キヴォトスの外?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:27:32

    普通にクソデカ大規模トスですよ
    もう神秘のパワーが生徒とかそういう次元じゃなくなるので温泉開発部OBが惑星を焼き払ったり元美食が天体を丸ごと料理に変えて捕食したりで嫌になっちゃいますよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:29:12

    クソデカ大規模トスです…これがいいたかっただけだろ めっちゃ好きだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:31:14

    トリコやスタレじゃねぇんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:30

    生徒のガワが外れて中身出てるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:37:54

    >>4

    ガワとかそういう問題かなぁこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:40:47

    やっぱりC'tanじゃねえか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:41:39

    >>4

    中身出ても地球のスケールで収まるはずなんすよインド神話以外

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:42:00

    先生はそんな魔境から来たの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:46

    >>1

    まるでトリコだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:52:52

    >>7

    ゼウスも後世での下半神逸話でナーフくらっただけで原典だと宇宙の根源であるカオスまでケラウノスで焼き払ってたりするんすよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:48

    ちなみにこれモブ神格が出した被害ですから今年キヴォトス卒業予定の生徒の神秘に三大天使やら魔王やら最高神クラスが集まってて通称が最悪の世代なんですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:59

    >>7

    >>11

    インドとギリシャやばくない…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:54

    そういえば生徒会長の元ネタってなんだ?YHVH?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:39

    >>13

    そらやばい神話の二代巨頭やからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:55

    ただの人間なのにそんなところで普通に生活できてた先生ってマジで何者だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:02

    創世神が淡水と海水のメソポタミアはだいぶおとなしいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:05:43

    もはやなんで宇宙が滅亡してないのか不思議なくらいだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:10:54

    >>18

    そりゃホルスが学生デバフ付けたからだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:16:00

    >>14

    モーセ、もしくはアロン(モーセ兄)じゃね?とかは聞いたことある

スレッドは10/3 09:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。