プロ同士多く語らない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:23:36

    「殺されるのいいよね」「いい…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:24:58

    殺しても死なないってやっぱヤバいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:26:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:26:26

    厳密に言えばベオくんの方はこれ死んだんじゃね?って錯覚だっけ
    幻想種にそんな錯覚させられるとかやっぱやべえよあの山育ち

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:26:57

    ルウ君とかけましてアルクェイドと解きます。
    その心は、どちらもYAMA育ちに殺されたでしょう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:27:45

    >>4

    さっきまで人間雑魚雑魚〜wだったのに草の字に肘鉄された結果「こわいよーーーーー!!!!!やだやだ死にたくない!」になってるのあまりにも、よかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:29:41

    >>4

    正確には、なにをしようと動けばその瞬間殺されるのを機械的に延々繰り返されるという確信


    まあ草の字死に体でそういう観察するみたいな目で見下ろすしか出来ない状態だったんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:30:07

    >>4

    もしかして青子か有珠を殺してたらやり返されてた……?って感じだったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:30:29

    >>4

    心臓破壊された上で「通常の生物であればそれが死である」とあるので一回殺されてはいる ただベオは死んでも問題ないし心臓も即回復する化け物なので関係ないというだけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:38:40

    >>4

    いいだろ世界を救うこともできる一撃だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:40:44

    志貴はYAMA出身だけどYAMA育ちかって言われるとどうなんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:24

    肉体(というか遺伝子レベル?)にYAMA技術が詰め込まれているから何処で育とうともYAMA育ち

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:01

    矮小な人間に挑発されてプッツン来てしまったのでバラバラに引き裂いてやろうと襲い掛かったら心臓破壊される

    「え?死んだ?何で??何が起きたか分からんがもう治ったし関係ないや、喰らえ!!」と反撃しようとしたら昆虫みたいな無感情な目が見下ろしてる

    身体を犠牲にした一撃を放ってもう死に体で後が無く、それでも追撃で更に殺す余力はまだあるのにも関わらず"仲間がやられた分をやり返しただけだからもう何もしない"という機械的な判断で停止していると気づく

    「もし殺していたら自分は今頃……」と理解してSAN値チェック失敗

    本来なら殺されたところで些事の筈なのに、あまりの不条理さと不可解さに怖けて本気で死を覚悟し恐怖してしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:15:56

    初めてを奪った相手に執着する人外と書くとちょっとロマンチック
    実態は血みどろだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:19:09

    そうでもないと思う……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:56

    >>15

    まあ確かに君はね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:35

    そもそも殺されても大丈夫な奴がそういないし殺してきた相手に「あっ、好き♡」になる奴はもっと少ないのでプロ中のプロというか精鋭というか物好きというか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:13

    自分を殺した奴を好きになるのは間違いなくバグなので……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:44:49

    >>15

    まあキミは好きな人が既にいたから……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:45:57

    ルゥベオウルフルートも必要だと思うんだ

スレッドは10/3 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。