【閲覧注意】好きな負傷差分ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:27:17

    これはエチチッチ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:29:04

    アルクェイド17分割
    本気だ...って思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:29:23

    久し振りに見た(恐らく)負傷差分の走り

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:29:43

    やはり王道を行く…キリシュタリアですかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:16

    流血少なめだけど
    この眼帯霊衣が欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:20

    血は無い。だからこその良さがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:05

    負傷してるけど元気なの好きな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:09

    ロボ娘好きには刺さり過ぎた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:37:23

    太公望はえっちだよ
    半身吹っ飛んだえっちゃんの負傷も欲しいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:37:40

    この後復帰したときに前髪がちょっと乱れてるのも細かくて好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:37:44

    なんで未実装なんですかねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:39:50

    負傷したキャラが片目開けられなくなってるの好きなんだが、同志おる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:40:22

    奏章Ⅲは負傷差分がニキチだけだったのが残念(一応アストルフォも流血してるけど)
    パーシヴァルとかリップとか欲しかったなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:41:46

    髪乱れてるのも良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:41:47

    負傷差分、欲しかった……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:41:59

    >>3

    なんというか今まで強キャラ感出してて、ここまで満身創痍な立ち絵が出るとは思わんくて驚いた。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:42:35

    >>13

    妖精國のパーシヴァルにはあるんだけどね…


    汎人類史のパーシヴァルは硬すぎるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:42:45

    >>1

    ニキチッチは通常の方も負傷差分あるんだよね…

    ろび~な先生の癖なんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:44:30

    >>11

    イケおじの負傷良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:16

    負傷差分ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:28

    >>6

    切り傷じゃなくて打撲痕とか骨折とかだから生々しいんだ

    癖ェ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:30

    ぐだぐだ鯖は負傷差分多くていい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:42

    >>3

    立ち絵はリリース前だけどこれはこのタイミングで描きおろしたんだよなたしか 絵柄安定してるからか違和感なくてすごいなプロは…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:47:12

    >>18

    普通に負傷差分も描いてってオファーされたからだと思うが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:24

    >>17

    一番重症だった筈なのに後編始まったら一番元気だったのどうなってんのあの騎士

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:51:08
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:00

    アヴァロンのガレス、ペパムンのカーマちゃんのような「ボロボロ状態で強制出撃する鯖」は、戦闘グラとの違和感減らすためか、ダメージが右半身に集中しやすい印象ある
    発注の時点で絵師さんに伝えてるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:06

    >>26

    中編でお通夜状態だったパーシヴァル推しが後編で「涙返せ!!」ってなっててすまないが笑ってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:00

    ゼロ距離宝具ぶっぱだからほんとに痛そうで好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:50

    社長は本当に赤が似合う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:46

    >>3

    よく見たら胸がすごいことなってんな...

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:01:48

    高杉はこっちの吐血バージョンも好きなんだけどこれは負傷差分なのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:01:51

    >>17

    立ち絵もうすでにあるのに使われなかったんだ

    本当タフだなあの帝王

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:04:07

    素人でも致命傷だぁ…ってわかる芹沢さんの負傷差分大好き
    そのうち地獄から戻ってきて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:07:32

    ぐだぐだはNPC含めても半分以上負傷差分持ってそう

スレッドは10/3 09:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。