顔からのイメージと実際の身長が一致しない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:29:55

    騎手っておる?
    スレ画は雰囲気が170↑の人

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:30:46

    デム郎

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:31:18

    ムーアかな
    いや騎手としてはデカい(170)んだけどね
    180ありそうなザ・ヨーロッパ人だから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:31:42

    白人の騎手全員そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:31:58

    スレ画騎手としては大きい部類かと思いきや普通にちっちゃくてビビる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:01

    趣味バチバチのアウトドアです筋肉凄いです
    これで身長165だぜ?頭バグるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:08

    藤岡佑介

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:21

    武史も170あると勝手に思ってたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:38

    ウチパクも155cmとは思えん顔してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:45

    >>2

    例のイタリア人画像だと豆タンクの雰囲気じゃないよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:54

    >>6

    ユーガのことなら身長そんなデカくないぞ

    160切ってるんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:59

    でもおっp胸筋はうおっ…てなるのよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:26

    >>9

    騎手じゃなくて軽業師って言われても信じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:32

    木幡初也
    170㎝50㎏みたいな顔して
    155㎝47㎏の豆タンク

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:32

    スレ画はメジロマックイーン(ウマ娘)と同じ身長だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:39

    なんの因果かネオユニヴァースの主戦の身長が1Hydeという

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:34:11

    >>11

    俺は誰のと勘違いしてたんだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:34:53

    >>12

    瑠星と並んでる写真でめっちゃピチピチの服着てて草生え散らかしたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:39:11

    最初にカワーダの身長で脳がバグった写真これかな


    カワーダ159cmかずお167.2cmって情報を頭に入れた状態で見ないと軽くパニクる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:40:07

    カワーダはいかにも背高そうな顔立ちなのに159cm51kgとかいう小柄だし上半身の筋肉凄いし脚は細いしでビビる
    余計な筋肉つけないようにしてるせいらしいけど細身のジーンズとか履いてる写真見ると「ほっっっそ」てなるもんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:41:00

    和生は逆にチビキノコっぽい顔してるからイメージよりデカくてあせる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:41:00

    逆に意外とデカい枠は(´・_・`)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:41:43

    確かにまっつんは165より小さそうな顔なのに166だもんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:42:14

    勝手なイメージで戸崎は160後半くらいだと思ってた
    161だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:42:48

    川田もだけどデムーロ兄弟もかなり小さくてびっくりする
    松若(152-3cm)は更に輪をかけてちっちゃいけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:44:14

    >>21

    デム次郎と同じスケール(まさみ)で比較するとわかるおぉんのうすらデカさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:44:36

    和生はデカいというより長い
    現地で見た時にスタイル良くてビビる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:19

    酒井学陛下もなんか165くらいありそうなイメージだけど154しかないのよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:47

    長澤まさみという丁度いい基準

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:47:08

    ニイニイは意外と等身が低い(気がする)から165cmで騎手の平均よりやや高いと聞くとへ〜となる
    あと分かりにくいけど腕とおっp胸がムキ゛ッっとなってる
    ニイニイの追い方見ると上半身全体を押すように追ってるっぽいからそうなるのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:47:43

    カワーダ初めて見たのは川崎のJPNだったと思うんだが、2階席から見た時「え? こんなちっさいん!?」って驚いた。
    でも微動だにせぬ威厳的なのが漂う立ち方だったから「戦前陸軍の騎兵将校の格好させたら(体格的にも)すっげー似合うんじゃね?」って思ったわ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:49

    >>29

    女優としてはユタカくらいの上背あるから尺度にぴったりだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:05

    細い人ばっかりだから単体だと身長高いように錯覚しちゃうのよね
    頭身でそれとなくわかるのでなんだかドリジャ姉貴みたいだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:57

    肩幅が狭さでああ小柄だなぁって思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:52:20

    だいぶ昔だけど武幸四郎初めて見た時うお…えっ…デカイ…ってなった記憶あったから調べたら177cmもあるのか、川田辺りと並んで見てほしいわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:41

    >>22

    うおっ…細長っ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:55:51

    なんか騎手は競馬場やイベント会場でいざ近くから見ると小柄な人ほど「ちっちゃいし細いな……」って感想になる
    締まった身体してるせいなのかな
    騎手の中では身長高めって人は大概「ああこんな細身のイメージだったわ」なんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:03
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:08

    >>38

    タッケと並んでる写真みるに逆サバ読んでる可能性もある

    169にしては身長差なくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:09

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:58

    ※この中に1人だけ元騎手の調教師がいます

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:21

    デム郎とデム二郎もだいぶ差があるな(菜々緒スタイルやばすぎる)


  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:02:25

    大魔神が思った以上にデカいのとウチパクが思った以上に小さいので頭がバグる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:04:55

    ウチパクの身長を意識したことがなかったからこのスレ見てそんな小さかったの!?になってる
    背高いとは思ってなかったけどなんとなく川田と同じくらいはあるイメージ持ってた

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:09

    顔と声の印象一致しない騎手も多い
    意外と高めの声の人が多い気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:45

    >>39

    武豊は身長170センチと公表しているが、2005年の時点で168.6センチである

    www.yutaka-take.com
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:13

    まさみスケール便利だな
    およそ日本人男性の平均身長くらいなのがまた良し

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:33

    >>46

    じゃあ今はもっと縮んでるかも…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:33

    大魔神と大和屋は騎手と並べちゃいかんw

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:09:52

    >>19

    和生はプロフは167.2cmから更新していないが実際は170cmあるとのこと(インタビューやラジオより)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:09:56

    ちんまり田豊(比較対象藤岡兄)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:12:28

    >>38

    これ志尊淳と菜々緒(バッチリドレスアップ)の間に激しい運動後のノーメイクで挟まれろってどんな罰ゲームだよと見るたび思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:13:39

    和生はスタイルだけなら俳優と並んで見劣りはしないけど冬毛の手入れと表情の作り方が和生すぎるのがな
    最近ちょっとマシになったが

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:15:08

    長澤まさみはヒール履いたらリューセーよりちょいデカいくらいだから170くらいなのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:18:28

    高橋一生の身長が公称通りなら5センチ差あるはずなんだけどそんなことない…?

    てか顔小さいな坂井

    x.comx.com
  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:18:58
  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:20:36

    田豊は声も低いから忘れがちだけど159くらいだったよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:21:59

    >>54

    >>55

    スタイルで公開処刑にならないのすげえよお前

スレッドは10/3 09:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。