハーシャ様も安心して縁の下の力持ちできますね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:04:30

    なんだこのかわいいスレは……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:06:08

    >>15

    ウィルや他の騎士ならまだいい下手すれば…ピナやレミリアまでゴリラ体型に銅像作られるかもしれないということだ


    フリーレンのフランメ(女)なんて後世で男性の銅像が建てられてるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:17:47

    たとえ転生や憑依の運命から免れなくても、ピナちゃんの魂と心の綺麗さから、本来ならば杉元の様な高潔な人物の魂が引き寄せられるのではと考えている。
    しかし何を間違えたか何故下衆なリイナが来てしまったのか…。もしや下衆なピナ実父の血に引き寄せられてしまったのか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:38:44

    ピナちゃんは脳みそ欠けたりしませんように…

    加護や魔術があるとはいえ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:21:54

    >>15

    当時作られた細身の美形姿の銅像見ても誰も信じなさそうだよね

    「よく知らない者が母である王太后の美貌と痩身であった兄のエルハーシャ殿下から勝手に想像して作ったのでは?」って思われそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:52:14

    >>38

    聖鎧着たら完全にイケメン騎士だけど…


    火の神「あいつワシの鎧より強くねー?」


    って言われそうこの異能生存体

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:47:53

    杉元とエミで時間軸が違うのもいい味出してるよな
    時代の差からくる価値観の違いがいいドラマを産みそう
    それでいてなかよくなれそうなのが

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:53:50

    >>16

    これね…、もし、杉元が転生とかせずにそのままの体の状態でオトキシ世界に来てしまって何かの不思議な縁でピナちゃん家に居候(クソ親父は所業に杉元がキレて追い出した)する事になり、毎日日雇い的な仕事帰りに杉元が可愛い・綺麗なお花を街のお花屋さんで買ってきてピナちゃんにプレゼントする所まで妄想してしまった…(泣)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:34:27

    魔物倒してもゲームとは違い自動的に素材になるわけじゃない世界
    死体から部位を剥ぎ取るのに慣れておらず苦戦する王太子達を尻目にサクサク解体を進める杉ピナ
    エミリアはレベリングで倒した魔物から回収した魔石を魔晶石に変換して割る→回復してまたレベル上げを繰り返してたから多分慣れてる

スレッドは10/4 06:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。