【閲覧注意】ここだけ頭もふもふが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:29:52

    玲王の趣味な世界

    隙あらば人の頭を撫でまくり、それでメンタルや疲れを回復している。
    ただし玲王のナデナデはプロ級なので撫でられた者は5秒で寝てしまうらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:43:47

    國神と千切はどっちの方が多く眠らされたんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:44:18

    5秒で睡眠導入はあまりに役立ちすぎる
    一棟に一人玲王の時代来るだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:35

    玲王のマジックハンドでネオエゴ時空の國神を寝かせてやってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:57

    睡眠導入デリバリー玲王が流行るブルーロック
    ブルーロックスは一瞬で眠れ、玲王は己のもふもふ欲を満たせるというWin-Winな契約なんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:01

    あー俺以外撫でるのダメ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:35

    >>6

    なんか来た

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:47

    >>4

    安眠してほしくて千切と一緒にドイツ棟まで押しかける玲王

    過去の経験から撫でられたら一瞬で寝てしまうのが分かっているのでぼのぼのみたいな汗出して逃げる闇落ち國神

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:56

    この世界の凪はライバルリーで玲王と別れてからあんま眠れなくなったんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:36

    玲王「待て國神!モフらせろ〜!」
    千切「やっちまえ玲王ー!!」
    國神「おま…っやめ…!」

    この後捕まった闇神くんは玲王に眠らされお嬢の膝枕で安眠するんですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:49

    黒名がナデナデされながら快眠、快眠…💤ってなってるの可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:47

    一瞬もふもふ頭を撫でるのが趣味なのかと
    頭もふもふ出来れば髪質不問全員安眠なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:57

    士道は上手く隙を狙わないと襲われる
    イガグリは唯一無二の手触りだがザラザラは玲王の趣味じゃない可能性がある
    ソクラテツは素性が知れない

    消去法で玲王は黒名をモフってましたね。Q.E.D.

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:00

    >>9

    玲王も凪撫でてリラックスできなくなるからお互いに睡眠不足になってそう

    玲王はふっきれてからチムレの二人に撫でさせてってお願いしてある程度リラックスできるようになるしそこから評判がどんどん広がってくけど、凪はずっと玲王の手の感触思い出してるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:58

    目の下に隈がある奴は片っ端から玲王に撫でられてしまえ
    玲王が絵心さんを徹底的にマークした結果、目つきの悪さが消えたキレイな絵心が産まれたらブルーロックはどうなってしまうんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:01:29

    スレ画はこのまま寝てしまうのか
    入眠前の一瞬もふで手を放すのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:05

    撫でる度にカクっと寝てしまうブルーロックスを慣れた手付きで抱っこしてベッドへ運ぶ玲王が浮かんだ
    ママ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:19

    アンリちゃんからの依頼で、絵心を眠らせるミッション開始しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:23:24

    >>10

    平和な世界線....!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:57

    どうしてもトサカヘアーが気になって撫でたい玲王VS絶対に撫でられたくないしそれで入眠もしたくない馬狼
    カバディのポーズでジリジリ睨みあってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:05

    ゴッドハンド(マジ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:28:53

    >>20

    どうしてもトサカヘアーが気になって撫でたい玲王VS絶対に撫でられたくないしそれで入眠もしたくない馬狼

    レオが撫でたいって言ってるんだから拒むなの凪VSレオに撫でられて寝るなの凪

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:19

    ドイツVSイングランドで速攻ロックオンされるネス。後日ドイツ棟を訪れた玲王が思う存分ネスをモフった結果、丸一日寝たきりになって肌ツヤの良いネスが生まれたらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:32:39

    ママー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:06:26

    この玲王は父の日や母の日に両親の頭を全霊でナデナデする事によって日頃の感謝を伝えてたんだろうな。しかし、ばぁやさんへナデナデしようとしても物凄いフットワークで避けられる&「わたくしめが坊ちゃまの撫で撫でを享受するなど…」と断られてしまうので玲王は虎視眈々とばぁやさんの頭を狙っているそうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:08:21

    ばぁやさんの頭の突起とかこのスレの玲王めちゃくちゃ興味あるだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:41

    もふもふマスター玲王

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:38:27

    意識高い組もみんななでなでされるの?雪宮とか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:40:51

    ブルーロックスは漏れなく玲王のもふもふの餌食となっているし、漏れなく安眠を強制されている

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:24

    あんな全方位ツンツンの凛ちゃんでも撫でられてすぐ寝落ちしちゃうの想像すると可愛いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:58

    捕まってしまったら最後、速攻就寝と膝枕が確定し8時間睡眠を取らされるという紫の怪異が青い監獄には居るらしい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:44:44

    玲王がもふってブルロ勢を眠らせてるあいだ
    無言でずっと玲王の後を付いてくる凪を想像してしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:08

    玲王「ふへへ…中々かわいー寝顔してんじゃん、指通りもサイコーだぜ、流石は糸師凛だな」
    凪「…………」
    玲王「…………」
    凪「…………………」
    玲王「…なんだよ、お前は別に撫でられなくても寝まくってるだろ?」
    凪「撫でてほしいなんて言ってないけど」
    玲王「じゃあなんで付いてくるんだよ」
    凪「……別に」
    玲王「………」
    凪「…………….」
    玲王「はぁ…ったく」
    ワシャワシャ(2秒くらいの雑なナデナデ)
    凪「───…!」
    玲王「サッサと寝ろ。オヤスミ」
    凪「うん、おやすみ。レオ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:56:38

    ふ…不仲時のビジネスなでなで…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:13

    潔とかも撫でられるの?
    後ろに付いてる怪異が怖いんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:01:07

    玲王のナデナデに例外は無いからな
    もちろん潔も夜中の特訓中に
    潔「もう一本!!」
    玲王「消灯時間だ、寝ろ」ナデナデ
    潔「ふわ…(撃沈)」
    となった事がある。
    玲王が潔を横抱きしながら帰ってきたせいで潔と同室だったブルーロックスは騒然としたらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:01:49

    >>33

    このギスギスした会話が凛ちゃんを膝枕しながら行われていると思うと凪に同情せざるを得ない

    本当は前みたいに自分だけをもふって自分だけに膝枕してほしいんだよな…でも玲王がほんの一瞬でももふってくれたことへの喜びがそれより大きかったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:04:19

    >>35

    後で撫でられた部位の髪を掴まれるんやろなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:04:31

    横抱きってお姫様抱っこだよね?それはしなさそう
    部屋以外で寝落ちさせちゃって担いだりおんぶしたりはするかもしれないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:09

    一年生たちをナデナデして眠らせてあげる玲王、絵面が可愛すぎるな
    凛ちゃんを膝枕してる玲王に左右からよりかかって二子と黒名が眠ってるんだ…癒し…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:06:42

    >>40

    なにそれ可愛すぎる

    玲王からしたらモフり放題パラダイスだし一年生からしたら日頃の疲れを癒やす安眠を得られるしでいい事ずくめやないかい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:32

    >>40

    ママ…………

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:14:01

    斬鉄をなでなでしてるレオもめっっちゃ萌えるんだが、1年ズと斬鉄をなでなでしてみんなレオに寄りかかってスヤスヤ寝てるんやで?

    ここが楽園か…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:40

    普段トゲトゲしてる子でも撫でられたら大人しく寝ちゃうの本当可愛い
    玲王ママはどんな子にも頼まれたら膝枕してくれそうだし

    その空間には必ず黒いオーラ発して玲王の背中じっと見つめてる人もいるだろうけど…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:23:55

    >>44

    😭

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:24:14

    新しい凪虐スレでは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:22

    (周りが)スリーピング(寝顔と寝かしつけてる人が)ビューティー…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:30

    >>44

    一次選考と和解後の凪はたとえ他の子が撫でられてたとしても間に割り込んで俺も撫でてよ玲王ーできるけど、ライバルリー凪はそんなことできないからただ背中をじっとりした視線で見つめ続けることしかできないんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:30:15

    >>48

    ライバルリー終わってセレクションで撫でてもらいにいったら

    見下して待ってろって追っ払われて

    そこからずっと待ってるのに一向に頭撫でてくれない玲王🥺

    なんで?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:43:40

    U20戦のお前ならもっとできるだろあたりで久しぶりに一撫でくらいされたんだろうな…

スレッドは10/3 11:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。