嘆きの亡霊は引退したいを語るスレ 5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:26:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:28:30

    小説 最新12巻
    漫画 最新10巻
    好評発売中

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:28:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:31:03

    ちなみに小説カテですので原作ネタバレ普通にあります
    ご新規さんは千の試練だと思って諦めてください

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:31:51

    >>4

    アニメ勢はアニメカテでスレ立てした方が安全だぞ…です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:53
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:34:06

    アニメ1話のあらすじ
    最初の方は足跡のハンターたる威厳を見せていたがOPに入る頃には剥がれ始め、ED突入時には完全に威厳は失われてしまった
    このままティノの威厳は保たれるのか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:43
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:14

    ティノフィギュア鋭意製作中

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:18

    オンラインくじでバニーヨワニンゲンが当たるぞ、です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:10:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:14:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:17:39

    空尾は大地の鍵について証言能力があるので死ぬと思ってました。どうなんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:23:21

    >>13

    大罪人とレベル8、どっちが信用されるかなんて言うまでもないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:14

    次章はルシアがメイン

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:31

    アニメは好きな描写削られて悲しいトコもあったけど、
    若干盛られてる部分もあって嬉しかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:10

    アニメはギャグ路線に舵切ったのが明確でいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:32:27

    >>14

    ゼブルディアの秘宝の一つ真実の涙があるから、使用を決断されると信用度は無視できる

    当時、妹狐がボスを逃がしたのは直接証言できる状況を避けさせる為だと思っていた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:27

    ダイジェストにされちゃったけど空尾と剣尾を捕まえたカイザー達はやっぱ優秀だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:53

    >>18

    とはいえ狐の空尾相手にわざわざ真実の涙使うこともないと思うんだよね、本来ならかなりの手続きいるみたいだし

    仮にそこを追求したとてもそこも含め千変万化ってことで封殺されかねない…つまりますたぁは神

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:39:13

    全13話だと円盤の内容で判明したけど、1巻部分は三話で終わらせてもいいよね正直
    リィズはさっさと出した方がいいし作品全体的にスロースターターだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:00

    OP的にも進行ペース的にもオークションはやりそう
    転換する人面にわざわざ尺とったのもそういうことだと思う
    ただデザイン変わったか?生肉の仮面ってイメージだったけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:50:21

    >>18

    空尾に使うなら当然クライにも使うことになるよね?

    つまりそういうことだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:57:06

    転換する人面本当に仲間内から不評だったんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:26:49

    スーパーティノ

    ちゃんと説明しろヨワニンゲン

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:46:04

    >>24

    壊したのはリィズだけど多分満場一致

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:41:22

    そら所持してるだけならいいけど、使ってるのバレたらまずい代物だもの

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:48:54

    バレたらとかそんなのよりも、単純にますたぁの顔が別人になるのがみんなイヤだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:11:10

    使い方次第でいくらでも悪用できるからな
    クライは気づかれたら面倒だから被ってるだけだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:19:11

    クライが宝具の才能があるみたいな勘違いしてる読者が偶にいるけど
    ギルベルト少年の言葉を真に受けた感じなのかな
    アニメでも勘違いされそうで心配

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:32:19

    >>18

    空尾確保されたの多分ゼブラディア領土外だから真実の涙は選択肢に入んないんじゃないかな

    総力を上げて調べてる組織の事とかいえ既に決着付いて殆ど詳細わかりきってる事件を掘り返すのに他国の秘宝の許可取るのは採算合わないし敵に回るのが多すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:39:35

    >>30

    実際にそこそこ他人より使えちゃってるのがアレなんだろうね

    ただ単に経験値が人より多いだけなのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:00:23

    普通の人はセーフリング17個も買える資産無いんです
    富豪でも厳しいです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:38:25

    >>30

    と言っても宝具を触ってるだけあって応用的な使い方見つけたり相性もあるだろうに大体扱えてるし

    無い訳では無いしあるで見てても良くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:41:41

    使い慣れてるのと才能があるのは全く違う話だからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:43:51

    普通の人は0か1くらいなんだよ所持数
    アホみたいに持ってるから人より知識がやたらあるだけなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:16

    >>18

    離間計か逆恨みの戯言くらいでしか見れないし

    別に本人の証言無くても離脱者からの証拠で狐の存在と犯罪解ってるからわざわざ取り合う理由が無さすぎる…


    仮に宝玉の質問文が鍵を使用しようとしたか否かなら小出し運用で脅迫に使う気だったから結局ハイになるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:58:52

    >>34

    要するにお金と時間と魔力充電器さえあれば誰でも到達できることってわけで、それらを揃えられるのを才能というならそうだろうね

スレッドは10/4 08:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。